やっとカルマを手放せたー‼️ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り



今日はずっとずっと抱えてきた

過去世からの根底にある

トラウマ、カルマを

手放すことができた

特別な日でした



長かったーーー‼️


本当に長くかかったーー‼️


何千年なんじゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ふと空を見上げると

空に夕焼けと鳳凰さまが✨


そして私の頭上を

大きな翼を広げて

鳥が飛んでいきました。







認めたくなかったんだよね

見たくなかったんだよね

怖かったんだよね



ほんとに長い長い年月をかけて

輪廻転生して

苦しんで


そのドラマはもう

今日で終わった✨


ほんとわたし

よくやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとよくやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんだか力が抜けて、笑


居酒屋でひとり乾杯してたら


生きていてよかった〜

生きていてよかった〜


とフラワーカンパニーズ


の曲が流れてきて

ちょっと胸が熱くなりました。







あの人がどうだとかこうだとか

お金を稼ぎたいとか

認められたいとか


わたしたちって

目の前の現象や出来事を

ついどうにかしようと

とらわれてしまいそうになるけど


まずは自分に集中すること


波動を上げて

そしてしなやかな

自分軸をつくることが

先なんだよなあ✨



目の前の現実はすべて

自分の投影


であるから


自分にとことん集中していくと

根底にあった


自分にはどうすこともできないえーん


と感じていた閉塞感

カルマまで解放できる


といましみじみ感じています。


自分が創造主なんだもん

どうにもできないなんて

まずないんだもんね爆笑



16日月曜日は蠍座満月

皆既月食✨


破壊と再生

パワフル浄化の日です。


スペースができるから

豊かさも入ってくる✨


いつもながらギリギリ告知ですが

タイミング合う方はぜひ💕


満月に入ったらすぐに

オンラインで波動機器にて

あなたの周波数を測り

ぐーんとアップ✨

そして金運アップ

波動水セッションいたします。




また5中旬からは


脳の断捨離、アクセスバーズ


一日認定講座を


鹿児島(鹿屋)5月22日

東京(浅草)5月25日

和歌山(岩出)6月1日

奈良(大和高田)6月2日

鹿児島(湧水)6月25日


開催します。


全国にてご縁をいただいて


本当に感謝しております💕


他の日にリクエストあれば

ぜひお問合せください。



人生ってほんとに


面白いなあ、、


そんなことを感じる


満月前の夜です。

 


夜空に龍神さままで


出てきてくれた💕




ざ、脱力、笑


どんどんかろやかに


なっていきましょう



すてきな週末を


お過ごしくださいね






今日もあなたが


幸せでありますように