こんばんは。




2月は休みが多く、なかなか仕事モードのスイッチが入りません。
(*´д`*)


お休みモードのスイッチのまま今日も出勤でした。



誰か~!



スイッチ押して!



このままじゃいかんと思いつつも、連休だの遊びだのが多く、甘えてしまいます。




よし!


昨日4連休ももらったわけだし明日からまた仕事頑張るぞ!






…しかし明日また休みやんっ!
( ´∀`)



まぁまぁ、明後日から頑張ろうぜ!
( ´∀`)






…しかし明明後日また休みやんかぁ!
(-.-;)y-~~~





…よし!来週から仕事モード全開でバリバリやりますか!?







す、すみましぇ~ん!

3月まで給料泥棒でいいですか?
(´_ゝ`)





よし!


3月からやりましょう!
ヽ(´ー`)ノ


はい。どうも!
ブラックライダーです!

お休みは久々というか10年振りに友人と会ったりもしました。



男4人で集まったわけですが、いや~。


変わらんね。



気持ちは十代。

お腹だけはみんな立派な三十代。



当時の思い出話しを肴にしながら、自分はウーロン茶、もしくはコーラを飲んだくれていました。




実はこの4人全員元バンドマン。
バンドで飯食っていこうと志していた仲間です。


前日に久々に電話で話す機会があり、その会話の中でバンドを結成して音楽でもやろうか?と盛り上がってたのです。


その時、話しが盛り上がり過ぎて、

『スタジオに入って音だすべ!』

『また、ロックするか!』

みたいなミュージシャン気取りな事を言いながら、実際に急遽スタジオに入る日を決め、みんなのスケジュールをあわせてたのです。







…当日。






もちろんスタジオに入るわけでもなく、スタジオは居酒屋という名に変わってました…







大体さぁ!


ドラムがいねぇよ!


ドラムが!
ヽ(*`Д´)ノ




スタジオ入ってもどうしてたのっ!



何がロックだよ!


なんかギターばっかいるよ!




ベース担当のやつに限っては今現在ベースすらもってないし!
(=゜ω゜)ノ





その日スタジオ入ってもロックバンドどころか、優しい優しいアコースティックなフォークバンドだったし!
ヽ(´ー`)ノ


しかもベースの奴ベースないからツインボーカルだわ!














チャゲアスかっ!
ヽ(*`Д´)ノ






YAH!~!YAH!~!
YAH!~!
じゃねぇ~よ!
(=゜ω゜)ノソレモスキダケド






ロックやりてぇよ!!




俺はバリバリなロックやりてぇんだよ!!





結局、居酒屋でもバンド結成の会話はせいぜい5~10分。




あれれ、3時間は居酒屋いましたよね?



とりあえずはバンド結成のミーティングだったような…
(=_=;)?


神様、みんなで久しぶりに集まる日までの数日間だけでも夢を見させてくれてありがとう!

( ´∀`)



遊びのバンドを結成って言ってもなんだかんだライブなんかやって、なんだかんだCDなんか発表してなんだかんだワンマンライブやって、なんだかんだツアー回って、なんだかんだ………









メジャーデビュー!?

((((゜д゜;)))






ブラックライダー
『武道館!!』
『ハデにいこぉぅぅ~ぜ!!!』



『キャ~~!!』
『オォ~~!!』






神様…


夢は夢のままですか?






とりあえずバンドはやります!!(笑)
ヾ(^▽^)ノソノウチネラブラブ






その前にドラム…
誰やるの?