こんなにも変わました・主人との関係! | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは。ふわり幸せ専門家 深見和代です。
今日、明日はセンター試験ですねアップ
晴れてよかった~ビックリマーク受験生の皆さんベストを尽くしてくださいね。

先日の誕生数秘学&9つの波入門講座終了後
ある方が私にニコニコしながら話しかけてきてくださいましたラブラブ

そのSさんは 半年前の夏にも開催した誕生数秘学入門講座に参加下さり
その後 個人セッションを受けて下さった方です。
この誕生数秘学を知り、家族のパターンを知って
家族の仲がとてもよくなり、楽に生きられるようになったそうなのです。

(ご本人の承諾を頂いて紹介させて頂きます)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

半年前にふわりさんに出会った頃は主人とうまくいかず
「別れた方がお互い幸せなんじゃんないか?」
と話しあっていたぐらい辛い状態でした。

直感・ひらめきの自分・子供たちVS理論派の主人
という感じで「おまえたちはおかしい」といつも責められて

パートナーに対して「どうしてこうなんだろう!」と腹を立てたり
悩んだりしていましたが、半年前に誕生数秘学を知ったおかげで 
今は何をしていても笑いが止まらなくて困ってます
ラブラブ

先日も主人の私たちに対して長い説教がありましたが
「あ~やっぱり理論の人だなあ」って関心して
危うく途中笑いだしそうになりました。

終わってから 主人に
「ちゃーんと理論立てて、例え話を交えながら説教できるなんてさすがだねえ」
と言ったら、「今ごろわかったのか」と言われ、それすらおかしくってラブラブ

腹を立てたり 悩んでいたことが笑いに変わるなんて
誕生数秘学って面白いですね音譜


夕方、テレビを見ながら家族で笑い合っているとき
まさか半年後にこうなろうとは想像できなかったです。
本当にありがとうございました。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

Sさんありがとうございますラブラブ
Sさんは誕生数秘学がすごいと言われましたが
それよりも そこをうまく活かしきっている
Sさんがもっと素晴らしいのですアップ

ポイントは二つ。
まず一つめは 物事が起きた時に一緒に感情的にならずに
いったん立ち止まって客観視しているというところ。


相手が怒っている時に 一緒にカチンとせずに
「あらま~こんなことで怒ってるのね」と他人事のように眺めます。
Sさんは観察していますよね。

私もそういう状況の時は 挑発にのらず(笑)
相手が何に対して感情的になっているのかを
「ふ~ん」と見るようにしています。

そしてこうなった本当の目的にフォーカスして
「どうしたいと思ってるんだ?」とか「解決法って何だっけ?」と
ゴール地点を探すことをしています。
(相手の怒りの感情にフォーカスしがちですが)

お互いに感情的になると「前もこうだった!」
「本当はこう思ってるんでしょ!」とか
今のこととは関係ないことまで持ち出してしまったり
余計なことや思ってもみないことまで言ってしまいますからね~(笑)

そして二つ目のポイント
Sさんはよい側面からパートナーを見ることができるようになったんです。
これこそ誕生数秘学を活かすということ。


直感・ひらめき人(エンジェルナンバー11)ばかりのSさん家庭に
理論派が一人はいないと収集つかなくなりますし(笑)
彼がいることでバランスが取れているんですよアップ

特にこのご主人は安定・安全を一番に考えるエンジェルナンバー4の人。
きっとSさんやこどもさんのひらめき・感性豊かなところが
心配でならないのでしょうね。

そこをSさんはエンジェルナンバー4であるご主人の
愛の表現方法だとわかったのではないでしょうか。

誕生数秘学を知ると もっと自由に生きることができますよと
皆さんにお伝えしています。


私は占い師ではないので このエッセンスを
NLP(実践心理学)、レイキヒーリング等と一緒に取り入れて

あなたが今日一日を幸せだと言える喜びに包まれるために
そしてあなたの才能・魅力をさらに活かしてあなたらしく生きるために
幸せプロセスコーチングをしています。


何かに変わろうとしなくてもいのです。
これ以上何かを学ぼうとしなくてもいいのです。

ほんのちょっとしたコツさえつかめば
あなたらしく輝いて ふわりと幸運の波に乗ることができるのです。

すべては自由で すべては可能です。
あなたには選ぶ自由があります。
私にそのお手伝いをさせてくださいね。

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング



●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■定員数 15名(残席わずか)
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら

黄色い花レイキ交流会&ヒーリング体験会
■日時 2月25日(月)10時~15時
■場所 鹿児島県姶良郡湧水町(詳細は別途お知らせします)
■参加費 受講者(2,000円)そのほかの方(3,000円)
■内容 相互ヒーリング、現代レイキ法の中から
    生活に役立つ技法を実践します。
    詳細はこちら