『A Happy New Year!』
新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m
初詣に行きおみくじを引いたのですが、去年が
『凶』で今年は、
『小吉』と少しずつですが成長しております。
まだまだ伸び盛り!どもっ!
ブラックライダーです。
信じねぇよ!?
ヽ(*`Д´)ノオミクジダァ?
別に気にしねぇし…
(*´д`*)ノウラナイシラナイ
しかし元旦に初詣の参拝するのに、さんざん並んでおみくじでも、さらに並んで『凶』を引いた人の気持ちわかりますか?
((((゜д゜;))))アト364ニチアリマッセ!
となりで見る大吉引いた人間の笑顔がどれほど憎いことか…
(-_-)タコヤキノタコ-!
どれほど憎いか~~!!!!
Σ( ̄□ ̄)!イカヤキー!
これはクリリンのぶん!
Σ( ̄□ ̄)!ナッパー!
…ゴホンッ
おみくじ、占いは時に人を幸せにする分、時に残酷なのです。
僕は占いなどは全く信じないですし、気にもしないのですが、さすがに元旦に『凶』は気持ちが萎えます。
(゜o゜;)……
凶って出るんだぁ。
ふ~ん。
(-。-)y-゚゚゚
表向きはそうですが内心はムカつきます。
だってそうでしょ~!?
わざわざ元旦のくそ寒い日に何時間か並んで、お金まで払い、時間とお金を使って、
それで得るのは『凶』
なんかフォローするような文章(神のお言葉?)が書いてるけど、そんなのもう、読まないかんねっっ
(*`Д´)
ニホンゴムズカシイシ…
何年か前におみくじ引いた時、それも『凶』でした。
どうしても納得できずこっそり二回目を引きました。
んで二回目も……
『凶』!!!
…これはヤムチャのぶん!!!!
Σ( ̄□ ̄)!カメハメハ-!
大吉いれとけよぉ~!
(金八)
しかしそんなに出るもんなんですかね?
『凶』
逆に大吉もそんなに出ないのかな?
もう
最終的には来年『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!
恋愛、仕事、健康、そんなものいいから、『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!!
あえて二回言わせて頂きました!
…
………………
…もう!
俺、気にしすぎやんっ!
(゚Д゚)アワワワッ
ホントは占いもめっちゃ気になるのよぉ~!
(*´д`*)
オレノツヨガリ!
携帯の占いも総合運が☆が五個だったら画面メモで保存しちゃうんだぁ
(*⌒▽⌒*)ジマンダァ!
でも☆一個だったらスルーしちゃうんだぁ
(≧∀≦)ミナイフリミナイフリ
今年は占いでも毎日、
『A Happy day 』
で夜露死苦!!!
('-^*)☆☆☆☆☆
新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m
初詣に行きおみくじを引いたのですが、去年が
『凶』で今年は、
『小吉』と少しずつですが成長しております。
まだまだ伸び盛り!どもっ!
ブラックライダーです。
信じねぇよ!?
ヽ(*`Д´)ノオミクジダァ?
別に気にしねぇし…
(*´д`*)ノウラナイシラナイ
しかし元旦に初詣の参拝するのに、さんざん並んでおみくじでも、さらに並んで『凶』を引いた人の気持ちわかりますか?
((((゜д゜;))))アト364ニチアリマッセ!
となりで見る大吉引いた人間の笑顔がどれほど憎いことか…
(-_-)タコヤキノタコ-!
どれほど憎いか~~!!!!
Σ( ̄□ ̄)!イカヤキー!
これはクリリンのぶん!
Σ( ̄□ ̄)!ナッパー!
…ゴホンッ

おみくじ、占いは時に人を幸せにする分、時に残酷なのです。
僕は占いなどは全く信じないですし、気にもしないのですが、さすがに元旦に『凶』は気持ちが萎えます。
(゜o゜;)……

凶って出るんだぁ。
ふ~ん。
(-。-)y-゚゚゚
表向きはそうですが内心はムカつきます。
だってそうでしょ~!?
わざわざ元旦のくそ寒い日に何時間か並んで、お金まで払い、時間とお金を使って、
それで得るのは『凶』
なんかフォローするような文章(神のお言葉?)が書いてるけど、そんなのもう、読まないかんねっっ
(*`Д´)
ニホンゴムズカシイシ…何年か前におみくじ引いた時、それも『凶』でした。
どうしても納得できずこっそり二回目を引きました。
んで二回目も……
『凶』!!!
…これはヤムチャのぶん!!!!
Σ( ̄□ ̄)!カメハメハ-!
大吉いれとけよぉ~!
(金八)
しかしそんなに出るもんなんですかね?
『凶』
逆に大吉もそんなに出ないのかな?
もう

最終的には来年『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!
恋愛、仕事、健康、そんなものいいから、『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!!
あえて二回言わせて頂きました!
…………………
…もう!

俺、気にしすぎやんっ!
(゚Д゚)アワワワッ
ホントは占いもめっちゃ気になるのよぉ~!
(*´д`*)
オレノツヨガリ!携帯の占いも総合運が☆が五個だったら画面メモで保存しちゃうんだぁ

(*⌒▽⌒*)ジマンダァ!
でも☆一個だったらスルーしちゃうんだぁ

(≧∀≦)ミナイフリミナイフリ
今年は占いでも毎日、
『A Happy day 』
で夜露死苦!!!
('-^*)☆☆☆☆☆