ギフトはこうしてやってくる | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんにちは


幸せ専門家 深見ふわりです。


今朝は大雪の鹿児島です。


うちはストーブも暖房もいらないくらい

あたたかいのですが


さすがに今日は寒い(笑)

これから雪だるまづくりです♪



昨日は私の人生初の書籍を出版をして下さった

クリエイトブックスの岡山さんが

ブログに私のことを

紹介してくださっていました。


なんとテーマは


“「応援され力」を磨いてベストセラー作家になる方法”

すごーく素敵に書いていただきました♪



私はほんとうにいつもたくさんの方に

応援してもらっています。



プライベートでも仕事でも

いろんな人がそばにいてくれます。




年末はとてもスケジュールが立てこんでいましが

初めての出版記念パーティー

そして本の発送、物品の準備まで


みんなが

“ふわりさん、何か手伝えることありますか?”


って声をかけてくれて

わすれんぼう あわてんぼうの私を

みんなあたたかく見守ってくれました。


そしていつでも


”ありのままのふわりさんが好きです”


と言ってくれる。


みんながいるから今のわたしがあるのです。





昨年は 人生を変える自分の核となることに

向き合っただけでなく

活動として

いろんなところへ行く機会が増えて

そして出会う方たちも

変わってきました。



春から年末まで

鹿児島全捨離塾で


お世話になっていた

開運マスターの櫻庭露樹さん


先日は卒業旅行で長崎あんでるせんに行きました。



基本ぼーっとしてて 

のんびりしてる私のことを


櫻庭さんは見抜いて?

あの勢いで(笑)

たくさんの後押しをしてもらいました。


岡山さんと出会えて

出版につながったことも


このブログやHP作成してくれた

神戸の久松朋子さんとも

ご縁をつないでくださいました。


そして今も講演会などで

私の本を紹介してくださっていて!

本当に感謝しています。




そして 

あの ぷれしーどの高島亮さん


愛の経営のおざりんこと小澤勝也さん


私の本の感想をFBで紹介してくださったり


そして昨日は

ノージャッジ

全肯定で

心からの愛あるメッセージを

送ってくださって


もう嬉しくって嬉しくって

ポロポロ泣けてきたんです(笑)



そうしていると

いつでもどんなときでも


私をありのままみとめて

見守ってくれる

高島鹿絵子さんと 福浦純子さんの

ふたりから

同じように

泣きながらメッセージが届きました。




これは ブーメランの法則

投げかけたものがかえってくる


ふわりさんがずっと

みんなにしてくださっていたことです。


いつもどんなときも

みんなを光で

包んでくれているから


こういう展開になっていくのです。


ますます愛が

だだ漏れ(笑)


ふわりさんと

たくさんの人が出会って


一人でも多くの人が

自分を認めて


愛して そして

幸せに生きていくことが

わたしたちの願いです。


だから

わたしはふわりさんの

お手伝いをさせて

いただけていることを

誇りに思います




ふわりちゃん

もう何度も言ってる


ふわりちゃんは他の人のように

(物事を見て見ぬふりで)

スルーしないし

自分の人生と向き合ってる。


わたしは、救われっぱなし

ふわりちゃんの存在で救われてる


このままのわたしを

プイ! ふん! とせず


普通に認めてくれてるから


このままでいいんだ

わたしは生まれてきてよかったんだと

おもえるのですよ


ふわりちゃんがここまで

ずっとあきらめず

コツコツと続けてきたことが


やっと今みんなに

伝わりだしたんです。


ふわりちゃんはね、

あなたの人生に向き合いますって

しっかり地面に根を下ろし、目をそらさず

向き合ってくれる


そしてすごい人なのに

私はすごいのよ!

と威張らないのが 

ふわりちゃんらしさであり

すごいところ


ふわりちゃんがどんどん

世に出ていってくれることが

鹿児島の救い 私の救い

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あ~ありがとう

かえちゃん 純ちゃん

そしてみんな・・・




昨日はありがたくって

あたたかくて

こたつの中で

ぬくぬくしながら泣いてました(笑)



夜は タイミングよく

東京の母 天野使音さん

といっぱい話しができて

(ほとんど私がしゃべってる・笑)


今朝も目覚めたら

FBに本の紹介をしてくださっていました。


ひとりでがんばらないといけない


そう思っていたあの頃は

こんな世界がくるなんて

思ってもみなかった


自分の弱さや情けなさを

認める あきらかにする


プライドをすてて

つまり

はい、こうなんです~

って あきらめたことが

楽に生きれるようになったコツなのかな



そして私の周りの方々は

出し惜しみなく

いつでも愛を与えてくださる


たくさんの方に応援して頂いて

心から感謝しています。



これからも自分らしく

みなさんといろんなことを

わかちあいながら

歩んでいきたいと思っています。



明後日は沖縄にて


うたし御庭の亀甲和子さんが

お茶会を企画してくださっています。

有難き幸せです。



雪がとてつもなく降ってるけど

きっと行ける♪


火曜日の夜はめっちゃ笑顔の

わたしとみんながいるはず♪

とっても楽しみです。


今日は雪だるまつくって遊びます~


長い文章 読んでくださって

ありがとうございます。




公式サイトのオンラインショッピングを

できました。


カード決済可能となりましたので

ご覧くださいね。

2015年11月26日 

鹿児島で開催した

開運マスター櫻庭露樹さんとのコラボ講演会


DVDも発売となりました。



オンラインショップはこちらからです。



これからのスケジュール


26日 沖縄 ありがとう御庭(ひろば)お茶会

27日 沖縄中部

2月1日レイキレベル1スタート
   (鹿児島サロン)

2月6日(土)東京ふわりレイキ体験会

2月7日(日)(28日)東京ふわりレイキレベル②

2月11日(祝)ふわりレイキグランドマスター1期
       スタート

2月14日(日)ふわりレイキマスター6期②

2月15日(月)ストレスマネージメント講演会
      (垂水市社会福祉協議会)

2月16日(火)ふわりレイキグランドマスター1期
       二日目

2月20~21日 長崎講演会

2月27日(土)アガスティアの葉講演会
      (櫻庭露樹氏)


*個人セッションは

このほかの日程で設定してあります。

詳細はこちらをご覧ください。


【お申込み・お問い合わせ】
こちらの申しこみフォームになります。





東京ふわりレイキ体験会開催します。


【日時】2月6日(土)
    14時受付
    14時15分~16時

【参加費】3,000円
当日払い

【持参するもの】お水・ひざかけ
ヨガマット(あれば)

【場所】〒110-0016
   東京台東区台東4-1-10 関建設ビル 3階・4階

【アクセス】
都営大江戸線、つくばエクスプレス
新御徒町駅A2出口を出て
清洲橋通りを進みます。
路地を2本抜け
1階に駐車場がある茶色いビル
(関建設ビル)の3階

【交通手段】
JR山手線 上野駅から徒歩15分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅から徒歩10分
都営大江戸線 上野御徒町駅から徒歩10分
JR京浜東北線 御徒町駅から徒歩10分
JR山手線 御徒町駅から徒歩10分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅から徒歩10分
つくばエクスプレス 新御徒町駅から徒歩4分
都営大江戸線 新御徒町駅から徒歩4分




2月1日(月)鹿児島市サロンにて
ふわりレイキレベル1スタートします。


心に安らぎを育み
無条件に愛に包まれる感覚に
どっぷりとつかってみてくださいね





自分のみなもとに

いつも安らぎやあたたかさ

心地良さをつくる習慣を身につける

ふわりレイキ

充分に完全に満たされる体験をぜひどうぞ

レイキについての詳細はこちらをどうぞ

これからのスケジュールは

こちらをどうぞ



本当の自分に出会う旅
~自分を愛するということ~

アマゾンにて発売中
こちらをクリックしてね