ア~チチィ♪アチィ♪

燃えてるんだろぉかぁ~♪
ア~チチ………






……あ、す、すみませんあせる


こんばんは!
カラオケ大好き、ダムの申し子ことブラックライダーです。




ついつい歌っちゃいました!
(≧∀≦)あせる



カラオケ行きてぇ!!




カラオケ考えた人スゲーわ!
( ̄□ ̄)!ニホンジンスゴイ!




漫画とカラオケを考えた日本人は対したもんだ!
ヽ(´ー`)ノスゴイスゴイ





いや、プリクラとカラオケを考えた日本人は対したものです!
( ´∀`)スゲーナ!





いや、お笑いとパチンコかな?
(´_ゝ`)マァ、ソレモスゴイネ!





いやいや、やっぱりファミコンと………


…う~~ん。


思い浮かばん!!!
(゜o゜;)モウムリ!DASH!







…ってどっちでもいいやん!!!!
ヽ(*`Д´)ノ サイゴノホウカラオケ、ハイッテナイシ!!



カラオケは好きですか?
高校生の時は自分の部屋にいる時間よりカラオケBOXにいる時間のほうが長いんじゃないかと思うくらいによくカラオケ行ってたなぁ。
ヽ(´ー`)ノ



この時期世間は忘年会シーズンです。
カラオケ店も大盛況でしょう!!

皆さんもこの時期は行かれてるんじゃないでしょうか?


しかしこういう人って必ずいますよね?
(゚Д゚)オクサン!チョットキイテ!




・すぐにハモりたがる。


・人が歌ってるとき、自分が次何歌うか調べてる。

・マイク音量、ミュージック音量、エコーの調整に余念がなく、それで一曲目のワンコーラス終わってしまう奴。


・マイクを離さないウザい奴。



っていますよね~!
ヽ(*`Д´)ウザイワッ!







それ、僕です!!
('-^*)イエス!タカスクリニック!






ただ音を外して歌ってるのがハモりだと勘違いしている輩です。
('-^*)♪ネ?ウタイニクイデショ?



次、何歌うか調べてる時、歌詞だけ見ていまいちメロディーが思い浮かばない時、人に気付かれないようにサビまで口ずさみメロディーを確認しているセコい奴です。

('-^*)マチガッテ、イッキョクソンシタクナイヨネ!



出来るだけライブ気分で。PAになれるんじゃないかと思うくらい調整しちゃう忙しいやつ。人の声量によってマイク音量いじります!
('-^*)チョットマエシツレイ!






…マイクを離さない。
…マイクヲハナサナイ。…マイクハハナサナイ。


…いや、僕のマイクも離さないで!
('-^*)コンヤハキミダケノモノ!








ス、スミマセン…
(つд`)イテテテテ……



失礼しました。

行く人によって歌う曲も迷いますよね?


特にカラオケに初めて行くメンバーだと一曲目は緊張するのだ。
((((゜д゜;))))



みんなノリノリの曲が続いてる中、自分だけバラード入れてて、自分のバラードでノリノリの流れを断ち切った時の気まずさはキツいものがあります。
しかもラブソングで甘ければ甘いほど。
(-.-;)y-~~~トイレキュウケイジャナイヨ!





でも、そのあと何故かバラードか続きますよね?



いや~カラオケは奥深いわっ!
(≧∀≦)メドレーウタッテヒンシュクカウナヨ!




いや~カラオケは熱いわっ!!
(≧∀≦)タンバリン、マラカスッテヒツヨウ?





さぁ~1人カラオケ。

略してヒトカラして、1人紅白戦でもやろうかしら。
(≧∀≦)ロクジカンタイキュウジャイ!




熱い熱いカラオケ。

大好きカラオケ。

忘年会、新年会で燃えるぞ~!!!
ヾ(^▽^)ノ




ア~チィチ♪ア~チィ♪

燃えてるんだろぉかぁ~♪?