こんばんは。
2日間続けて昼飯休憩が19時でした。
年末にかけて、一年間の疲れが重ね重ね積み上がって限界です。
お母さん。
それは昼飯って言うんですか?…
お父さん。
それは晩飯って呼んでいいんですか?…
お母さん。
今日のご飯なんですか?…
お兄さん。
僕のジャンプ勝手に読まないで下さい。…
お姉さん。
ドリフの録画お願いします。野球中継気にして一時間長く録画おねがいします。…
って!
1日一食になってまうわっっっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!
痩せるぅ~!
((((゜д゜;))))ヤダーン
おかげさまで定食屋でご飯大盛りをおかわりしちゃいました。
('-^*)オナカイッペーチャン
はい。
改めてこんばんは。
『1日一食ダイエット大会』開催中、開催委員長のブラックライダーです。
みなみに本日にて開催終了となりますので、今からのエントリーはお断り致します。
重ね重ねお詫び申し上げます。
沢山のご応募ありがとうございました。
m(_ _)m
え~。並びに、
来年からは、
『輝け!第1回 1日5食どすこい大会』
が開催されます。
惜しくも今回エントリーできなかった方々はそちらのでのエントリーお待ちしております。
重ね重ねよろしくお願いします。
m(_ _)m
皆さん!!
突然ですが、ダイエットしてますか?
野菜食べてますか?
カロリー計算してますか?
…セコムしてますか?………
( ´∀`)ププ-ッ
…………
…………
……わかってますよっ!!
最後のやつすべりましたぁぁ!!
ったく見逃さないなぁ
(-。-)y-゚゚゚
キビシイワ
あの流れはすべるとわかってても勇気をもってやるのが、スベリ芸人魂でしょ~がっっっ!!
Σ( ̄□ ̄)ッタク
っって誰がスベリ芸人じゃいっっ!!!
ヽ(*`Д´)ノオォーイ!
『お詫び』
皆様には無駄な時間、かなり無駄な時間を過ごして頂いた事、ホントに申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
m(_ _)m
はい。
ダイエットにも色々ありますが何がいいんですかねぇ?
この時代数え切れない程のダイエット法があるのでしょう!!
何がいいんですかねぇ~~?
(´・ω・`)ウーン
う~~ん。
重ね重ねだなぁ
う~~~ん。
わかった!
まぁ最終的には本人の意思なんでしょうね!!
うん。
そうだ。そうしよう。
痩せる意思がないと何やっても無理です。
究極のダイエット法は、
本人次第!
以上!!
…そうです。
途中からブログ書くのがめんどくさくなりました。
(-。-)y-゚゚゚
重ね重ね疲れが貯まってるのです。
こんな手抜きなブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
重ね重ねお礼申し上げます。
m(_ _)m
そして、来年も重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
……お母さん。
重ね重ねってなんですか?…
(´_ゝ`)
2日間続けて昼飯休憩が19時でした。
年末にかけて、一年間の疲れが重ね重ね積み上がって限界です。
お母さん。
それは昼飯って言うんですか?…
お父さん。
それは晩飯って呼んでいいんですか?…
お母さん。
今日のご飯なんですか?…
お兄さん。
僕のジャンプ勝手に読まないで下さい。…
お姉さん。
ドリフの録画お願いします。野球中継気にして一時間長く録画おねがいします。…
って!
1日一食になってまうわっっっ!!!
Σ( ̄□ ̄)!
痩せるぅ~!
((((゜д゜;))))ヤダーン
おかげさまで定食屋でご飯大盛りをおかわりしちゃいました。
('-^*)オナカイッペーチャン

はい。
改めてこんばんは。
『1日一食ダイエット大会』開催中、開催委員長のブラックライダーです。
みなみに本日にて開催終了となりますので、今からのエントリーはお断り致します。
重ね重ねお詫び申し上げます。
沢山のご応募ありがとうございました。
m(_ _)m
え~。並びに、
来年からは、
『輝け!第1回 1日5食どすこい大会』
が開催されます。
惜しくも今回エントリーできなかった方々はそちらのでのエントリーお待ちしております。
重ね重ねよろしくお願いします。
m(_ _)m
皆さん!!
突然ですが、ダイエットしてますか?
野菜食べてますか?
カロリー計算してますか?
…セコムしてますか?………
( ´∀`)ププ-ッ

…………
…………

……わかってますよっ!!

最後のやつすべりましたぁぁ!!
ったく見逃さないなぁ

(-。-)y-゚゚゚
キビシイワ
あの流れはすべるとわかってても勇気をもってやるのが、スベリ芸人魂でしょ~がっっっ!!
Σ( ̄□ ̄)ッタク

っって誰がスベリ芸人じゃいっっ!!!
ヽ(*`Д´)ノオォーイ!
『お詫び』
皆様には無駄な時間、かなり無駄な時間を過ごして頂いた事、ホントに申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
m(_ _)m
はい。
ダイエットにも色々ありますが何がいいんですかねぇ?
この時代数え切れない程のダイエット法があるのでしょう!!
何がいいんですかねぇ~~?
(´・ω・`)ウーン
う~~ん。
重ね重ねだなぁ

う~~~ん。
わかった!
まぁ最終的には本人の意思なんでしょうね!!
うん。
そうだ。そうしよう。
痩せる意思がないと何やっても無理です。
究極のダイエット法は、
本人次第!
以上!!
…そうです。
途中からブログ書くのがめんどくさくなりました。
(-。-)y-゚゚゚
重ね重ね疲れが貯まってるのです。
こんな手抜きなブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
重ね重ねお礼申し上げます。
m(_ _)m
そして、来年も重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
……お母さん。
重ね重ねってなんですか?…
(´_ゝ`)