『A Happy New Year!』

新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m



初詣に行きおみくじを引いたのですが、去年が
『凶』で今年は、
『小吉』と少しずつですが成長しております。

まだまだ伸び盛り!どもっ!
ブラックライダーです。



信じねぇよ!?
ヽ(*`Д´)ノオミクジダァ?


別に気にしねぇし…
(*´д`*)ノウラナイシラナイ




しかし元旦に初詣の参拝するのに、さんざん並んでおみくじでも、さらに並んで『凶』を引いた人の気持ちわかりますか?
((((゜д゜;))))アト364ニチアリマッセ!




となりで見る大吉引いた人間の笑顔がどれほど憎いことか…
(-_-)タコヤキノタコ-!





どれほど憎いか~~!!!!
Σ( ̄□ ̄)!イカヤキー!







これはクリリンのぶん!
Σ( ̄□ ̄)!ナッパー!




…ゴホンッDASH!

おみくじ、占いは時に人を幸せにする分、時に残酷なのです。



僕は占いなどは全く信じないですし、気にもしないのですが、さすがに元旦に『凶』は気持ちが萎えます。
(゜o゜;)……汗



凶って出るんだぁ。
ふ~ん。
(-。-)y-゚゚゚



表向きはそうですが内心はムカつきます。



だってそうでしょ~!?



わざわざ元旦のくそ寒い日に何時間か並んで、お金まで払い、時間とお金を使って、
それで得るのは『凶』




なんかフォローするような文章(神のお言葉?)が書いてるけど、そんなのもう、読まないかんねっっ
(*`Д´)DASH! ニホンゴムズカシイシ…



何年か前におみくじ引いた時、それも『凶』でした。
どうしても納得できずこっそり二回目を引きました。





んで二回目も……







『凶』!!!











…これはヤムチャのぶん!!!!
Σ( ̄□ ̄)!カメハメハ-!





大吉いれとけよぉ~!
(金八)




しかしそんなに出るもんなんですかね?
『凶』




逆に大吉もそんなに出ないのかな?





もうDASH!
最終的には来年『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!



恋愛、仕事、健康、そんなものいいから、『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!!


あえて二回言わせて頂きました!DASH!






………………





…もう!DASH!
俺、気にしすぎやんっ!
(゚Д゚)アワワワッ





ホントは占いもめっちゃ気になるのよぉ~!
(*´д`*)DASH!オレノツヨガリ!





携帯の占いも総合運が☆が五個だったら画面メモで保存しちゃうんだぁドキドキ
(*⌒▽⌒*)ジマンダァ!







でも☆一個だったらスルーしちゃうんだぁドキドキ
(≧∀≦)ミナイフリミナイフリ







今年は占いでも毎日、





『A Happy day 』



で夜露死苦!!!
('-^*)☆☆☆☆☆
こんばんは。


2日間続けて昼飯休憩が19時でした。
年末にかけて、一年間の疲れが重ね重ね積み上がって限界です。




お母さん。
それは昼飯って言うんですか?…




お父さん。
それは晩飯って呼んでいいんですか?…




お母さん。
今日のご飯なんですか?…




お兄さん。
僕のジャンプ勝手に読まないで下さい。…




お姉さん。
ドリフの録画お願いします。野球中継気にして一時間長く録画おねがいします。…




って!

1日一食になってまうわっっっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!



痩せるぅ~!
((((゜д゜;))))ヤダーン



おかげさまで定食屋でご飯大盛りをおかわりしちゃいました。
('-^*)オナカイッペーチャンDASH!




はい。
改めてこんばんは。
『1日一食ダイエット大会』開催中、開催委員長のブラックライダーです。


みなみに本日にて開催終了となりますので、今からのエントリーはお断り致します。
重ね重ねお詫び申し上げます。
沢山のご応募ありがとうございました。
m(_ _)m


え~。並びに、
来年からは、
『輝け!第1回 1日5食どすこい大会』
が開催されます。
惜しくも今回エントリーできなかった方々はそちらのでのエントリーお待ちしております。

重ね重ねよろしくお願いします。
m(_ _)m







皆さん!!



突然ですが、ダイエットしてますか?




野菜食べてますか?




カロリー計算してますか?




…セコムしてますか?………
( ´∀`)ププ-ッDASH!
…………









…………汗
……わかってますよっ!!あせる

最後のやつすべりましたぁぁ!!



ったく見逃さないなぁDASH!

(-。-)y-゚゚゚あせるキビシイワDASH!


あの流れはすべるとわかってても勇気をもってやるのが、スベリ芸人魂でしょ~がっっっ!!
Σ( ̄□ ̄)ッタクDASH!



っって誰がスベリ芸人じゃいっっ!!!
ヽ(*`Д´)ノオォーイ!





『お詫び』



皆様には無駄な時間、かなり無駄な時間を過ごして頂いた事、ホントに申し訳ございませんでした。

重ね重ねお詫び申し上げます。
m(_ _)m




はい。
ダイエットにも色々ありますが何がいいんですかねぇ?


この時代数え切れない程のダイエット法があるのでしょう!!


何がいいんですかねぇ~~?
(´・ω・`)ウーン



う~~ん。
重ね重ねだなぁDASH!


う~~~ん。



わかった!

まぁ最終的には本人の意思なんでしょうね!!


うん。

そうだ。そうしよう。

痩せる意思がないと何やっても無理です。



究極のダイエット法は、
本人次第!


以上!!





…そうです。

途中からブログ書くのがめんどくさくなりました。
(-。-)y-゚゚゚



重ね重ね疲れが貯まってるのです。


こんな手抜きなブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
重ね重ねお礼申し上げます。
m(_ _)m




そして、来年も重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m














……お母さん。



重ね重ねってなんですか?…
(´_ゝ`)
ア~チチィ♪アチィ♪

燃えてるんだろぉかぁ~♪
ア~チチ………






……あ、す、すみませんあせる


こんばんは!
カラオケ大好き、ダムの申し子ことブラックライダーです。




ついつい歌っちゃいました!
(≧∀≦)あせる



カラオケ行きてぇ!!




カラオケ考えた人スゲーわ!
( ̄□ ̄)!ニホンジンスゴイ!




漫画とカラオケを考えた日本人は対したもんだ!
ヽ(´ー`)ノスゴイスゴイ





いや、プリクラとカラオケを考えた日本人は対したものです!
( ´∀`)スゲーナ!





いや、お笑いとパチンコかな?
(´_ゝ`)マァ、ソレモスゴイネ!





いやいや、やっぱりファミコンと………


…う~~ん。


思い浮かばん!!!
(゜o゜;)モウムリ!DASH!







…ってどっちでもいいやん!!!!
ヽ(*`Д´)ノ サイゴノホウカラオケ、ハイッテナイシ!!



カラオケは好きですか?
高校生の時は自分の部屋にいる時間よりカラオケBOXにいる時間のほうが長いんじゃないかと思うくらいによくカラオケ行ってたなぁ。
ヽ(´ー`)ノ



この時期世間は忘年会シーズンです。
カラオケ店も大盛況でしょう!!

皆さんもこの時期は行かれてるんじゃないでしょうか?


しかしこういう人って必ずいますよね?
(゚Д゚)オクサン!チョットキイテ!




・すぐにハモりたがる。


・人が歌ってるとき、自分が次何歌うか調べてる。

・マイク音量、ミュージック音量、エコーの調整に余念がなく、それで一曲目のワンコーラス終わってしまう奴。


・マイクを離さないウザい奴。



っていますよね~!
ヽ(*`Д´)ウザイワッ!







それ、僕です!!
('-^*)イエス!タカスクリニック!






ただ音を外して歌ってるのがハモりだと勘違いしている輩です。
('-^*)♪ネ?ウタイニクイデショ?



次、何歌うか調べてる時、歌詞だけ見ていまいちメロディーが思い浮かばない時、人に気付かれないようにサビまで口ずさみメロディーを確認しているセコい奴です。

('-^*)マチガッテ、イッキョクソンシタクナイヨネ!



出来るだけライブ気分で。PAになれるんじゃないかと思うくらい調整しちゃう忙しいやつ。人の声量によってマイク音量いじります!
('-^*)チョットマエシツレイ!






…マイクを離さない。
…マイクヲハナサナイ。…マイクハハナサナイ。


…いや、僕のマイクも離さないで!
('-^*)コンヤハキミダケノモノ!








ス、スミマセン…
(つд`)イテテテテ……



失礼しました。

行く人によって歌う曲も迷いますよね?


特にカラオケに初めて行くメンバーだと一曲目は緊張するのだ。
((((゜д゜;))))



みんなノリノリの曲が続いてる中、自分だけバラード入れてて、自分のバラードでノリノリの流れを断ち切った時の気まずさはキツいものがあります。
しかもラブソングで甘ければ甘いほど。
(-.-;)y-~~~トイレキュウケイジャナイヨ!





でも、そのあと何故かバラードか続きますよね?



いや~カラオケは奥深いわっ!
(≧∀≦)メドレーウタッテヒンシュクカウナヨ!




いや~カラオケは熱いわっ!!
(≧∀≦)タンバリン、マラカスッテヒツヨウ?





さぁ~1人カラオケ。

略してヒトカラして、1人紅白戦でもやろうかしら。
(≧∀≦)ロクジカンタイキュウジャイ!




熱い熱いカラオケ。

大好きカラオケ。

忘年会、新年会で燃えるぞ~!!!
ヾ(^▽^)ノ




ア~チィチ♪ア~チィ♪

燃えてるんだろぉかぁ~♪?