こんばんは。


2日間続けて昼飯休憩が19時でした。
年末にかけて、一年間の疲れが重ね重ね積み上がって限界です。




お母さん。
それは昼飯って言うんですか?…




お父さん。
それは晩飯って呼んでいいんですか?…




お母さん。
今日のご飯なんですか?…




お兄さん。
僕のジャンプ勝手に読まないで下さい。…




お姉さん。
ドリフの録画お願いします。野球中継気にして一時間長く録画おねがいします。…




って!

1日一食になってまうわっっっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!



痩せるぅ~!
((((゜д゜;))))ヤダーン



おかげさまで定食屋でご飯大盛りをおかわりしちゃいました。
('-^*)オナカイッペーチャンDASH!




はい。
改めてこんばんは。
『1日一食ダイエット大会』開催中、開催委員長のブラックライダーです。


みなみに本日にて開催終了となりますので、今からのエントリーはお断り致します。
重ね重ねお詫び申し上げます。
沢山のご応募ありがとうございました。
m(_ _)m


え~。並びに、
来年からは、
『輝け!第1回 1日5食どすこい大会』
が開催されます。
惜しくも今回エントリーできなかった方々はそちらのでのエントリーお待ちしております。

重ね重ねよろしくお願いします。
m(_ _)m







皆さん!!



突然ですが、ダイエットしてますか?




野菜食べてますか?




カロリー計算してますか?




…セコムしてますか?………
( ´∀`)ププ-ッDASH!
…………









…………汗
……わかってますよっ!!あせる

最後のやつすべりましたぁぁ!!



ったく見逃さないなぁDASH!

(-。-)y-゚゚゚あせるキビシイワDASH!


あの流れはすべるとわかってても勇気をもってやるのが、スベリ芸人魂でしょ~がっっっ!!
Σ( ̄□ ̄)ッタクDASH!



っって誰がスベリ芸人じゃいっっ!!!
ヽ(*`Д´)ノオォーイ!





『お詫び』



皆様には無駄な時間、かなり無駄な時間を過ごして頂いた事、ホントに申し訳ございませんでした。

重ね重ねお詫び申し上げます。
m(_ _)m




はい。
ダイエットにも色々ありますが何がいいんですかねぇ?


この時代数え切れない程のダイエット法があるのでしょう!!


何がいいんですかねぇ~~?
(´・ω・`)ウーン



う~~ん。
重ね重ねだなぁDASH!


う~~~ん。



わかった!

まぁ最終的には本人の意思なんでしょうね!!


うん。

そうだ。そうしよう。

痩せる意思がないと何やっても無理です。



究極のダイエット法は、
本人次第!


以上!!





…そうです。

途中からブログ書くのがめんどくさくなりました。
(-。-)y-゚゚゚



重ね重ね疲れが貯まってるのです。


こんな手抜きなブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
重ね重ねお礼申し上げます。
m(_ _)m




そして、来年も重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m














……お母さん。



重ね重ねってなんですか?…
(´_ゝ`)