こんばんは。
なんかブログを書くのは久しぶりな気がします。
ここ最近、鼻水の風邪と歯痛でかなりポーッとしてました。
ブラックライダーです。
また風邪ひいたよー!
(゜o゜;)
歯も痛てぇよー!
(゚Д゚)
流石にWでくるのは仕事に影響してしまいます。
病院のはしごしなければ…
病院のはしごって…
(つд`)
さて、話しが変わりますが、こないだ凄いカップルがいました。
新宿のド真ん中で大喧嘩しているのです。
((((゜д゜;))))
喧嘩ぐらいって、皆さん思うかもしれませんが、ドラマを収録してるんじゃないかとカメラを確認するほど激しい喧嘩でした。
二人は信号待ちのタクシーに乗ってたのですが、なにやら揉めてる様子。
交差点のとこなんですが、広い都会の真ん中で愛を叫んでました。
女『お願いだから降りて~!!!』
男『何でだよ!教えろよ~!』
女『警察呼ぶよ!!お願いだからとりあえず降りて!』
男『何でだよ~!教えろよ~!』
女『お願いだから~!お願いだから~!』
女、男を力いっぱいタクシーから押し出してる。
のこった。のこった!
お相撲じゃ!
のこった!のこった!
ヾ(^▽^)ノ
女『降りて~~!!』
おや?
そこで女がバックから携帯を取り出した。
(あらら?ホントに警察呼ぶのかな?)
男『………………』
女『………………』
……ん?なんか携帯ポチポチやってんなぁ。
………って…
メールかいっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!
伝わりにくいですが、その10秒ぐらいの静かな間が妙におかしかった。
こんなに激しい喧嘩中で男も一緒にその間、無言だし…。
タクシーの運転手さん、困ってる。
突然話しを振られた出川哲朗ぐらい困ってる。
女、隙を見てドアを閉めた!!
運転手さん、若干嬉しそう!
よっしゃ!
これで車を出せば、難なく終わるね?
ねっ!?運転手さん!
男『開けろー!!!』
ドアをガンガン、ガンガン叩いてる。
男『テメー!開けろやー!』
運転手さんに向かって叫んでる。
ドアもガンガン、ガンガン!
あっ!?
信号は青だ!!
さぁ進め~~~!
運転手さん迷いなく、急発車!
タクシー、走る、走る!
男、走る、走る!
ドドドドドド~ッッ
タクシー、走る、走る!
男、叫ぶ、叫ぶ!
男『待てー!!』
車と人間だと流石に追いつくのは厳しいでしょう。
Good-bye!!
男。
ヽ(´ー`)ノ
また会う日まで……
…………ん?
うそーーん!!
(=゜ω゜)ノ
5メートル先も信号機?
し、しかも『赤』やん!!
(=゜ω゜)ノ
男、余裕で追いつく。
男『開けろ~~!何でだよ~!』
女『お願いだから~!』
男『開けろーー!何でだよー!』
ドンドン、ドンドン!
ドアを叩く叩く!
男『開けろー!』
多分エンドレスに続く…。
都会は都会過ぎる為にすぐに信号待ちです。
下手すれば渋谷辺りまで追いかけたんじゃないでしょうか?
運転手さんも大変ですねぇ。
ヽ(´ー`)ノ
はい。
そのあとどうなったかは分かりません。
それよりも僕はあれほど激しい言い合い、押し合いをしてる中、その荒れた状態を『無』にしたメールの内容が無性に気になります…。
(゜o゜;)
ねぇ?
何?
そんなに大事なこと?
う~ん
知りたい!
メールの内容気になるわ~!
気になりすぎっ!
(゜o゜;)
二人の喧嘩の原因なんてものはどうでもいいので、メールの内容知りたさに僕の心は男と一緒にタクシーを追って走ってました。
男『待て~~!!』
ドドドドドド~ッッ
ブラックライダー『待て~~!!』
ドドドドド~ッッ
男『何でだよ~!教えろよ~!!』
ドンドン!ドンドン!
ブラックライダー『何でだよ~!教えろよ~!!』
ドンドン!ドンドン!
男、ブラックライダー
『メールの内容、教えろよ~~!!!!』
なんかブログを書くのは久しぶりな気がします。
ここ最近、鼻水の風邪と歯痛でかなりポーッとしてました。
ブラックライダーです。
また風邪ひいたよー!
(゜o゜;)
歯も痛てぇよー!
(゚Д゚)
流石にWでくるのは仕事に影響してしまいます。
病院のはしごしなければ…

病院のはしごって…
(つд`)
さて、話しが変わりますが、こないだ凄いカップルがいました。
新宿のド真ん中で大喧嘩しているのです。
((((゜д゜;))))
喧嘩ぐらいって、皆さん思うかもしれませんが、ドラマを収録してるんじゃないかとカメラを確認するほど激しい喧嘩でした。
二人は信号待ちのタクシーに乗ってたのですが、なにやら揉めてる様子。
交差点のとこなんですが、広い都会の真ん中で愛を叫んでました。
女『お願いだから降りて~!!!』
男『何でだよ!教えろよ~!』
女『警察呼ぶよ!!お願いだからとりあえず降りて!』
男『何でだよ~!教えろよ~!』
女『お願いだから~!お願いだから~!』
女、男を力いっぱいタクシーから押し出してる。
のこった。のこった!
お相撲じゃ!
のこった!のこった!
ヾ(^▽^)ノ
女『降りて~~!!』
おや?
そこで女がバックから携帯を取り出した。
(あらら?ホントに警察呼ぶのかな?)
男『………………』
女『………………』
……ん?なんか携帯ポチポチやってんなぁ。
………って…
メールかいっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!
伝わりにくいですが、その10秒ぐらいの静かな間が妙におかしかった。
こんなに激しい喧嘩中で男も一緒にその間、無言だし…。
タクシーの運転手さん、困ってる。
突然話しを振られた出川哲朗ぐらい困ってる。
女、隙を見てドアを閉めた!!
運転手さん、若干嬉しそう!
よっしゃ!
これで車を出せば、難なく終わるね?
ねっ!?運転手さん!
男『開けろー!!!』
ドアをガンガン、ガンガン叩いてる。
男『テメー!開けろやー!』
運転手さんに向かって叫んでる。
ドアもガンガン、ガンガン!
あっ!?
信号は青だ!!
さぁ進め~~~!
運転手さん迷いなく、急発車!

タクシー、走る、走る!
男、走る、走る!
ドドドドドド~ッッ

タクシー、走る、走る!
男、叫ぶ、叫ぶ!
男『待てー!!』
車と人間だと流石に追いつくのは厳しいでしょう。
Good-bye!!
男。
ヽ(´ー`)ノ
また会う日まで……
…………ん?
うそーーん!!
(=゜ω゜)ノ
5メートル先も信号機?
し、しかも『赤』やん!!
(=゜ω゜)ノ
男、余裕で追いつく。
男『開けろ~~!何でだよ~!』
女『お願いだから~!』
男『開けろーー!何でだよー!』
ドンドン、ドンドン!
ドアを叩く叩く!
男『開けろー!』
多分エンドレスに続く…。
都会は都会過ぎる為にすぐに信号待ちです。
下手すれば渋谷辺りまで追いかけたんじゃないでしょうか?
運転手さんも大変ですねぇ。
ヽ(´ー`)ノ
はい。
そのあとどうなったかは分かりません。
それよりも僕はあれほど激しい言い合い、押し合いをしてる中、その荒れた状態を『無』にしたメールの内容が無性に気になります…。
(゜o゜;)
ねぇ?
何?
そんなに大事なこと?
う~ん

知りたい!
メールの内容気になるわ~!
気になりすぎっ!
(゜o゜;)
二人の喧嘩の原因なんてものはどうでもいいので、メールの内容知りたさに僕の心は男と一緒にタクシーを追って走ってました。
男『待て~~!!』
ドドドドドド~ッッ

ブラックライダー『待て~~!!』
ドドドドド~ッッ

男『何でだよ~!教えろよ~!!』
ドンドン!ドンドン!
ブラックライダー『何でだよ~!教えろよ~!!』
ドンドン!ドンドン!
男、ブラックライダー
『メールの内容、教えろよ~~!!!!』