MBCラジオ城山スズメ電話出演ありがとうございました | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは ふわり幸せ専門家 コーチの深見和代です。
ここ南国鹿児島も本当に寒い日が続いています。
今日は志事初めの方も多かったのではないでしょうか。

今日は鹿児島MBCラジオ城山スズメの
“電話でボンジョルノ~”のコーナーに
電話出演させて頂きました音譜

やっぱりラジオでしゃべるって表情が見えないから大変あせる
思ったこと、感じたことをシンプルに、かつ明確に伝えることを忠実にしないと
何も伝わらないなあとあらためて感じました。

パーソナリティの采野吉洋さん・笹田美樹さん、さすがプロアップ
聴くこと・伝えること・表現することの素晴らしさ
大切さをあらためて学ばせて頂きました。

言葉を丁寧に大切に使っていきたい、心からそう感じました。

そして今日放送が終了と同時にたくさんの方から
“よかったよ~“ “面白かった“ “らしかった“などの
メールを頂いています。
ほんとにありがとうございます(泣)

今日のインタビューで聴かれたことの中に
【やりがいは何ですか?】というものがありました。

こうしてたくさんの方と知り合うことができて
そしてともに心から笑ったり考えたりしながら歩んでいけることが
やりがいなのかなと感じます。

そして毎朝、毎回といっていいほどパソコンや携帯を開けると
クライアントさんからFacebookのメッセージやメールが届いています。

“苦手でお互いに嫌いだと思っていた上司が私に笑って話しかけてきました!”
“今日はすっごく朝日がきれいで感動したのでふわりさんにも
この写真送ります”
“何年かぶりに母親と笑い話ができました”

このメッセージを送って下さった方の向こうに
その方の大切な人々の笑顔も浮かんできて
幸せの波紋が広がっていく様子を感じると
ほんとうにこれ以上にない喜びを感じますねラブラブ

そして私に対してのメッセージではなく
Facebookやブログの中でクライアントさんが
“笑顔でいるってほんとうに幸せだなあ”
など書かれているのを見かけると

喜び幸せ溢れる世界が広がり、そしてその中で
育っていく子供たちは夢や希望がいっぱいで
瞳がきらきら輝いているんだろうなあと想像できて
あ~やっててよかったと感じます音譜


そしてここで今年一番乗りで元旦にアップ
セッションの感想を届けて下さった介護福祉士の
Sさん(30代女性)を紹介いたしますね。
(本人に承諾を頂いております)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深見さんに日々伝えたいこと、感じることがつのっています音譜
不思議なことに、私の周りが幸せなことが起きるようになりました。
けんかしていた人も仲良くなったり。
周りが笑顔だと私も幸せですラブラブ
深見さんパワーですね。これからもよろしくお願いします。」

仕事柄、判断力やリーダー性を求められていた彼女は
心も身体もいっぱいいっぱいで、初めてお会いした際は
相当疲れがたまっていたにも関わらず、本人は全くその状態に
気付いてない(正確には 気付こうとしない)状態でした。

見かねてセッションの途中で時間をかけてヒーリングを入れると
どれほど自分が心と身体を酷使してたかという状態に気付いて
驚いたご様子でした。

「自分はもっと大人にならなくちゃいけないと言い聞かせてきたけど
な~んだ、これでよかったんですね。今以上に楽しんでいけばいいんだビックリマーク
も~深見さん、出会えてよかった~ラブラブ


そう、ブレーキをかけていた自分らしさに気付き
その時から喜びが溢れだしたんです。
そして周りの人が彼女の喜び、幸せに影響を受け始めた・・・

彼女自身がパワースポットになったのですキラキラ

パワーを求めてどこかに行かなくても 何かをもたなくてもいい。
私はみんなのパワースポット音譜
そこにSさんは気付いたのでしょう。

それはあなたも同じです。
どうぞ そのとてもシンプルで大切なこの事実を
あなたも受け入れてくださいね。

■自分らしく生きたいけど、その自分らしさがわからない
■不満はないけど 今のままでいいのかと感じている
■もっと自分の魅力や才能を活かして過ごしたい


2013年をあなたらしさ全開で愛に満ちて
自由に過ごしていきたいと願うなら
ぜひ幸せプロセスコーチングであなたの才能・魅力を発見して
活かすことから始めましょう。

ほんの少しの考え方、捉え方で人生はガラリとシフトしていくのです。
幸せに生きる人はそのコツを知っている、そして使いこなしている
ただそれだけなのですよ。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花2013年ふわりと幸運の波に乗る
誕生数秘学入門講座&9つの波セミナーのご案内

■日時 2013年1月17日(木)
    10時~15時(予定)
■定員 20名満員御礼・只今キャンセル待ち)
■場所 姶良市蒲生 心地庵
詳細はこちら

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■定員数 15名(残席わずか)
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら