幸せなパートナーシップを築くためのシンプルな方法 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

霧島湧水で五感がひらくaromaふわり


東日本大震災から まもなく1年が経とうとしていますね。
この一年 私たちは本当にいろんなことを体験し
見て 聞いて そして自分にできることは何だろうと考え
いろんな形でそれを表現、行動し
そして本当の幸せについて考えてきました。

あなたには今大切な人がいますか?
そしてその人にじゅうぶんに愛を持って
接することができていますか?

もっと優しくいたいなあ
いつでも一緒に笑っていたい
そして深くしっかりと絆を深めたい・・・
それなのになぜか
思いに反する言葉を口にしてしまったり
素直になれなかったり・・・
どうしてなんだろうと感じたことはありませんか?


IN THE MOON バレンタイン企画ワークショップラブラブ
(2月13日(月)10:00~)
  幸せなパートナーシップを築くための
        シンプルな方法キラキラ

   開催します


あなたはこのワークショップを受けることで
五感がひらき 自分の中に
たくさんの愛を感じることができるようになります
身体も心もゆるんで
よりしなやかになったと感じることができるようになります

そしてあなたの大切なパートナーに
より豊かに より深くつながることができるようになるのです

自分の条件や環境は何も変わらないのに
あなたの意識やエネルギーが変わるので
人生の流れやステージに変化が起こり
自然と幸運の流れに乗っていけるようになるのですアップ


そしてバレンタインデー・・・
大切なひとに心からのあなたの思いを伝えましょう


IN THE MOON バレンタイン特別企画ワークショップラブラブ
   幸せなパートナーシップを築くための
        シンプルな方法キラキラ


キラキラワークショップ内容
セラピー・ヒーリング、そして実践心理学といわれる
NLP(神経言語プログラミング)コーチングをもとに
五感をひらいていきます。
自分を癒し、認めること、今を感じることを通し
大切な人とのコミュニケーション、セルフマネージメントを
身につけることができるようになります。

キラキラ対象者
パートナーとの関係をよりいっそう
豊かなものにしたい方


キラキラ参加費 ¥3,500(ランチ込み) 

キラキラ定員   15名程度
    *託児はございませんのでご了承ください

キラキラ時間 10:00~12:00 ワークショップ
       12:00~ ランチ

キラキラ場所・アクセス
 DINING TERRACE IN THE MOON
   鹿児島県鹿児島市城山町2-8ウィンディビル202(地図
               TEL 099-227-5870
キラキラ問い合わせ先  
     099-227-5870 (IN THE MOON : 藤林)
      fuwari.aroma@gmail.com ( 深見 )

私の大好きなお店 IN THE MOON でのWS開催チューリップオレンジ
とってもわくわくしています音譜
皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。

霧島湧水で五感がひらくaromaふわり