こんばんは。
年末、年始働いたので取引先からお年玉をもらいました☆
ホントにお年玉程度ですが、もらった夜にはすべて使っちゃいました。
『男たるもの貯金なんぞせず、あるだけの金は使え
』
と祖父が言っていたような言っていなかったような……
(-.-")
じっちゃんの名にかけて!
平成の金田一こと、ブラックライダーです!
お金貯まらないよ~!
(´・ω・`)
あるだけ使っちゃうわ
しかも知らないうちに無くなるパターンです。
計画性ゼロだな。
こりゃ。
何年か前に遺産相続みたいなやつで70万くらいお金が急に入ってきたのですが、一瞬でなくなりました
自分でもビックリです
ホント計画性ゼロです。
別に何かを買ったわけではなくいつの間にかなくなっていました。
(´_ゝ`)
ヌスマレタカモ
それだったらいっその事、70万円分宝くじでも買えばよかったかな?
じつは僕宝くじ買ったことないんです。
当たる気がまったくしない!!
おみくじも『凶』だし
((((゜д゜;))))
でも実際に誰か億万長者になってんだもんなぁ。ヽ(´ー`)ノ
羨ましすぎる
そういえば、どうでもいいんですが、昔彼女に、『あなたが例え宝くじで、一億円当たったとしても結婚したくない。』
ってキッパリ言われたことがあります。
(゚Д゚)オーノー
嘘つけ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ
絶対実際に一億円当たったらそんな考え変わるやろっ!!
Σ( ̄□ ̄)!
……しかしあんまり、こういう事を書くと僕はかなり中身のない人間だと思われそうですね

失敗した~~!!!
(゚Д゚)

どうせ俺は中身もなくお金もない人間なんだよ~~!!
Σ( ̄□ ̄)!
宝くじ当てて人生変えたいぜぃ!!
皆さん。
一度は一億円当たったら何をするか考えたことありますよね!?
ちょっとだけ考えてみますか?
一億円丸々もらったとして………………。
…まずは家かなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
マンションがいいかな、一戸建てがいいかな…。
う~ん?
迷うなぁ~。
( ´∀`)
どの辺がいいとかありそうだしなぁ…。
子供が出来て、子供が大きくなって、その嫁とかその嫁の親とかその子供とかに家を奪われたりしないかな?
う~~~ん?
とりあえずワンルームにしとく?
(*´д`*)ソウシマショ
せっかくだからやった事のない豪遊やってみたいわ
( ´∀`)ピンドンピンドン♪
酒飲めないしなぁ
人見知りするし
う~~~ん?
とりあえず満喫行ってコーラ飲もう。
(*´д`*)ソウシマショ
あ、海外とか行くのもいいかも!!!
ヽ(´ー`)ノ
海外だと、どこに行く?
英語全然わからんしなぁ…
う~~~ん?
とりあえず国内にしとく?
(*´д`*)ソウシマショ
で、飛行機乗るの?
宝くじで運を使ったからなんか事故りそう
う~~~ん?
とりあえず電車にしとく?
(*´д`*)ソウシマショ
自分を磨くのもいいかも…☆
(*^_^*)☆
思い切って整形しちゃいますか!?
(=゜ω゜)ノ
歯とか真っ白にしたりして☆
う~~~ん?
痛い…かな…?
とりあえず髪を切りに行くか
(*´д`*)ソウシマショ
…………
…っっって!何もできねぇじゃねーか!!
ヽ(*`Д´)ノ
この優柔不断めがっ!
(=゜ω゜)ノ
…そうこうしてる内にいつの間にか、一億円がなくなってそうです。
Σ(゚□゚;) ガーン
『男たるもの貯金なんぞせず、金はあるだけ好きに使ったからええやんっ!人生博打じゃ!博打じゃーい!』
…って祖父が言っていたような言っていなかったような……。
( ´∀`)ナイヨウスラカワッタ?
多分言ってはいないと思われる…。
じっちゃんの名にかけて!!
ご利用は計画的に…
('-^*)
年末、年始働いたので取引先からお年玉をもらいました☆
ホントにお年玉程度ですが、もらった夜にはすべて使っちゃいました。
『男たるもの貯金なんぞせず、あるだけの金は使え
』と祖父が言っていたような言っていなかったような……

(-.-")
じっちゃんの名にかけて!
平成の金田一こと、ブラックライダーです!
お金貯まらないよ~!
(´・ω・`)

あるだけ使っちゃうわ

しかも知らないうちに無くなるパターンです。
計画性ゼロだな。
こりゃ。
何年か前に遺産相続みたいなやつで70万くらいお金が急に入ってきたのですが、一瞬でなくなりました

自分でもビックリです

ホント計画性ゼロです。
別に何かを買ったわけではなくいつの間にかなくなっていました。
(´_ゝ`)
ヌスマレタカモそれだったらいっその事、70万円分宝くじでも買えばよかったかな?
じつは僕宝くじ買ったことないんです。
当たる気がまったくしない!!
おみくじも『凶』だし

((((゜д゜;))))
でも実際に誰か億万長者になってんだもんなぁ。ヽ(´ー`)ノ
羨ましすぎる

そういえば、どうでもいいんですが、昔彼女に、『あなたが例え宝くじで、一億円当たったとしても結婚したくない。』
ってキッパリ言われたことがあります。
(゚Д゚)オーノー
嘘つけ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ
絶対実際に一億円当たったらそんな考え変わるやろっ!!
Σ( ̄□ ̄)!
……しかしあんまり、こういう事を書くと僕はかなり中身のない人間だと思われそうですね


失敗した~~!!!
(゚Д゚)


どうせ俺は中身もなくお金もない人間なんだよ~~!!
Σ( ̄□ ̄)!
宝くじ当てて人生変えたいぜぃ!!
皆さん。
一度は一億円当たったら何をするか考えたことありますよね!?
ちょっとだけ考えてみますか?
一億円丸々もらったとして………………。
…まずは家かなぁ。
ヽ(´ー`)ノ
マンションがいいかな、一戸建てがいいかな…。
う~ん?
迷うなぁ~。
( ´∀`)

どの辺がいいとかありそうだしなぁ…。
子供が出来て、子供が大きくなって、その嫁とかその嫁の親とかその子供とかに家を奪われたりしないかな?
う~~~ん?
とりあえずワンルームにしとく?
(*´д`*)ソウシマショ
せっかくだからやった事のない豪遊やってみたいわ

( ´∀`)ピンドンピンドン♪
酒飲めないしなぁ

人見知りするし

う~~~ん?
とりあえず満喫行ってコーラ飲もう。
(*´д`*)ソウシマショ
あ、海外とか行くのもいいかも!!!
ヽ(´ー`)ノ
海外だと、どこに行く?
英語全然わからんしなぁ…
う~~~ん?
とりあえず国内にしとく?
(*´д`*)ソウシマショ
で、飛行機乗るの?
宝くじで運を使ったからなんか事故りそう

う~~~ん?
とりあえず電車にしとく?
(*´д`*)ソウシマショ
自分を磨くのもいいかも…☆
(*^_^*)☆
思い切って整形しちゃいますか!?
(=゜ω゜)ノ
歯とか真っ白にしたりして☆
う~~~ん?
痛い…かな…?
とりあえず髪を切りに行くか

(*´д`*)ソウシマショ
…………
…っっって!何もできねぇじゃねーか!!
ヽ(*`Д´)ノ
この優柔不断めがっ!
(=゜ω゜)ノ
…そうこうしてる内にいつの間にか、一億円がなくなってそうです。
Σ(゚□゚;) ガーン
『男たるもの貯金なんぞせず、金はあるだけ好きに使ったからええやんっ!人生博打じゃ!博打じゃーい!』
…って祖父が言っていたような言っていなかったような……。
( ´∀`)ナイヨウスラカワッタ?
多分言ってはいないと思われる…。
じっちゃんの名にかけて!!
ご利用は計画的に…
('-^*)
