ブレてもいんだよ~ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り




こんばんは

真夜中にブログを久しぶりに書いている

幸せ専門家 深見ふわりです。



明日は鹿児島も大雪らしく

とても冷え込んでいます。


今日は朝から電話での個人セッションでした。


数年まえにご縁のあった方も

こうして人生の節目に連絡くださるって

本当に有難いことです。


最近は私の初めての著書

本当の自分に出会う旅
~自分を愛すること~

を読みました!


と思わぬ方から

感想を頂いたり

メッセージが届いたりして

とても嬉しい日々を送っています。




今日は70代後半の御婦人から

“私の情熱に火がついた!”

“私もやるわ!”



と電話いただいて

ほんとに私がパワーをもらいました(笑)




そして今夜は

関西にお住まいの雅子さんから

感想をいただきましたので

御紹介させて頂きます。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




本、読ませて頂きました!

本当にふわりさんの愛が

いっぱいいっぱいギューとドキドキ

詰まってました!


私はそんな愛を感じてたら

今、何でもできそうな気がしてきています。



私も、マジ面太郎に、いい子になり続け

疲れ果てて、すべり症やヘルニアまで併発し

身体が悲鳴上げても、それでもいい子やってました。


劣等感もありまくりで、自信無くて…

なんか、私も昔のふわりさんと似てるなーて

読みながら思いました。


この一年で、少しずつ

色々な事を理解できるようになり

また体感したりで

自分がやってたんだと気が付いた時は

愕然としましたが

それから漸く少しずつ足の痛みも引いて行きました。


自分でこれをやってたのなら

これからのシナリオも

自分で選べるんだと

漠然とですが わかって来た感じです。



でも日々の生活の中にいると

まだまだ思いグセというか

時々忘れてたり、イライラしたり

不安になったり、怖くなったり。


でも、ふわりさんが書かれてたみたいに

ブレてもいいんだと思うと

気が楽になりました。


今は心が穏やかで

神戸のワークショップの時みたいにあったかいです。


これ、ふわりさんの愛やと思います

どんな自分も、大好きだよ~って

愛していきます~


ありがとうございました~~

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


わ~

ありがとう雅子ちゃん!


こうして本を通してまた

あたたかさを感じて

心通わせられるなんて

本当に想像もしていなかった

よろこびです。


わかちあうって

ほんとうに幸せですね。


ありがとう♪



起きたら

銀世界かなあ

寒いけど

楽しみだなあ


あったかくして

過ごしてね


おやすみなさい



公式サイトのオンラインショッピングを

できました。


カード決済可能となりましたので

ご覧くださいね。



これからのスケジュール


4日 ふわりレイキマスターコース
   7期スタート

5日 お茶会

6日 ふわりレイキ体験会(鹿児島サロン)

9日 神戸セミナー

10日 奈良・神社さんとコラボセミナー

11日 櫻庭さん
   7次元バイオリズム(鹿児島)


13日 ストレスマネジメント(行政講座)

14日 出版記念お茶会

15日  〃

16日 おざりんさん高島亮さん講演会

18日 ふわりレイキマスター6期②

21日 長崎あんでるせん

25日 ふわりレイキグランドマスタースタート

26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部

2月1日レイキレベル1スタート
   (鹿児島サロン)

2月6日(土)東京ふわりレイキ体験会

2月7日(日)(28日)東京ふわりレイキレベル②



東京ふわりレイキ体験会開催します。


【日時】2月6日(土)
    14時受付
    14時15分~16時

【参加費】3,000円
当日払い

【持参するもの】お水・ひざかけ
ヨガマット(あれば)

【場所】〒110-0016
   東京台東区台東4-1-10 関建設ビル 3階・4階

【アクセス】
都営大江戸線、つくばエクスプレス
新御徒町駅A2出口を出て
清洲橋通りを進みます。

路地を2本抜け
1階に駐車場がある茶色いビル
(関建設ビル)の3階
https://www.google.com/maps/place/35°42'20.8%22N+139°46'53.5%22E/@35.706786,139.781647,17z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x0?hl=ja

【交通手段】
JR山手線 上野駅から徒歩15分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅から徒歩10分
都営大江戸線 上野御徒町駅から徒歩10分
JR京浜東北線 御徒町駅から徒歩10分
JR山手線 御徒町駅から徒歩10分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅から徒歩10分
つくばエクスプレス 新御徒町駅から徒歩4分
都営大江戸線 新御徒町駅から徒歩4分



2月1日(月)鹿児島市サロンにて
ふわりレイキレベル1スタートします。


心に安らぎを育み
無条件に愛に包まれる感覚に
どっぷりとつかってみてくださいね


あなたとどこかでお会いできますように





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね