こんばんは。


最近髪をけっこう明るい茶色にしました。
30歳のギャル男こと、ブラックライダーです。



『ちょっと染め過ぎたかなぁ?』

『明日仕事行って怒られないかなぁ?』

『いきなりイメチェンだから絶対つっこまれるな…』

とか考えたりするので、髪染めてから、仕事行くまで妙にソワソワ、ソワソワしてました。
( ´∀`)ソワソワ



まるで中学、高校の夏休みに茶髪にして、久々に学校に行く時のドキドキ、ソワソワ感を味わっちゃいました!
(゜o゜;)


いい大人なので、ここ最近はちょっと髪染める程度だったんですけどね。(。・_・。)


20歳ぐらいの時、ヴィジュアル系のバンドマンやってた頃は肩近くまで髪伸ばして、白髪にしてました。
((((゜д゜;))))ハゲルー


毎回美容室でホワイトブリーチで3時間ぐらいかかって、お金も3万円くらいしたしなぁ。
(゚Д゚)タケー


今じゃカットのみだと、2300円の美容室に行ってたり…

たまに駅とかにある1000円のやつも行ったりして…


そういうの考えるとおっさんになったわ~DASH!



まぁ、ある意味1000円のところに行く事自体が、どんな髪型になるかわからないっていう、そっちのソワソワ感はあります。
ヽ(´ー`)ノ


ちょっとこれじゃぁ、いかん!って事で明るく髪でも染めてみたわけです。

気分も変わるので、たまにはいいですよね!
(・∀・)



さて、世間はバレンタインデーですね!

うちのショップでも女性のお客様で賑わってきました。

女性は手作りチョコとかケーキ作るの好きですよね。

愛情が伝わっていいんじゃないでしょうか。
( ´∀`)


僕もできればバレンタインチョコレートは手作りのほうが嬉しいです。


しかし反対に手作りチョコレートで嫌な思いもした事もあります。




中学生ぐらいの時に手作りチョコレート(多分本命)をもらえたのですが、家に帰って家族にバレないようにこっそり食べてみたら………






うん?






チ~~。





((((゜д゜;))))






チョコの中に髪の毛が!

口に入れてなんかあるから引っ張ったら、チ~って出てきましたよ!

チ~~って!
( ̄□ ̄)!



髪の毛じゃなくて、別の毛とかだったら、なんかもっと怖ぇー!
(゜o゜;)





それが二件ぐらい。
(-_-)


そういうのはわざと?


わざとだったらちょっと怖いですよね。
((((゜д゜;))))




あと、小学生や中学生の時、バレンタインデーの日は男子だけが、やけにいつもより帰るの遅かったりしないですか?(笑)

ソワソワするんですよねぇ。
一日中。



掃除時間とかも、わざと学年下のクラスの廊下を歩いてみたり、授業の間の休み、昼休みもなるべく教室にいたりしたり…

チョコをあげられるチャンスを自ら作ってあげたりしてたり…


それで誰にも貰えず寂しい思いもしたり…


貰えても母ちゃんだけだったり……。




それが男子のバレンタインデー!!!
(`_´)ゞ



これぞ我がバ・レ・ン・タ・イ・ン・デー・な・の・だ・!!
(`_´)ゞ!




しかも小学生の時とかだと、そういう恋愛系とかは恥ずかしいから誰も、
『今日はバレンタインデーだ!』

『チョコ誰々から貰った!』

とか言わない。

あくまでも男子みんな、普通の日にしようとしている。


普通の日なのに、なぜかみんな2月14日の放課後だけは暗黙の了解でちょっとだけ教室に残るのです。




男子はそれなりに準備はしてるものです。



だから義理でも嬉しいのよ!
さぁ女子も勇気振り絞って~!
( ´∀`)


さぁオラにチョコおくれ~!
ヾ(^▽^)ノ


それを考えると今年もバレンタインデーは仕事中からなんかソワソワするわ~DASH!


『ちょっといいですか?』

『これ、食べて下さい!』
とか言われてぇ!!
(=゜ω゜)ノ



しかし、幸か不幸かバレンタインデーは、
『valentine d.c.』
っていう高校生の時から大好きだったバンドのライブに参戦するのです。
バレンタインデーだけに『valentine d.c.』にいってきます。



って事でバレンタインデーに仕事場でソワソワする事はまずないでしょう。
ヽ(´ー`)ノ



いや、








15日でも十分貰える可能性はある!!
(`_´)ゞ!





ソワソワするわ~!
( ´∀`)





ソワソワしてぇ!!
( ´∀`)DASH!
こんばんは。



いつも、こんなブログにペタやコメントを戴きありがとうございます。
m(_ _)m


ホント自分もなるべくは色んな人のブログにコメントなんかをしたいのですが、なにぶん恥ずかしがり屋なもので…。


ホント人見知りなのに、よく接客業やれてんなと思います。
(。・_・。)

コメントとしようと思っても、他の誰かとかが先にコメントしてるとか、他に色々考えたりすると、その輪に入るのが恥ずかしくなるというか、苦手なんです。



なんかの研修とかでもグループになって話すのも苦手です。

しかも、それで妙な仲間意識が芽生えて、初めて会った人なのに友達みたいになる人達が信じられん!


という人間ですが、心を開いてコメントとかメッセージとか、コミュニティーの参加など積極的にドンドンやっていきたいです!


どうぞこれからも宜しくお願いします!
m(_ _)m




さて。
改めてこんばんは。
ブラックライダーです!


いきなりですが、仕事とか出かけた時にに携帯忘れると不安になりませんか?
ていうかかなりガッカリした気持ちになりますよね?


家に帰ってあわてて着信など見ても誰からもメール、着信がなかった時は『フッ』って笑っちゃうぐらいせつないものがあります。
( ̄ー+ ̄)フッ



友達家に泊まったとかで2日、3日携帯なかった時も誰からもメール、着信がなかった時もあります 。



そんなものなんですかねぇ?
(´ー`)



よくあるのが慌てて携帯開いて、メールが5件。
『うわっ!』
『メールたまってる!』
『早く返信しないと!』
(゜o゜;)


なんて考えながら、メールの受信見てみると、
ぜ~~んぶメルマガ。
TSUTAYAとか、Amazonとか…。







ホントせつなくなりますよね?
( ̄ー+ ̄)フッ



5件メールきてる事に、ある意味余裕かまして、ソファーに座り、ゆっくりと食わえタバコで、

『さて、今日のメールは…っと』と受信のメール見た時のあのなんとも言えないせつなさ。

多忙なエリートサラリーマン演じた自分が恥ずかしくなります。




たまにはみんなメールとかしようぜ!
ヽ(´ー`)ノ


そんな事を思い、考えてみると、ここ最近は電話、メールが来るのは仕事以外ないような気がする。
(゜o゜;)




男にも女にももてねぇ~!
(*´д`*)






そういえば今日1日中、誰からもメール、電話きてないわ。
(-.-;)y-~~~









だからブログにコメントが来るのは凄く嬉しいんです!!
ヾ(^▽^)ノラブラブ





ホントいつもありがとうございます!!!
こんばんは。




なんかブログを書くのは久しぶりな気がします。
ここ最近、鼻水の風邪と歯痛でかなりポーッとしてました。
ブラックライダーです。



また風邪ひいたよー!
(゜o゜;)




歯も痛てぇよー!
(゚Д゚)



流石にWでくるのは仕事に影響してしまいます。
病院のはしごしなければ…DASH!


病院のはしごって…
(つд`)




さて、話しが変わりますが、こないだ凄いカップルがいました。

新宿のド真ん中で大喧嘩しているのです。
((((゜д゜;))))


喧嘩ぐらいって、皆さん思うかもしれませんが、ドラマを収録してるんじゃないかとカメラを確認するほど激しい喧嘩でした。



二人は信号待ちのタクシーに乗ってたのですが、なにやら揉めてる様子。

交差点のとこなんですが、広い都会の真ん中で愛を叫んでました。



女『お願いだから降りて~!!!』



男『何でだよ!教えろよ~!』



女『警察呼ぶよ!!お願いだからとりあえず降りて!』



男『何でだよ~!教えろよ~!』



女『お願いだから~!お願いだから~!』



女、男を力いっぱいタクシーから押し出してる。




のこった。のこった!
お相撲じゃ!


のこった!のこった!
ヾ(^▽^)ノ



女『降りて~~!!』




おや?
そこで女がバックから携帯を取り出した。



(あらら?ホントに警察呼ぶのかな?)





男『………………』



女『………………』







……ん?なんか携帯ポチポチやってんなぁ。






………って…




メールかいっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!



伝わりにくいですが、その10秒ぐらいの静かな間が妙におかしかった。
こんなに激しい喧嘩中で男も一緒にその間、無言だし…。




タクシーの運転手さん、困ってる。



突然話しを振られた出川哲朗ぐらい困ってる。




女、隙を見てドアを閉めた!!



運転手さん、若干嬉しそう!

よっしゃ!
これで車を出せば、難なく終わるね?

ねっ!?運転手さん!



男『開けろー!!!』


ドアをガンガン、ガンガン叩いてる。



男『テメー!開けろやー!』



運転手さんに向かって叫んでる。



ドアもガンガン、ガンガン!




あっ!?
信号は青だ!!


さぁ進め~~~!



運転手さん迷いなく、急発車!DASH!



タクシー、走る、走る!

男、走る、走る!


ドドドドドド~ッッDASH!



タクシー、走る、走る!

男、叫ぶ、叫ぶ!


男『待てー!!』




車と人間だと流石に追いつくのは厳しいでしょう。



Good-bye!!

男。
ヽ(´ー`)ノ


また会う日まで……






…………ん?




うそーーん!!
(=゜ω゜)ノ



5メートル先も信号機?


し、しかも『赤』やん!!

(=゜ω゜)ノ



男、余裕で追いつく。


男『開けろ~~!何でだよ~!』



女『お願いだから~!』


男『開けろーー!何でだよー!』



ドンドン、ドンドン!

ドアを叩く叩く!



男『開けろー!』



多分エンドレスに続く…。




都会は都会過ぎる為にすぐに信号待ちです。


下手すれば渋谷辺りまで追いかけたんじゃないでしょうか?


運転手さんも大変ですねぇ。
ヽ(´ー`)ノ



はい。
そのあとどうなったかは分かりません。




それよりも僕はあれほど激しい言い合い、押し合いをしてる中、その荒れた状態を『無』にしたメールの内容が無性に気になります…。
(゜o゜;)




ねぇ?
何?
そんなに大事なこと?



う~んDASH!

知りたい!
メールの内容気になるわ~!




気になりすぎっ!
(゜o゜;)


二人の喧嘩の原因なんてものはどうでもいいので、メールの内容知りたさに僕の心は男と一緒にタクシーを追って走ってました。


男『待て~~!!』


ドドドドドド~ッッDASH!


ブラックライダー『待て~~!!』


ドドドドド~ッッDASH!



男『何でだよ~!教えろよ~!!』


ドンドン!ドンドン!


ブラックライダー『何でだよ~!教えろよ~!!』


ドンドン!ドンドン!













男、ブラックライダー

『メールの内容、教えろよ~~!!!!』