波動が高く強くしなやかになって臨時収入が♫ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

ごきげんいかがですか?


幸せを感じる力をつける専門家


深見ふわりです。



数日前から早起きして


朝活ズームに入っています。



とっても清々しい周波数の


みなさんと早朝から


いい気分で過ごすことで


喜びや豊かさがひろがる


一日が始まり 


いい気分でいることは


奇跡やシンクロニシティの連続


になるとますます


確信を深めています。




今日はそんな奇跡の起こる


毎日の中で


遠隔の波動調律を


昨年より、そして今年からは


ズームにて波動調律の対面


セッションを受けて


くださっているHさんから


嬉しいメッセージを


いただいているので


ご紹介しますね。



不思議なことが続いています。

繋がりたい人と自然な形で

繋がれたよ。

そしていろんな気づきが増える。

凄い〜✨


ホントにびっくりする。

自分の心の変化もわかるよ。

周波数を変えただけでなく

ふわりちゃんのセッションも

受けたからのような気がする❤️







Hさんはズームにて


この数ヶ月


周波数を高くすること


そして


周波数を強くすることを


波動調律のAUWAプラス


カウンセリングをとおして


習慣化していきました。



そうすると悩み問題が


いつのまにかない世界へ


移行していったのです😊



目の前に起こる現象、問題を


同じ周波数で対等に


どうにかしようと向き合う


ということではなく

  


自分の周波数をぐーんと


まるで空の上のように

 

上げていくと


問題は見えなくなって


問題ではなくなり


フォーカスするところが


変わっていきます。





わぁ、世界は広い!

悩みなんて見えない‼️




 

富士山がお帽子かぶってます






そして波動が高いだけでなく


しなかやに太く強くあることで


物事に巻き込まれずに


流されずに


常に大きな視座で自分自身を


そして世界を愛を持って


慈しむことができるように


なっていくのです。





Mさん、そしてついに


7桁の臨時収入が


あったそうなんですよ💕


おめでとうございます㊗️㊗️🎉🎊




周波数が先✨


現象は後からついてくる


まさにここですね❤️






今日もあなたが


幸せでありますように


健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに


過ごせますように 




そしてわたしが


世界が平和で 


ありますように





公式アカウント登録くださると

全国各地で撮った

見るだけで波動アップする

光りの写真をプレゼント🎁


そして神社巡りの遠隔参拝を

お声かけします。











毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM