現代レイキ交流会のお知らせ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

黄色い花レイキ交流のお知らせ
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせ致します)

現代レイキのセミナー受講者へのフォローが主な目的ですが
興味のある方ならどなたでも自由に参加することができます。
レイキってどんなもの?関心のある方、初めての方
癒されたい方等お気軽にご参加下さい。
また、レイキを学んだ方は系統・教室に関係なく
どなたでも参加できます。
・レイキを学んだけれど、なかなか使う機会がない方
・実際にヒーリング方法がわからない方
・レイキを学んだ方で、さらに経験を積み重ねたい方

■内 容   
・自己浄化ヒーリング(エネルギー体の浄化)
・光の祈りと瞑想(レイキによる癒しの場と共振回路の設定)
・発霊法(心身の浄化と精神統一による、体内レイキ強化法)
・霊授(体内レイキを強化し、癒しの能力を高める)
・太陽のエネルギートレーニング
・レイキサークル(体内の波動を高め、集団ヒーリングとしても有効)
・レイキヒーリング体験、レイキヒーリング練習   

現代霊気法技法の中から、日常生活で役に立つ技法等を行います。
  
■参加費 受講者 2,000円
      その他の方 3,000円
■問い合わせ・アクセスこちら 

※事前お申込みをお願い致します。
※交流会参加者に現代レイキセミナーの受講を無理にお勧めすることはありません。