あったかいね、嬉しいね | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

この人の笑顔は

なんて素敵なんだろう


そんな人のその瞳の奥には

想像を絶する体験があったりする



だからこそ

あんなに人の心に寄り添えるんだね


だからこそ

だいじょうぶだよ

といつだって包んでくれるんだね



過去に起きたその体験が

まだじゅうぶんに癒されていないときに


そしてその感情を認めたくないときに



あの時の状況に比べらたら

今はまだましだ



あの時の私に比べたら

あなたはまだ甘い!



と他人のことや

今の自分を責めてしまうことがある



みなそれぞれ

精一杯がんばってるのだから



がんばれ

がんばれ


と他人や自分に言うことは

さらに自分をかたくなにしてしまう



『苦しみの中から立ち上がれ!』


そんな時も確かに必要だけど



人ってじゅんぶんな安らぎのなかにいたら

自然と自ら

立ち上がることができるとおもうんだ



安らぎを自らの心のなかに

育んでいく


2015年はそのことを意識して

ふわりレイキをお伝えしてきました


 (写真は18日ふわりレイキマスター5期終了メンバー)

その安らぎを育むことを大切にしている

みんなとつながって


自分自身や

目の前の人の


素晴らしさや可能性、尊さを

感じ、育み、分かち合いながら

自然に素晴らしい世界が

出来上がってきたのです。



そんな世界を私はみんなと

作っていきたい


鹿児島から全国へ 


そしてそれは地球規模で


そんな世界で育つこどもたち


そんな世界で迎える大切な人と

そして自分の終焉の時



その世界を創造していくことを

私は使命とします。



先週末 心友 高島鹿絵子さん主催で


開催された《おざ☆りょう 鹿児島講演会》

おざりんこと小沢勝也さん

亮さんこと高島亮さん

おふたりとも

圧倒的な笑いと愛、優しさ溢れる

素晴らしい方々でした。


ありのままの自分でいいんだよと

自然に感じられる

心がほっこりする講演会



終わった後からも

いえ終わってから今もなお

さらに深く

そのあたたかさを感じ

幸福感がひろがっています。



そばにいるだけでほっと心も身体も

ゆるんでいく

おざりん りょうさん


また鹿児島に来て頂けたらいいな。



今日は雪が降ったあとで

外はとっても寒いけど


心はとってもあったかいなあ



今日も心満ちる一日となりますように

ありがとう



公式サイトのオンラインショッピングを

できました。


カード決済可能となりましたので

ご覧くださいね。

2015年11月26日 

鹿児島で開催した

開運マスター櫻庭露樹さんとのコラボ講演会


DVDも発売となりました。



オンラインショップはこちらからです。



これからのスケジュール


4日 ふわりレイキマスターコース
   7期スタート

5日 お茶会

6日 ふわりレイキ体験会(鹿児島サロン)

9日 神戸セミナー

10日 奈良・神社さんとコラボセミナー

11日 櫻庭さん
   7次元バイオリズム(鹿児島)


13日 ストレスマネジメント(行政講座)

14日 出版記念お茶会

15日  〃

16日 おざりんさん高島亮さん講演会

18日 ふわりレイキマスター6期②

21日 長崎あんでるせん

25日 ふわりレイキグランドマスタースタート

26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部

2月1日レイキレベル1スタート
   (鹿児島サロン)

2月6日(土)東京ふわりレイキ体験会

2月7日(日)(28日)東京ふわりレイキレベル②



東京ふわりレイキ体験会開催します。

日時:2月6日(土)
   14時~16時

参加費; 3000円

場所:京浜東北線 上中里駅徒歩2分
(詳細はご本人に直接メッセージ
致します。)

2月1日(月)鹿児島市サロンにて
ふわりレイキレベル1スタートします。


心に安らぎを育み
無条件に愛に包まれる感覚に
どっぷりとつかってみてくださいね


あなたとどこかでお会いできますように





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね