こんばんは。
最近ですが、希望休でもなんでもない3連休がありもちろん特に予定もなかったので、スーパー銭湯に2日間行きました。
お風呂大好き、スーパー日本人ことブラックライダーです。
すぐに湯船からあがっちゃうけどね!
('-^*)ok
皆さんは急に3連休ができたら何しますか?
風呂いくでしょっ!?
ねぇ!間違いなく、とりあえず風呂いくでしょっ!?
あとDVD借りるでしょ!?
ねぇ!邦画借りるか洋画借りるか悩んだり、この映画はあの人と見たいからやめて、こっちにしようかなとか悩んだりして結局映画一本見れたんじゃね~かと思うくらいレンタル店に滞在してしまうでしょっ!
いや~~
ホント休みの日に予定が何もないときはかなりだらけてます
(-。-)y-゚゚゚
とりあえず、いいともが終わるくらいまで寝て、ミヤネ屋終わるくらいまでテレビ見ながらボーっとして、それから適当に昼ご飯食べて、昼寝して、テレビ見ながらお菓子食べて、夜ご飯食べて、すぽるとが終わるくらいにまた寝ます……
基本テレビは1日中つけっぱなし、1日中パジャマ。家から一歩も出ず、風呂好きとかいいながらも、もう風呂すら入らず寝ます。
いや~まじでだらけるわ
って!1日もったいねぇ~!
(゚Д゚)
とも思いますが、たまには1日ご飯以外何もしないのもいいものです。
若い頃は朝には行動して1日をどれだけ有意義に過ごすかだけ考えてましたが、この歳になると悲しいかな遊びに行く友達も、だんだんいなくなり、誘うことすらめんどくさくなりました。
(´・ω・`)
そういう人間はどうなんでしょうか?
皆さんは予定とかバッチリ埋める派ですか?
(゚Д゚)
特に女性はスケジュール帳とかにバッチリ予定とか入れてますよね?
そういうのはマメだなぁって思います。
男でも基本寂しがり屋の奴はやたら予定を入れたがりますよね?
僕は一応2月と8月は休みの日は全て予定を入れたがり派なのです。
なんで2月、8月かというと僕らのアパレルの業界では閑散期といって一年で特に暇な月があります。
大体その時に店舗異動とか連休をとります。
半年に一回しっかり遊ぶ月があるのです。
旅行に行く者。
実家に帰る者。
何にもしない者。
等、様々ですが僕は全部の休みの日、家には居たくないのです!
去年の8月も、もちろん全部予定を入れて遊びまくりました!
ヾ(^▽^)ノウミヤ!カワヤ!ライブヤ!
あれから半月……
予定のない休日はかなりだらけてきました…。
そのうっぷんを晴らすべきの2月がもうやってまいります!!
( ´∀`)ヤッター!
仕事をこの半年後の連休の為にやっていると言っても過言ではないです!Σ( ̄□ ̄)!
し、しかしです!!
年々、友達らを誘うのが気まずくなってきました。
(´・ω・`)
ダレカアソンデ!
普段、呑みの誘いや遊びに行く誘いをしなくなったからです。
急に誘うのもなんか断られそうで……とか
忙しいかも……とか
連絡するのはまた今度でいいや……とか考えてしまいます。
(゜o゜;)コノ、ショウシンモノ!
や、やばい

このままだと今年の2月は予定埋まらないぞ!
((((゜д゜;))))
せっかくの閑散期が~!
せっかくの休みが~!
予定がなくなったらどうしよ?
((((゜д゜;))))ガクガク
そしたらとりあえず…
スーパー銭湯にいってきますわっ
(=_=;)
最近ですが、希望休でもなんでもない3連休がありもちろん特に予定もなかったので、スーパー銭湯に2日間行きました。
お風呂大好き、スーパー日本人ことブラックライダーです。
すぐに湯船からあがっちゃうけどね!
('-^*)ok
皆さんは急に3連休ができたら何しますか?
風呂いくでしょっ!?
ねぇ!間違いなく、とりあえず風呂いくでしょっ!?
あとDVD借りるでしょ!?
ねぇ!邦画借りるか洋画借りるか悩んだり、この映画はあの人と見たいからやめて、こっちにしようかなとか悩んだりして結局映画一本見れたんじゃね~かと思うくらいレンタル店に滞在してしまうでしょっ!
いや~~

ホント休みの日に予定が何もないときはかなりだらけてます
(-。-)y-゚゚゚
とりあえず、いいともが終わるくらいまで寝て、ミヤネ屋終わるくらいまでテレビ見ながらボーっとして、それから適当に昼ご飯食べて、昼寝して、テレビ見ながらお菓子食べて、夜ご飯食べて、すぽるとが終わるくらいにまた寝ます……
基本テレビは1日中つけっぱなし、1日中パジャマ。家から一歩も出ず、風呂好きとかいいながらも、もう風呂すら入らず寝ます。
いや~まじでだらけるわ

って!1日もったいねぇ~!
(゚Д゚)
とも思いますが、たまには1日ご飯以外何もしないのもいいものです。
若い頃は朝には行動して1日をどれだけ有意義に過ごすかだけ考えてましたが、この歳になると悲しいかな遊びに行く友達も、だんだんいなくなり、誘うことすらめんどくさくなりました。
(´・ω・`)

そういう人間はどうなんでしょうか?
皆さんは予定とかバッチリ埋める派ですか?
(゚Д゚)
特に女性はスケジュール帳とかにバッチリ予定とか入れてますよね?
そういうのはマメだなぁって思います。
男でも基本寂しがり屋の奴はやたら予定を入れたがりますよね?
僕は一応2月と8月は休みの日は全て予定を入れたがり派なのです。
なんで2月、8月かというと僕らのアパレルの業界では閑散期といって一年で特に暇な月があります。
大体その時に店舗異動とか連休をとります。
半年に一回しっかり遊ぶ月があるのです。
旅行に行く者。
実家に帰る者。
何にもしない者。
等、様々ですが僕は全部の休みの日、家には居たくないのです!
去年の8月も、もちろん全部予定を入れて遊びまくりました!
ヾ(^▽^)ノウミヤ!カワヤ!ライブヤ!
あれから半月……
予定のない休日はかなりだらけてきました…。
そのうっぷんを晴らすべきの2月がもうやってまいります!!
( ´∀`)ヤッター!
仕事をこの半年後の連休の為にやっていると言っても過言ではないです!Σ( ̄□ ̄)!
し、しかしです!!
年々、友達らを誘うのが気まずくなってきました。
(´・ω・`)
ダレカアソンデ!普段、呑みの誘いや遊びに行く誘いをしなくなったからです。
急に誘うのもなんか断られそうで……とか
忙しいかも……とか
連絡するのはまた今度でいいや……とか考えてしまいます。
(゜o゜;)コノ、ショウシンモノ!
や、やばい


このままだと今年の2月は予定埋まらないぞ!
((((゜д゜;))))
せっかくの閑散期が~!
せっかくの休みが~!
予定がなくなったらどうしよ?
((((゜д゜;))))ガクガク
そしたらとりあえず…
スーパー銭湯にいってきますわっ

(=_=;)
』


