たくさんのキセキと感謝の中で | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

霧島湧水で五感がひらくaromaふわり


いよいよ私立高校受験が来週に迫ってきました~
今日は長女が午後から最後の模擬試験。
夜まで続くので お昼にお鍋を作って
家族揃って食べました音譜

『美味しくなあれ、美味しくなあれ』
そういいながら 作るご飯ってやっぱり美味しいよねラブラブ
(自分で言うニコニコ
レイキヒーリングをしていると
食材や料理にもヒーリングできるので
なおさら料理に愛がこもるんですよ♪
愛しい人がいるって幸せだなあと感じながら
グツグツ黄色い花

父が丹精こめて育てた有機野菜を準備しながら
この野菜が小さな種から、苗になり
お日さまや風、土、微生物、虫、鳥・・
たくさんの力を借りて
栄養たっぷりに育ったことを想像したら
それってすごいキセキなんじゃないの?と
そのキャベツの成長の歴史にも感動してしまいました

人はたくさんのキセキと感謝の中で
つながりあって、影響しあって生きているんだなぁと
あらためて感じています。

ラストスパートだよ、受験生♪


その地球儀の赤道には、次のような文字が刻まれていた
 ー 全世界は愛を主軸にして回る -
       『フランクルに学ぶ・斉藤啓一』


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

黄色い花今月のレイキセミナーのご案内
*レベル3  31日(月)09:00~12:30
       1日(水)09:00~17:00
       20日(月)09:00~17:00
*そのほかの日程については決定次第UP致します。
*再受講は無料です。事前にご連絡ください。

黄色い花2月13日(月) 10:00~
IN THE MOON バレンタイン特別企画ワークショップ
幸せなパートナーシップを築くための
   シンプルな方法受付中