愛し方を探す旅 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

この地球(ほし)

に生まれてよかった〜♫

(3/100日)


幸せを感じる力をつける専門家

深見ふわりです。


豪田トモ監督の

「うまれる」 

7月25日まで無料配信と

いうことでしたが

今日26日

ラッキーにも観ることが 

できました。


https://youtu.be/EfFOwS8-jVA



下記は公式ホームページより

抜粋

↓↓↓

妊娠・出産・育児、流産・死産、不妊、障害など『うまれる』ということを幅広く捉える事で、親子関係やパートナーシップ、男性の役割、そして『生きる』という事を考える・感じる内容になっております。 

重いテーマだと思われるかもしれませんが、とても前向きで明るいストーリー展開となっていますので、観終わった後は温かい気持ちになっていただけるのでは、と思っています。


これまだ観れるよ‼️

と親しい人にも

お知らせしたのですが


途中、、

どんなふうにあの人は

いま感じているだろうか


余計なことをしたのでは

ないだろうか

と正直ざわざわしてきました。


でもちゃんと最後まで

みてやっばりおススメして

よかったといま感じています。

 


わたしの生みのそして

育ての母や父の想い

そして

結婚して出産したときの

わたしと旦那さんとの想い

子どもたちへの想い

前の旦那さんのお母さんの想い

そしていまのパートナーのこと


いろんなことを

感じながら

感謝しかないなあと

内側からあったかい気持ちが

溢れました。


映画の中で


うまれるとは

愛し方を探す旅


と話されている方がいて

まさにわたしたちは

人との関わりのなかで

それを探求しているのだと

感銘を受けました。


そして目覚めすぐもしましたが

この映画を観た後にも

↓↓↓

この地球(ほし)に

生まれてよかった〜♫

と今日もガッツポーズ❤️



アファーメーションは

こうして今日も奇跡を起こし

次元上昇に繋がった✨

と今日も実感です。

 

まだ観れるようですので

ぜひ最後までみてほしいです。


ラストシーンのみなさんの

笑顔が本当に感動でした。



今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように

安全でありますように

心おだやかに

過ごせますように 


素敵な一日を

お過ごしくださいね




公式アカウント登録くださると
全国各地で撮った
見るだけで波動アップする
光りの写真をプレゼント🎁

そして神社巡りの遠隔参拝を
お声かけします。






イベントセミナーセッションのお知らせ



脳の断捨離✨ 

アクセスバーズ一日認定講座

7月29日(金) 残席1

8月26日(金)

鹿児島湧水町にて開催します。

ほかにリクエストあれば

メッセージください。

↓↓↓



周波数を整える



『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp






毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM