こんばんは。



いきなりですが、皆さんは焼肉食べに行くとき、チェーン店だと、どこにいきますか?馴染みのお店とかあるのでしょうか?





焼き肉おいしいよね~!
( ´∀`)



はい。こんばんは。

尊敬する人は寺門ジモン。
焼肉大好きっ子。ブラックライダーです!!



こないだ『牛繁』さんに行ってきました。


ここって東京だけかな?
地元の福岡にはなかったしね。



『牛繁』さんの『元気カルビ\380』が美味しいのよ!
ヽ(´ー`)ノ


もうそれだけでいいぐらい。


30代になるとカルビも食べなくなってくるとかいいますが、それは嘘だね!!



カルビサイコー!
ヽ(´ー`)ノ



もちろんご飯は大盛っすDASH!


皆さんは決まりの食べ方、焼き方とかありますか?


例えば、ちゃんと塩ダレ系のやつから食べて、ホルモンも食べて、最後にご飯頼んでからカルビとかハラミとかロースのタレで行きぃーの、最後冷麺、アイス、パターンでしょうか?


焼き方もあんまりお肉をひっくり返さずにとか……



まぁ、色々ありますよね!



僕はお酒は呑まないので、最初からご飯頼みます。
ユッケとかもご飯のおかずにしちゃいます!
ヾ(^▽^)ノ


サラダ?
全く無視です。


網交換も4回はしますね!
( ´∀`)

かなり迷惑な客です。


最後はご飯を4分の1程残しておいて、カルビ、ロースを4枚程乗っけます。

この焼き肉丼をかきこむのが至福の時ですね!
( ´∀`)


基本肉にはタレはつけません。
塩で食べたほうが絶対うまい!!



皆さんもおすすめの焼肉店、食べ方はありますか?



焼き肉は大体夜に行く事が多いですが、我慢できずに仕事の休憩にランチで食べに行く事もあります。


最近行ったところでいうと場所は新宿なんですが、食べ放題なんと1000円!!




かなりボロいところなので恐る恐る入っていきました。
((((゜д゜;))))





味は………





うん。1000円だね!
(´_ゝ`)


っていう味です。



しいて言うなら、スープが一番美味しかったです!(おかわり自由)





そこのお店の面白いところはメニューにありました。



食べ放題なので、自分でバイキング形式でお肉を取りに行くわけですが、



カルビ?ロース?ハラミ?







全部一緒に見えるわっ!
ヽ(*`Д´)ノ






タン?ハツ?






違いがわからんっ!

(=゜ω゜)ノ







ミックス?







ミックス???










ミックス~~~!?

Σ( ̄□ ̄)!








さて、皆さん『ミックス』って何でしょうか?



お好み焼き屋ならまだしも、焼肉屋で『ミックス』って!!




結局食べたのですが、
(食べたんかぃっ!)

何の肉か分からないままでした……


店員さんに聞く勇気もなく『ミックス』は僕の胃袋へと消えていきました。(´_ゝ`)







『ミックス』……




う~~ん。




『ミックス』……
(´_ゝ`)
こんばんは。




世間はオリンピック盛り上がってますね!

フィギュアスケート盛り上がってます!
( ´∀`)



まだ終わってないのですが、今回のオリンピックも色々とドラマはありました。

カーリング女子も健闘しました。

男子フィギュアの織田選手の靴ひもが切れるハプニング。そして涙。

高橋選手の銅メダル。

上村愛子選手のモーグルもドキドキで見てました。




んで、スケルトンの小室選手………



………

ごめんなさいあせる

知らん。
誰かわからんわっ!…

(゜o゜;)



スノーボードの国母選手。
服装、会見で世間にその名をとどろかせ、日本中が注目しました。


……申し訳ないですが、それまで全く名前も知りませんでした。

これで国母選手。次のオリンピックも出場したら必ず注目されることでしょう!!

そして必ずあの服装の映像と会見の映像が流れるんだろうな。

服装であそこまで注目されるなんてさすがオリンピックですね。
(゜o゜;)



これでスノーボードも注目されますので、ある意味よかったのかもしれません……



スノーボードなのですがつい先日ですが、私、日帰りで行って参りました!ヽ(´ー`)ノ


4~5年振りでしょうか?
久しぶりに若者の遊びというかスポーツをやってきたわけです。


結果は…



足いてぇよ!
(=゜ω゜)ノ



尻いてぇよ!
(=゜ω゜)ノ



腕もいてぇよ!
(=゜ω゜)ノ



しかも朝5時に起きてバスで出発したので寝不足でした。



ねみぃーよ!
(=゜ω゜)ノ




はい。
重度の体力不足&運動不足です。




しかもスキー場のBGMがやたら今風のオシャレな曲ばかり。

R&B?


ヒップホップ?


レゲェ?








……レゲェ?








雪山だよ!ここ!
(゚Д゚)





ユキヤマダヨ!





ユーミンちょうだい!



ねぇ、広瀬香美もちょうだい!



ほら、ZOOは?



SPEEDのwhite loveでしょ!




ったくDASH!
今日のDJは誰じゃいっ!!
ヽ(*`Д´)ノ




滑って楽しむよりも、スキー場の流れる曲が気になって気になって…



そんなこんなで滑ってる時間よりも、長い休憩時間をとり、またバスで帰りました。
( ´∀`)


あんなにバス乗ったのも久々じゃ!




どうでもいいけど、小学校の頃遠足とかでバスのったら車酔いする子って絶対いましたよね?


車酔いしてる子みたら、テンション下がりますよね?

しかも吐きますしね!

もらいゲーもありますよ。(x_x;)


あんなに楽しそうにしてた○○ちゃんが~!
(゜o゜;)

そういう車酔いする子の横に座ったことあって、申し訳なくて、ハイテンションな自分を必死で押し殺してました。
(`_´)ゞ



そういう人なんか腹立ってたわ~!


俺のこの楽しい気分を返しやがれ!
ヽ(*`Д´)ノ


このテンションも全部返しやがれっ!





そういえば、車酔いする子はやたらバスの窓開けて、やたら外の空気吸ってたなぁ!


あれは意味あるんでしょうか?
( ´∀`)




そんな事を思いながら、バスに揺られる事3時間。



バスに揺られる事3時間…



バスに揺られる事……









………なんか、気持ち悪いぞ!
((((゜д゜;))))








車酔いじゃ~DASH!






そうです。

8時間寝ないとダメな僕はこの日は睡眠時間3時間。





スキー場でのやたら長い休憩時間、あんまり飲めないコーヒーを2杯も飲んだ。





重度な運動不足の自分の体力、筋力は最大限フルに使い果たした。





帰り、バスで寝ずに携帯ポチポチやってる携帯依存症男。






……こりゃ、完全に酔いましたな!
(´_ゝ`)




こりゃ、一本とられたわぃっ!!
( ´∀`)










『先生!』


『ブラックライダー君が勝手にバスの窓開けてます!!』


『寒いんですけど~』



『先生!』


『ブラックライダー君が吐きました!』





そうならないように、ただただ黙って寝ることに集中…
(-_-)zzz



『俺、2日ぐらい寝てないから寝るわ~』



7人で行ってきたのですが、カッコつけた事を言って遠足気分な車内の中、ただただ黙って寝てました!









『先生!』





『窓開けて外の空気吸っていいですか?』




『先生!』




『先生!!!!!』
こんばんは。




2月は休みが多く、なかなか仕事モードのスイッチが入りません。
(*´д`*)


お休みモードのスイッチのまま今日も出勤でした。



誰か~!



スイッチ押して!



このままじゃいかんと思いつつも、連休だの遊びだのが多く、甘えてしまいます。




よし!


昨日4連休ももらったわけだし明日からまた仕事頑張るぞ!






…しかし明日また休みやんっ!
( ´∀`)



まぁまぁ、明後日から頑張ろうぜ!
( ´∀`)






…しかし明明後日また休みやんかぁ!
(-.-;)y-~~~





…よし!来週から仕事モード全開でバリバリやりますか!?







す、すみましぇ~ん!

3月まで給料泥棒でいいですか?
(´_ゝ`)





よし!


3月からやりましょう!
ヽ(´ー`)ノ


はい。どうも!
ブラックライダーです!

お休みは久々というか10年振りに友人と会ったりもしました。



男4人で集まったわけですが、いや~。


変わらんね。



気持ちは十代。

お腹だけはみんな立派な三十代。



当時の思い出話しを肴にしながら、自分はウーロン茶、もしくはコーラを飲んだくれていました。




実はこの4人全員元バンドマン。
バンドで飯食っていこうと志していた仲間です。


前日に久々に電話で話す機会があり、その会話の中でバンドを結成して音楽でもやろうか?と盛り上がってたのです。


その時、話しが盛り上がり過ぎて、

『スタジオに入って音だすべ!』

『また、ロックするか!』

みたいなミュージシャン気取りな事を言いながら、実際に急遽スタジオに入る日を決め、みんなのスケジュールをあわせてたのです。







…当日。






もちろんスタジオに入るわけでもなく、スタジオは居酒屋という名に変わってました…







大体さぁ!


ドラムがいねぇよ!


ドラムが!
ヽ(*`Д´)ノ




スタジオ入ってもどうしてたのっ!



何がロックだよ!


なんかギターばっかいるよ!




ベース担当のやつに限っては今現在ベースすらもってないし!
(=゜ω゜)ノ





その日スタジオ入ってもロックバンドどころか、優しい優しいアコースティックなフォークバンドだったし!
ヽ(´ー`)ノ


しかもベースの奴ベースないからツインボーカルだわ!














チャゲアスかっ!
ヽ(*`Д´)ノ






YAH!~!YAH!~!
YAH!~!
じゃねぇ~よ!
(=゜ω゜)ノソレモスキダケド






ロックやりてぇよ!!




俺はバリバリなロックやりてぇんだよ!!





結局、居酒屋でもバンド結成の会話はせいぜい5~10分。




あれれ、3時間は居酒屋いましたよね?



とりあえずはバンド結成のミーティングだったような…
(=_=;)?


神様、みんなで久しぶりに集まる日までの数日間だけでも夢を見させてくれてありがとう!

( ´∀`)



遊びのバンドを結成って言ってもなんだかんだライブなんかやって、なんだかんだCDなんか発表してなんだかんだワンマンライブやって、なんだかんだツアー回って、なんだかんだ………









メジャーデビュー!?

((((゜д゜;)))






ブラックライダー
『武道館!!』
『ハデにいこぉぅぅ~ぜ!!!』



『キャ~~!!』
『オォ~~!!』






神様…


夢は夢のままですか?






とりあえずバンドはやります!!(笑)
ヾ(^▽^)ノソノウチネラブラブ






その前にドラム…
誰やるの?