ことだまのちから〜明るくかるくたおやかに | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ごきげんいかがですか?


幸せを感じる力をつける専門家


深見ふわりです。




今日は朝から土砂降り

肌寒い一日でした。


わたしは寒さが苦手なので

こんな日は 気が滅入りそうに

なるのですが

こんなときこそ


明るく かるく たおやかに


ふわり かろやか しなやかに


と口にしてみるのです。



まわりの状況や環境は


あなたのご機嫌には


関係ありません。



人生の舵を握るのは


あなた✨



言霊ってすごいんです。



口にしただけで


体の内側からぐーんと


活力がみなぎって


目が開きます✨







声にだしてみることが


まず行動したことに


なるのです。




自分の周波数が上がると


現実がすぐに


変化していきますよ。

 




世界平和はまず


自分を愛する


というところから



そして 


毎日 わたしは


明るく かるく たおやかに


ふわり かろやか しなやかに


生きると


決める‼️


ということ。




明日の朝 目覚めたら


声に出して言いましょう♫


今日も わたしは


明るく かるく たおやかに


ふわり かろやか しなやかに


生きる♫


鏡を見ながらほほえんで


口に出して宣言しましょう


決めるって大事です











自然を眺めていると


美しくたおやかに生きたいなと


感じます。
























最近 毎日のようにお客様から


びっくりするような変化や


喜びの声を頂いています。



またその方々から家庭や職場


周りの方々に 幸せの波紋が


広がっていく様子を


見せて聞かせていただき



変化変容のスピードが


まさに風の時代だなと


感動しています。



そしてわたしたちは


愛を広げるために


生まれてきたんだ


そのことを実感しています。



やはり2022年の流れは


かろやかで早いですね。



だからこそあっという間に


流されて自分を見失って


しまわないように。



自分軸って


とても大切ですね。




今日もあなたが


幸せでありますように


健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに


過ごせますように 




そしてわたしが


世界が平和で 


ありますように





公式アカウント登録くださると

全国各地で撮った

見るだけで波動アップする

光りの写真をプレゼント🎁


そして神社巡りの遠隔参拝を

お声かけします。











毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM