こんばんは。
最近髪をけっこう明るい茶色にしました。
30歳のギャル男こと、ブラックライダーです。
『ちょっと染め過ぎたかなぁ?』
『明日仕事行って怒られないかなぁ?』
『いきなりイメチェンだから絶対つっこまれるな…』
とか考えたりするので、髪染めてから、仕事行くまで妙にソワソワ、ソワソワしてました。
( ´∀`)ソワソワ
まるで中学、高校の夏休みに茶髪にして、久々に学校に行く時のドキドキ、ソワソワ感を味わっちゃいました!
(゜o゜;)
いい大人なので、ここ最近はちょっと髪染める程度だったんですけどね。(。・_・。)
20歳ぐらいの時、ヴィジュアル系のバンドマンやってた頃は肩近くまで髪伸ばして、白髪にしてました。
((((゜д゜;))))ハゲルー
毎回美容室でホワイトブリーチで3時間ぐらいかかって、お金も3万円くらいしたしなぁ。
(゚Д゚)タケー
今じゃカットのみだと、2300円の美容室に行ってたり…
たまに駅とかにある1000円のやつも行ったりして…
そういうの考えるとおっさんになったわ~
まぁ、ある意味1000円のところに行く事自体が、どんな髪型になるかわからないっていう、そっちのソワソワ感はあります。
ヽ(´ー`)ノ
ちょっとこれじゃぁ、いかん!って事で明るく髪でも染めてみたわけです。
気分も変わるので、たまにはいいですよね!
(・∀・)
さて、世間はバレンタインデーですね!
うちのショップでも女性のお客様で賑わってきました。
女性は手作りチョコとかケーキ作るの好きですよね。
愛情が伝わっていいんじゃないでしょうか。
( ´∀`)
僕もできればバレンタインチョコレートは手作りのほうが嬉しいです。
しかし反対に手作りチョコレートで嫌な思いもした事もあります。
中学生ぐらいの時に手作りチョコレート(多分本命)をもらえたのですが、家に帰って家族にバレないようにこっそり食べてみたら………
うん?
チ~~。
((((゜д゜;))))
チョコの中に髪の毛が!
口に入れてなんかあるから引っ張ったら、チ~って出てきましたよ!
チ~~って!
( ̄□ ̄)!
髪の毛じゃなくて、別の毛とかだったら、なんかもっと怖ぇー!
(゜o゜;)
それが二件ぐらい。
(-_-)
そういうのはわざと?
わざとだったらちょっと怖いですよね。
((((゜д゜;))))
あと、小学生や中学生の時、バレンタインデーの日は男子だけが、やけにいつもより帰るの遅かったりしないですか?(笑)
ソワソワするんですよねぇ。
一日中。
掃除時間とかも、わざと学年下のクラスの廊下を歩いてみたり、授業の間の休み、昼休みもなるべく教室にいたりしたり…
チョコをあげられるチャンスを自ら作ってあげたりしてたり…
それで誰にも貰えず寂しい思いもしたり…
貰えても母ちゃんだけだったり……。
それが男子のバレンタインデー!!!
(`_´)ゞ
これぞ我がバ・レ・ン・タ・イ・ン・デー・な・の・だ・!!
(`_´)ゞ!
しかも小学生の時とかだと、そういう恋愛系とかは恥ずかしいから誰も、
『今日はバレンタインデーだ!』
『チョコ誰々から貰った!』
とか言わない。
あくまでも男子みんな、普通の日にしようとしている。
普通の日なのに、なぜかみんな2月14日の放課後だけは暗黙の了解でちょっとだけ教室に残るのです。
男子はそれなりに準備はしてるものです。
だから義理でも嬉しいのよ!
さぁ女子も勇気振り絞って~!
( ´∀`)
さぁオラにチョコおくれ~!
ヾ(^▽^)ノ
それを考えると今年もバレンタインデーは仕事中からなんかソワソワするわ~
『ちょっといいですか?』
『これ、食べて下さい!』
とか言われてぇ!!
(=゜ω゜)ノ
しかし、幸か不幸かバレンタインデーは、
『valentine d.c.』
っていう高校生の時から大好きだったバンドのライブに参戦するのです。
バレンタインデーだけに『valentine d.c.』にいってきます。
って事でバレンタインデーに仕事場でソワソワする事はまずないでしょう。
ヽ(´ー`)ノ
いや、
15日でも十分貰える可能性はある!!
(`_´)ゞ!
ソワソワするわ~!
( ´∀`)
ソワソワしてぇ!!
( ´∀`)
最近髪をけっこう明るい茶色にしました。
30歳のギャル男こと、ブラックライダーです。
『ちょっと染め過ぎたかなぁ?』
『明日仕事行って怒られないかなぁ?』
『いきなりイメチェンだから絶対つっこまれるな…』
とか考えたりするので、髪染めてから、仕事行くまで妙にソワソワ、ソワソワしてました。
( ´∀`)ソワソワ
まるで中学、高校の夏休みに茶髪にして、久々に学校に行く時のドキドキ、ソワソワ感を味わっちゃいました!
(゜o゜;)
いい大人なので、ここ最近はちょっと髪染める程度だったんですけどね。(。・_・。)
20歳ぐらいの時、ヴィジュアル系のバンドマンやってた頃は肩近くまで髪伸ばして、白髪にしてました。
((((゜д゜;))))ハゲルー
毎回美容室でホワイトブリーチで3時間ぐらいかかって、お金も3万円くらいしたしなぁ。
(゚Д゚)タケー
今じゃカットのみだと、2300円の美容室に行ってたり…
たまに駅とかにある1000円のやつも行ったりして…
そういうの考えるとおっさんになったわ~

まぁ、ある意味1000円のところに行く事自体が、どんな髪型になるかわからないっていう、そっちのソワソワ感はあります。
ヽ(´ー`)ノ
ちょっとこれじゃぁ、いかん!って事で明るく髪でも染めてみたわけです。
気分も変わるので、たまにはいいですよね!
(・∀・)
さて、世間はバレンタインデーですね!
うちのショップでも女性のお客様で賑わってきました。
女性は手作りチョコとかケーキ作るの好きですよね。
愛情が伝わっていいんじゃないでしょうか。
( ´∀`)
僕もできればバレンタインチョコレートは手作りのほうが嬉しいです。
しかし反対に手作りチョコレートで嫌な思いもした事もあります。
中学生ぐらいの時に手作りチョコレート(多分本命)をもらえたのですが、家に帰って家族にバレないようにこっそり食べてみたら………
うん?
チ~~。
((((゜д゜;))))
チョコの中に髪の毛が!
口に入れてなんかあるから引っ張ったら、チ~って出てきましたよ!
チ~~って!
( ̄□ ̄)!
髪の毛じゃなくて、別の毛とかだったら、なんかもっと怖ぇー!
(゜o゜;)
それが二件ぐらい。
(-_-)
そういうのはわざと?
わざとだったらちょっと怖いですよね。
((((゜д゜;))))
あと、小学生や中学生の時、バレンタインデーの日は男子だけが、やけにいつもより帰るの遅かったりしないですか?(笑)
ソワソワするんですよねぇ。
一日中。
掃除時間とかも、わざと学年下のクラスの廊下を歩いてみたり、授業の間の休み、昼休みもなるべく教室にいたりしたり…
チョコをあげられるチャンスを自ら作ってあげたりしてたり…
それで誰にも貰えず寂しい思いもしたり…
貰えても母ちゃんだけだったり……。
それが男子のバレンタインデー!!!
(`_´)ゞ
これぞ我がバ・レ・ン・タ・イ・ン・デー・な・の・だ・!!
(`_´)ゞ!
しかも小学生の時とかだと、そういう恋愛系とかは恥ずかしいから誰も、
『今日はバレンタインデーだ!』
『チョコ誰々から貰った!』
とか言わない。
あくまでも男子みんな、普通の日にしようとしている。
普通の日なのに、なぜかみんな2月14日の放課後だけは暗黙の了解でちょっとだけ教室に残るのです。
男子はそれなりに準備はしてるものです。
だから義理でも嬉しいのよ!
さぁ女子も勇気振り絞って~!
( ´∀`)
さぁオラにチョコおくれ~!
ヾ(^▽^)ノ
それを考えると今年もバレンタインデーは仕事中からなんかソワソワするわ~

『ちょっといいですか?』
『これ、食べて下さい!』
とか言われてぇ!!
(=゜ω゜)ノ
しかし、幸か不幸かバレンタインデーは、
『valentine d.c.』
っていう高校生の時から大好きだったバンドのライブに参戦するのです。
バレンタインデーだけに『valentine d.c.』にいってきます。
って事でバレンタインデーに仕事場でソワソワする事はまずないでしょう。
ヽ(´ー`)ノ
いや、
15日でも十分貰える可能性はある!!
(`_´)ゞ!
ソワソワするわ~!
( ´∀`)
ソワソワしてぇ!!
( ´∀`)

