もう叶った!今年の夢 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは ふわり幸せ専門家 コーチの深見和代です。
年が明けてまだ5日、もう5日キラキラ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は元旦に 2013年の目標、夢をいくつも掲げたのですが・・・
な、なんと なんと その描いた夢、目標の中に
『今年この人にぜひ会ってみたいなぁ~』
と感じた方と来週お会いできることになったのです音譜
(すぐに会いたいと思って会えるような方ではないんですよ~)

まだ元旦から4日しか経ってないのにもう実現に向かうなんてラブラブ

『願えば叶う』というより『思い浮かべるだけで叶う♪』
という状態が続いています。

なぜこんなに実現するスピードが早くなったのかなあと考えたのですが・・・
はやりそれはこの【単純さ】かなと感じます。
(つまりノー天気音譜

カッコよくいうならば【シンプルでいる】アップ
(いや~いいこというなあ・笑)

よくセッションでお話するのですが
オーダーしたら心配せずに楽しみに待っているだけ音譜

オーダーした後にあれこれ心配せずに
目の前のことをきちんとやっておくことがポイントですね。

2013年ますます幸運の波にのってふわりといきますよ~


●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花2013年ふわりと幸運の波に乗る
誕生数秘学入門講座&9つの波セミナーのご案内

■日時 2013年1月17日(木)
    10時~15時(予定)
■定員 20名満員御礼・只今キャンセル待ち)
■場所 姶良市蒲生 心地庵
詳細はこちら

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■定員数 15名(残席わずか)
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら