こんばんは。



最近ですが、希望休でもなんでもない3連休がありもちろん特に予定もなかったので、スーパー銭湯に2日間行きました。
お風呂大好き、スーパー日本人ことブラックライダーです。


すぐに湯船からあがっちゃうけどね!
('-^*)ok


皆さんは急に3連休ができたら何しますか?



風呂いくでしょっ!?


ねぇ!間違いなく、とりあえず風呂いくでしょっ!?


あとDVD借りるでしょ!?


ねぇ!邦画借りるか洋画借りるか悩んだり、この映画はあの人と見たいからやめて、こっちにしようかなとか悩んだりして結局映画一本見れたんじゃね~かと思うくらいレンタル店に滞在してしまうでしょっ!



いや~~DASH!
ホント休みの日に予定が何もないときはかなりだらけてます
(-。-)y-゚゚゚


とりあえず、いいともが終わるくらいまで寝て、ミヤネ屋終わるくらいまでテレビ見ながらボーっとして、それから適当に昼ご飯食べて、昼寝して、テレビ見ながらお菓子食べて、夜ご飯食べて、すぽるとが終わるくらいにまた寝ます……


基本テレビは1日中つけっぱなし、1日中パジャマ。家から一歩も出ず、風呂好きとかいいながらも、もう風呂すら入らず寝ます。



いや~まじでだらけるわDASH!







って!1日もったいねぇ~!
(゚Д゚)




とも思いますが、たまには1日ご飯以外何もしないのもいいものです。


若い頃は朝には行動して1日をどれだけ有意義に過ごすかだけ考えてましたが、この歳になると悲しいかな遊びに行く友達も、だんだんいなくなり、誘うことすらめんどくさくなりました。
(´・ω・`)DASH!



そういう人間はどうなんでしょうか?



皆さんは予定とかバッチリ埋める派ですか?
(゚Д゚)


特に女性はスケジュール帳とかにバッチリ予定とか入れてますよね?



そういうのはマメだなぁって思います。

男でも基本寂しがり屋の奴はやたら予定を入れたがりますよね?



僕は一応2月と8月は休みの日は全て予定を入れたがり派なのです。

なんで2月、8月かというと僕らのアパレルの業界では閑散期といって一年で特に暇な月があります。

大体その時に店舗異動とか連休をとります。


半年に一回しっかり遊ぶ月があるのです。

旅行に行く者。
実家に帰る者。
何にもしない者。

等、様々ですが僕は全部の休みの日、家には居たくないのです!


去年の8月も、もちろん全部予定を入れて遊びまくりました!
ヾ(^▽^)ノウミヤ!カワヤ!ライブヤ!




あれから半月……
予定のない休日はかなりだらけてきました…。



そのうっぷんを晴らすべきの2月がもうやってまいります!!
( ´∀`)ヤッター!




仕事をこの半年後の連休の為にやっていると言っても過言ではないです!Σ( ̄□ ̄)!





し、しかしです!!


年々、友達らを誘うのが気まずくなってきました。
(´・ω・`)DASH!ダレカアソンデ!



普段、呑みの誘いや遊びに行く誘いをしなくなったからです。


急に誘うのもなんか断られそうで……とか
忙しいかも……とか
連絡するのはまた今度でいいや……とか考えてしまいます。
(゜o゜;)コノ、ショウシンモノ!



や、やばいあせるあせる


このままだと今年の2月は予定埋まらないぞ!
((((゜д゜;))))


せっかくの閑散期が~!


せっかくの休みが~!




予定がなくなったらどうしよ?
((((゜д゜;))))ガクガク




そしたらとりあえず…





スーパー銭湯にいってきますわっDASH!
(=_=;)
こんばんは。



年末、年始働いたので取引先からお年玉をもらいました☆
ホントにお年玉程度ですが、もらった夜にはすべて使っちゃいました。


『男たるもの貯金なんぞせず、あるだけの金は使え!!
と祖父が言っていたような言っていなかったような……汗
(-.-")

じっちゃんの名にかけて!
平成の金田一こと、ブラックライダーです!



お金貯まらないよ~!
(´・ω・`)DASH!


あるだけ使っちゃうわDASH!
しかも知らないうちに無くなるパターンです。

計画性ゼロだな。
こりゃ。


何年か前に遺産相続みたいなやつで70万くらいお金が急に入ってきたのですが、一瞬でなくなりましたDASH!

自分でもビックリですあせる
ホント計画性ゼロです。

別に何かを買ったわけではなくいつの間にかなくなっていました。
(´_ゝ`)DASH!ヌスマレタカモ



それだったらいっその事、70万円分宝くじでも買えばよかったかな?


じつは僕宝くじ買ったことないんです。


当たる気がまったくしない!!


おみくじも『凶』だしDASH!
((((゜д゜;))))



でも実際に誰か億万長者になってんだもんなぁ。ヽ(´ー`)ノ


羨ましすぎるDASH!


そういえば、どうでもいいんですが、昔彼女に、『あなたが例え宝くじで、一億円当たったとしても結婚したくない。』
ってキッパリ言われたことがあります。
(゚Д゚)オーノー





嘘つけ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ



絶対実際に一億円当たったらそんな考え変わるやろっ!!
Σ( ̄□ ̄)!





……しかしあんまり、こういう事を書くと僕はかなり中身のない人間だと思われそうですねあせるあせる


失敗した~~!!!
(゚Д゚)あせるあせる



どうせ俺は中身もなくお金もない人間なんだよ~~!!
Σ( ̄□ ̄)!



宝くじ当てて人生変えたいぜぃ!!




皆さん。
一度は一億円当たったら何をするか考えたことありますよね!?



ちょっとだけ考えてみますか?




一億円丸々もらったとして………………。




…まずは家かなぁ。
ヽ(´ー`)ノ


マンションがいいかな、一戸建てがいいかな…。

う~ん?
迷うなぁ~。
( ´∀`)DASH!
どの辺がいいとかありそうだしなぁ…。



子供が出来て、子供が大きくなって、その嫁とかその嫁の親とかその子供とかに家を奪われたりしないかな?




う~~~ん?




とりあえずワンルームにしとく?
(*´д`*)ソウシマショ




せっかくだからやった事のない豪遊やってみたいわDASH!
( ´∀`)ピンドンピンドン♪




酒飲めないしなぁDASH!
人見知りするしDASH!




う~~~ん?




とりあえず満喫行ってコーラ飲もう。
(*´д`*)ソウシマショ




あ、海外とか行くのもいいかも!!!
ヽ(´ー`)ノ



海外だと、どこに行く?


英語全然わからんしなぁ…




う~~~ん?




とりあえず国内にしとく?
(*´д`*)ソウシマショ



で、飛行機乗るの?



宝くじで運を使ったからなんか事故りそうDASH!




う~~~ん?




とりあえず電車にしとく?
(*´д`*)ソウシマショ




自分を磨くのもいいかも…☆
(*^_^*)☆

思い切って整形しちゃいますか!?
(=゜ω゜)ノ


歯とか真っ白にしたりして☆




う~~~ん?




痛い…かな…?




とりあえず髪を切りに行くかDASH!
(*´д`*)ソウシマショ







…………


…っっって!何もできねぇじゃねーか!!
ヽ(*`Д´)ノ



この優柔不断めがっ!
(=゜ω゜)ノ





…そうこうしてる内にいつの間にか、一億円がなくなってそうです。
Σ(゚□゚;) ガーン



『男たるもの貯金なんぞせず、金はあるだけ好きに使ったからええやんっ!人生博打じゃ!博打じゃーい!』

…って祖父が言っていたような言っていなかったような……。
( ´∀`)ナイヨウスラカワッタ?

多分言ってはいないと思われる…。

じっちゃんの名にかけて!!


ご利用は計画的に…
('-^*)ハート
こんばんは。



年が明け、セールも始まり大忙しです。
家に帰ってくるのも日付が完全に変わっています。
もう眠くて眠くてDASH!
(´3`)ぐぅぐぅ

特技はのび太君と同じ、いつでもどこでも寝れる事。
どうも~!
ブラックライダーです!ヾ(^▽^)ノ




よっしゃ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ

いつも帰ったらやること~!!!



①着替え、手洗い、うがい



②夜飯、もしくは(お菓子)



③お風呂



④ソファーに寝転がってテレビ、団らん。(お菓子)



⑤歯磨き、トイレ



⑥就寝


以上。



すみませんねぇ。
なんにもない人間で…
(-.-")


これを帰宅してやる、僕の生活スタイルです。


しかし無趣味の人間は辛い汗
( ´∀`)DASH!



平日、仕事終わりは殆ど予定なしです!
('-^*)イエス!フォーリンラフ!゙


もう完全に自分の生活スタイルが出来上がっています。
Σ( ̄□ ̄)カッチカッチヤゾー!




でもまぁ、大体皆さんも平日はこんな感じでしょ。きっと…。
(-_-)ヒマジンダロドウセ…



しかしこの時期、僕のこの癒やし生活スタイルが崩壊しつつあるのです!
((((゜д゜;))))イャーン




オラの自由を返せ~!!
ヽ(*`Д´)ノ オザキラブ!




オラの1日30時間にしてけろっ!
ヽ(*`Д´)ノジカンヨトマレ




はい。
崩壊する原因は帰宅が0時を過ぎてるからです。


4、5時間かけてやりたい事を1時間、もしくは30分でやらんと8時間寝れんのですたいDASH!



皆さんは平均睡眠時間は何時間ぐらいでしょうか?



僕は常に8時間は寝たいのです!




え!?
寝過ぎ?


いえいえ。
そんなことございません(・∀・)(笑)


なんなら毎日10時間寝れたら最高ッス!



8時間寝るために帰宅後の行動を逆算して考えるわけです。



今日は何時間寝れるかなぁ?
( ´∀`)?


にぃ~しぃ~ろぉ~



んっ?



にぃ~しぃ~ろぉ~…





って!6時間しか寝れんやん!
(゚Д゚)ウソーン!





そりゃもうがっかりですよね…汗
(´_ゝ`)DASH!


僕は電車で職場まで行ってるのですが、なんと通勤時間、約1時間半DASH!


そこで6時間しか寝れない日は通勤時間も睡眠時間にいれます。


すると、往復2時間寝たとして………



睡眠時間 8時間!!!

ヽ(´ー`)ノネレルー!




ヤッター!ヤッター!
ヤッターマン!
o(^o^)o






…ってそんなのやるか~っ!
Σ( ̄□ ̄)!イミワカラン





『人間の欲求』

食欲、金欲、性欲、睡眠欲。




はい。

全部フルにあります。
(゚-゚)ナニカ?




人生について格好いい言い方をすると、『何かを得たら何かを無くす』と言います。





ちっ!DASH!
どれも削りたくねぇーなぁDASH!
(-。-)y-゚゚゚



そしたらやはり、まずちゃんと8時間寝るためには1時間、最悪30分で、帰宅後の生活スタイルを維持しなければならない!



維持しなければならない!



維持しなければならないのだ!!!



①帰宅後、即風呂。風呂中歯磨きも。ワンセグでテレビ鑑賞



②ソファーで寝転がってテレビ見ながら、夜飯、もしくは(お菓子)



③そのままソファーで就寝



以上。

☆金欲、性欲に関しては控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。
<(_ _)>




よっしゃ~!
ヽ(*`Д´)ノ



これで30分で行けるっしょ!
( ´∀`)



これで8時間は寝れるわな♪
ヽ(´ー`)ノ




めでたし、めでたし。
(*⌒▽⌒*)





…しかし、人間無趣味っていうのも寂しいものですな。
(´・ω・`)DASH!



なんかありますか?
趣味になりそうな事。



ん~まぁ趣味は見つけてやるものではないのですかね?



ん~~


んっひらめき電球



ブログも立派な趣味ですよねひらめき電球



趣味『ブログ』



これで十分でしょ!
ヾ(^▽^)ノ シュミデケタ




あ~~~っ!!!


でも、『ブログ』を僕の生活スタイルに組み込むの忘れても~た!
(゚Д゚)DASH!



また最初から8時間の睡眠をとるための生活スタイル自体を変えねば!!
(´・ω・`)DASH!






……でもまぁ、今日はとりあえず寝ますわ……

(-_-)zzz ハヤクネナイト…








……おやっ?




にぃ~しぃ~…




にぃ~しぃ~…






げっ!
もうこんな時間やん!!



4時間しか寝れまっしぇ~~~ん!!!
(=゜ω゜)ノ


チャンチャンハート