こんばんは。
いつも、こんなブログにペタやコメントを戴きありがとうございます。
m(_ _)m
ホント自分もなるべくは色んな人のブログにコメントなんかをしたいのですが、なにぶん恥ずかしがり屋なもので…。
ホント人見知りなのに、よく接客業やれてんなと思います。
(。・_・。)
コメントとしようと思っても、他の誰かとかが先にコメントしてるとか、他に色々考えたりすると、その輪に入るのが恥ずかしくなるというか、苦手なんです。
なんかの研修とかでもグループになって話すのも苦手です。
しかも、それで妙な仲間意識が芽生えて、初めて会った人なのに友達みたいになる人達が信じられん!
という人間ですが、心を開いてコメントとかメッセージとか、コミュニティーの参加など積極的にドンドンやっていきたいです!
どうぞこれからも宜しくお願いします!
m(_ _)m
さて。
改めてこんばんは。
ブラックライダーです!
いきなりですが、仕事とか出かけた時にに携帯忘れると不安になりませんか?
ていうかかなりガッカリした気持ちになりますよね?
家に帰ってあわてて着信など見ても誰からもメール、着信がなかった時は『フッ』って笑っちゃうぐらいせつないものがあります。
( ̄ー+ ̄)フッ
友達家に泊まったとかで2日、3日携帯なかった時も誰からもメール、着信がなかった時もあります 。
そんなものなんですかねぇ?
(´ー`)
よくあるのが慌てて携帯開いて、メールが5件。
『うわっ!』
『メールたまってる!』
『早く返信しないと!』
(゜o゜;)
なんて考えながら、メールの受信見てみると、
ぜ~~んぶメルマガ。
TSUTAYAとか、Amazonとか…。
ホントせつなくなりますよね?
( ̄ー+ ̄)フッ
5件メールきてる事に、ある意味余裕かまして、ソファーに座り、ゆっくりと食わえタバコで、
『さて、今日のメールは…っと』と受信のメール見た時のあのなんとも言えないせつなさ。
多忙なエリートサラリーマン演じた自分が恥ずかしくなります。
たまにはみんなメールとかしようぜ!
ヽ(´ー`)ノ
そんな事を思い、考えてみると、ここ最近は電話、メールが来るのは仕事以外ないような気がする。
(゜o゜;)
男にも女にももてねぇ~!
(*´д`*)
そういえば今日1日中、誰からもメール、電話きてないわ。
(-.-;)y-~~~
だからブログにコメントが来るのは凄く嬉しいんです!!
ヾ(^▽^)ノ
ホントいつもありがとうございます!!!
いつも、こんなブログにペタやコメントを戴きありがとうございます。
m(_ _)m
ホント自分もなるべくは色んな人のブログにコメントなんかをしたいのですが、なにぶん恥ずかしがり屋なもので…。
ホント人見知りなのに、よく接客業やれてんなと思います。
(。・_・。)
コメントとしようと思っても、他の誰かとかが先にコメントしてるとか、他に色々考えたりすると、その輪に入るのが恥ずかしくなるというか、苦手なんです。
なんかの研修とかでもグループになって話すのも苦手です。
しかも、それで妙な仲間意識が芽生えて、初めて会った人なのに友達みたいになる人達が信じられん!
という人間ですが、心を開いてコメントとかメッセージとか、コミュニティーの参加など積極的にドンドンやっていきたいです!
どうぞこれからも宜しくお願いします!
m(_ _)m
さて。
改めてこんばんは。
ブラックライダーです!
いきなりですが、仕事とか出かけた時にに携帯忘れると不安になりませんか?
ていうかかなりガッカリした気持ちになりますよね?
家に帰ってあわてて着信など見ても誰からもメール、着信がなかった時は『フッ』って笑っちゃうぐらいせつないものがあります。
( ̄ー+ ̄)フッ
友達家に泊まったとかで2日、3日携帯なかった時も誰からもメール、着信がなかった時もあります 。
そんなものなんですかねぇ?
(´ー`)
よくあるのが慌てて携帯開いて、メールが5件。
『うわっ!』
『メールたまってる!』
『早く返信しないと!』
(゜o゜;)
なんて考えながら、メールの受信見てみると、
ぜ~~んぶメルマガ。
TSUTAYAとか、Amazonとか…。
ホントせつなくなりますよね?
( ̄ー+ ̄)フッ
5件メールきてる事に、ある意味余裕かまして、ソファーに座り、ゆっくりと食わえタバコで、
『さて、今日のメールは…っと』と受信のメール見た時のあのなんとも言えないせつなさ。
多忙なエリートサラリーマン演じた自分が恥ずかしくなります。
たまにはみんなメールとかしようぜ!
ヽ(´ー`)ノ
そんな事を思い、考えてみると、ここ最近は電話、メールが来るのは仕事以外ないような気がする。
(゜o゜;)
男にも女にももてねぇ~!
(*´д`*)
そういえば今日1日中、誰からもメール、電話きてないわ。
(-.-;)y-~~~
だからブログにコメントが来るのは凄く嬉しいんです!!
ヾ(^▽^)ノ

ホントいつもありがとうございます!!!