こんばんは。




世間はオリンピック盛り上がってますね!

フィギュアスケート盛り上がってます!
( ´∀`)



まだ終わってないのですが、今回のオリンピックも色々とドラマはありました。

カーリング女子も健闘しました。

男子フィギュアの織田選手の靴ひもが切れるハプニング。そして涙。

高橋選手の銅メダル。

上村愛子選手のモーグルもドキドキで見てました。




んで、スケルトンの小室選手………



………

ごめんなさいあせる

知らん。
誰かわからんわっ!…

(゜o゜;)



スノーボードの国母選手。
服装、会見で世間にその名をとどろかせ、日本中が注目しました。


……申し訳ないですが、それまで全く名前も知りませんでした。

これで国母選手。次のオリンピックも出場したら必ず注目されることでしょう!!

そして必ずあの服装の映像と会見の映像が流れるんだろうな。

服装であそこまで注目されるなんてさすがオリンピックですね。
(゜o゜;)



これでスノーボードも注目されますので、ある意味よかったのかもしれません……



スノーボードなのですがつい先日ですが、私、日帰りで行って参りました!ヽ(´ー`)ノ


4~5年振りでしょうか?
久しぶりに若者の遊びというかスポーツをやってきたわけです。


結果は…



足いてぇよ!
(=゜ω゜)ノ



尻いてぇよ!
(=゜ω゜)ノ



腕もいてぇよ!
(=゜ω゜)ノ



しかも朝5時に起きてバスで出発したので寝不足でした。



ねみぃーよ!
(=゜ω゜)ノ




はい。
重度の体力不足&運動不足です。




しかもスキー場のBGMがやたら今風のオシャレな曲ばかり。

R&B?


ヒップホップ?


レゲェ?








……レゲェ?








雪山だよ!ここ!
(゚Д゚)





ユキヤマダヨ!





ユーミンちょうだい!



ねぇ、広瀬香美もちょうだい!



ほら、ZOOは?



SPEEDのwhite loveでしょ!




ったくDASH!
今日のDJは誰じゃいっ!!
ヽ(*`Д´)ノ




滑って楽しむよりも、スキー場の流れる曲が気になって気になって…



そんなこんなで滑ってる時間よりも、長い休憩時間をとり、またバスで帰りました。
( ´∀`)


あんなにバス乗ったのも久々じゃ!




どうでもいいけど、小学校の頃遠足とかでバスのったら車酔いする子って絶対いましたよね?


車酔いしてる子みたら、テンション下がりますよね?

しかも吐きますしね!

もらいゲーもありますよ。(x_x;)


あんなに楽しそうにしてた○○ちゃんが~!
(゜o゜;)

そういう車酔いする子の横に座ったことあって、申し訳なくて、ハイテンションな自分を必死で押し殺してました。
(`_´)ゞ



そういう人なんか腹立ってたわ~!


俺のこの楽しい気分を返しやがれ!
ヽ(*`Д´)ノ


このテンションも全部返しやがれっ!





そういえば、車酔いする子はやたらバスの窓開けて、やたら外の空気吸ってたなぁ!


あれは意味あるんでしょうか?
( ´∀`)




そんな事を思いながら、バスに揺られる事3時間。



バスに揺られる事3時間…



バスに揺られる事……









………なんか、気持ち悪いぞ!
((((゜д゜;))))








車酔いじゃ~DASH!






そうです。

8時間寝ないとダメな僕はこの日は睡眠時間3時間。





スキー場でのやたら長い休憩時間、あんまり飲めないコーヒーを2杯も飲んだ。





重度な運動不足の自分の体力、筋力は最大限フルに使い果たした。





帰り、バスで寝ずに携帯ポチポチやってる携帯依存症男。






……こりゃ、完全に酔いましたな!
(´_ゝ`)




こりゃ、一本とられたわぃっ!!
( ´∀`)










『先生!』


『ブラックライダー君が勝手にバスの窓開けてます!!』


『寒いんですけど~』



『先生!』


『ブラックライダー君が吐きました!』





そうならないように、ただただ黙って寝ることに集中…
(-_-)zzz



『俺、2日ぐらい寝てないから寝るわ~』



7人で行ってきたのですが、カッコつけた事を言って遠足気分な車内の中、ただただ黙って寝てました!









『先生!』





『窓開けて外の空気吸っていいですか?』




『先生!』




『先生!!!!!』