新しい世界へワクワクしていこう | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ごきげんいかがですか?


幸せを感じる力をつける専門家


深見ふわりです。



昨日は久々に鹿児島市内へ。


心満ちる素敵なひとときを


ゆったり過ごしてきました。








 



以前は新しいことを


始める時や新しい世界へ


足を踏み入れる時は


怖くて不安でたまらず



漠然と、、

○大丈夫なんだろうか

○私にできるんだろうか

○どんなふうに周りから

 思われるんだろうか

○来なきゃよかった

 と思うんじゃないか

○場違いなんじゃないか

○馴染めないんじゃないか


なんてもう


めくるめく妄想が凄かった‼️




その不安や怖れの感覚は


小さい頃からある


わたしそのもので


これからも一生ついてまわり


わたしから離れられないものだ‼️


と信じきっていたから



ピンとくる直感力や


アンテナは持っているのに


いざ始めるとなると


もう直前までの


葛藤がすごかったですよ。



私たちって本当に


知らず知らずにたくさんの


思い込みを抱え込んでいて



それは自分では 


どうにもならない



と信じきっているんですよね



信じているからこそ


いまその不安や怖れの


現象が起き続ける、、





なんて幸せなんだろうと


ポカポカ満ちた気持ちで


帰り道、桜島を眺めると


なんだか上空がピンク色で




こんな気持ちってほんとに


一日のうちに何度もあるし


その感覚が家族や


周りの方とともに


日常化しているなあと


実感しています。



朝起きてすぐに ズーンと


みぞおちが重くて


苦しかったあの頃のわたしには


想像できない未来です、笑



今日は鹿屋市で


アクセスバーズ講座です。



アクセスバーズは


信じて疑わない


自分の中の思い込みや信念


トラウマなどを過去世レベルで


ごっそりお掃除してくれて


新たなスペースを脳内につくり


サクサク現実が動き出す


お手伝いをしてくれるものです。



なんというか


気持ちよくて


ゆるんでいくからこそ


信じきっていた重いものが


ふあ〜と浮上してくるので


それを手放していく


という感じです。



来週から6月1週目まで


東京、和歌山、奈良、大阪


そして鹿児島と


と出張が続きます。



アラフィフのわたしは


以前と違って、笑



新しい世界がひろがるって


最高にワクワクして

 

楽しみで仕方ありません💕



あなたもいっしょに


生きたい世界の現実を


つくっていきましょう




いつかあなたに 


お会いすることが


できますように😊

 


○5月22日(日) 

鹿児島鹿屋市 


○5月25日(水)

東京浅草 満員御礼

○6月1日(水)

和歌山県岩出市満員御礼

○6月2日(木)

奈良県大和高田市残席2


○6月12日(日)26(日)   

7月4日(月)

鹿児島湧水町



各家庭に1人、バーズの


プラクティショナーがいたら


地球の波動はいったい


どれぐらい上昇するのかしら💕


とわくわく感じます。







アクセスバーズの講座


リクエスト、お問合せは


お気軽にお声掛けくださいね。


詳細はこちらをご覧ください。




お申込みはこちらから

↓↓↓


  



今日もあなたが


幸せでありますように


健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように 






公式アカウント登録くださると

全国各地で撮った

見るだけで波動アップする

光りの写真をプレゼント🎁


そして神社巡りの遠隔参拝を

お声かけします。








『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp






毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM