ほんとうにやりたことなの? | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは ふわり幸せ専門家深見和代です。
最近なぜかラジオ聴いたよ~うちの親が!
と毎日のように?言われて驚いています。
1月4日MBCラジオ城山スズメの電話出演のことなのです。

「人を幸せにする仕事をしている人がいるんだって!」
と親が話していて よくよく聞いたらふわりちゃんだった・・・
と言って下さり、本当に嬉しいことだなあと感じていますラブラブ

今日は 毎月幸せプロセスコーチングを受けて下さっている
Mさん(40代:自営)からのセッションの感想をお伝えしますね。
(ご本人の承諾を得ています)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

ふわりさん
先週は大変お世話になりありがとうございました。
ふわりさんのセッション受ける度に、
本当に自分がやりたいこと(楽しめる事)を引き出してもらえています。

こうじゃなきゃいけない!!というビリーフ(信念)が
自然に溶けていっている事に気がつきました。

本当に私がやりたいことは○○ではなく、■■でも△△でもない・・
☆☆を通してクライアントさんと共に、喜びや感動を分かち合いたいのです。

先日のふわりさんのセッション後
この道に進む事に自分にOK!!を出す事ができました\(^o^)/

そうしたら、企画した講座満員御礼!!となりました。
これからすることは 「自分を表現すること」
これからも宜しくお願い致します。

数秘の講座では、新たな出会いを頂きありがとうございました。
男女問わず幅広い年齢層の方に人気のふわりさんに
改めて感動!!しました(^。^)y-.。o○

「あーなりたい」「こーなりたい」という事ばかりに捉われず
目の前の事をコツコツと!!私に必要なメセージ頂きました。
私も結果を急ぐタイプですから・・・・

ここを変えたら、どうなるか?楽しみながら取組みます。
そんなふわりさんにコーチして頂けることは、私の自慢です。
あの日、セッション受けると決めて良かった・・・♡

変容する自分を楽しみます!ありがとうございました♪

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

Mさんありがとうございました♪

なんでもできるMさんは なんでもできてしまうが故に
何を本当にしたいのかわからなくなってしまっていたのかもしれません。

これをします、あれをやっていきます・・・
Mさんは笑顔でしたが なんだか少し違和感を感じたのです。

本当にそれはやりたいこと?

今あなたがやろうとしていることは 愛からきていますか?
それとも○○しなければならないと役割を果たさなくてはならない怖れから?

愛からきていれば 詰まることなく
答えはすぐにでますよね。

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■定員数 15名(残席わずか)
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら

黄色い花レイキ交流会&ヒーリング体験会
■日時 2月25日(月)10時~15時
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
■参加費 受講者(2,000円)そのほかの方(3,000円)
■内容 相互ヒーリング、現代レイキ法の中から
    生活に役立つ技法を実践します。
    詳細はこちら