静寂の中の喜び | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

霧島湧水で五感がひらくaromaふわり


週末、龍全NLPマスター2期が終了しましたブーケ1
2009年秋プラクティショナー1期に始まり、再受講
マスター1期そしてALC、アシスタントコーチ・・
たくさんの涙と喜び・・・
自分と向き合い、つながり、可能性を開花させていった
人生の中の本当に豊かな時間でした黄色い花

今朝、約3年間の学びの中で龍全さんから
最後に頂いた(と感じている)メッセージを
声に出して読みました。
そしてそれから瞑想を30分。
静寂の中にひろがる喜びに包まれながら
自分の中心、肚(ハラ)から
黄金の光りが泉のごとく溢れ
無限に広がっていく様を感じましたキラキラ

ふわりふわりの感覚から 
本当に静かで全てが尊く美しい、満ちた世界が今広がっています


『あなたに出会えてよかった』
そう思ってもらえるような人になりたいと
ずっと感じていました。
けれど今は違う。

『いつのまにか春になっていたんだなあ・・・』

その春はどうしてやってきたのか、何がどうなったのか・・
気付かれなくても、思い出せなくてもかまわない。
あなたにとって、いつのまにかの
春の中の何かひとつになっていたいと感じています。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

黄色い花2月開催セミナー・ワークショップ
2月13日(月)10:00~ 
  【幸せなパートナーシップを築くためのシンプルな方法】(ランチ付)
15日(水)10:00~12:00
  子育てコーチング講座(湧水町社会福祉協議会さま)
黄色い花レイキセミナー
1月30日(月)9:30~13:00 レベル3
2月1日(水)9:00~13:00 レベル3