大好きだよと伝えたい | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


2月13日(月) 10:00~
IN THE MOON バレンタイン特別企画ワークショップ
幸せなパートナーシップを築くためのシンプルな方法受付中


霧島湧水で五感がひらくaromaふわり



先日、中学生の娘が技術の授業でやけどをし、
ぷっくり水ぶくれをつくり、ズキズキ痛むと言いながら
帰ってきました。
そして夜・・・
利き手のため、乙女のいのち、髪が洗えないということで
久しぶりにシャンプーしてあげましたラブラブ

そういえば・・・
赤ちゃんの頃、顔にお湯がほんのちょっとかかっただけで
大泣きしてたなあ温泉
プールだって、顔を水につけれなくて
1年生の頃まで泣いてたっけあせる

大きくなっても変わらない頭のかたちを触りながら
娘の成長を感じ、うるうる・・・
こうやって私も育ててもらったんだなあと
いのちのリレーを感じました
アップ

ひまし油にラベンダーを落とし、やけどの箇所に塗って
レイキヒーリングをすると、あっという間に眠りにつきました。
(翌日痛みはひいていました)

『あなたが生まれたときにね、お母さん、嬉しくて嬉しくて。
いつまでも眺めていたい、抱っこしていたいと思ったよ。
ほんとに天使が来てくれたって思った。
今でもその気持ちは一緒だよ。
○○ちゃん、大好きだよ。
私のところに生まれてきてくれてありがとうね』


先日娘の15歳の誕生日に送ったメッセージ・・・
とっても喜んで、すぐに返事を書いてくれたっけ。

スヤスヤ眠る娘の頬を撫でながら
娘の成長と幸せを願う母でしたブーケ1


2月13日(月) 10:00~
IN THE MOON バレンタイン特別企画ワークショップ
幸せなパートナーシップを築くためのシンプルな方法受付中