『A Happy New Year!』

新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m



初詣に行きおみくじを引いたのですが、去年が
『凶』で今年は、
『小吉』と少しずつですが成長しております。

まだまだ伸び盛り!どもっ!
ブラックライダーです。



信じねぇよ!?
ヽ(*`Д´)ノオミクジダァ?


別に気にしねぇし…
(*´д`*)ノウラナイシラナイ




しかし元旦に初詣の参拝するのに、さんざん並んでおみくじでも、さらに並んで『凶』を引いた人の気持ちわかりますか?
((((゜д゜;))))アト364ニチアリマッセ!




となりで見る大吉引いた人間の笑顔がどれほど憎いことか…
(-_-)タコヤキノタコ-!





どれほど憎いか~~!!!!
Σ( ̄□ ̄)!イカヤキー!







これはクリリンのぶん!
Σ( ̄□ ̄)!ナッパー!




…ゴホンッDASH!

おみくじ、占いは時に人を幸せにする分、時に残酷なのです。



僕は占いなどは全く信じないですし、気にもしないのですが、さすがに元旦に『凶』は気持ちが萎えます。
(゜o゜;)……汗



凶って出るんだぁ。
ふ~ん。
(-。-)y-゚゚゚



表向きはそうですが内心はムカつきます。



だってそうでしょ~!?



わざわざ元旦のくそ寒い日に何時間か並んで、お金まで払い、時間とお金を使って、
それで得るのは『凶』




なんかフォローするような文章(神のお言葉?)が書いてるけど、そんなのもう、読まないかんねっっ
(*`Д´)DASH! ニホンゴムズカシイシ…



何年か前におみくじ引いた時、それも『凶』でした。
どうしても納得できずこっそり二回目を引きました。





んで二回目も……







『凶』!!!











…これはヤムチャのぶん!!!!
Σ( ̄□ ̄)!カメハメハ-!





大吉いれとけよぉ~!
(金八)




しかしそんなに出るもんなんですかね?
『凶』




逆に大吉もそんなに出ないのかな?





もうDASH!
最終的には来年『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!



恋愛、仕事、健康、そんなものいいから、『凶』を引かない為の『大吉』を引きたいっ!!!


あえて二回言わせて頂きました!DASH!






………………





…もう!DASH!
俺、気にしすぎやんっ!
(゚Д゚)アワワワッ





ホントは占いもめっちゃ気になるのよぉ~!
(*´д`*)DASH!オレノツヨガリ!





携帯の占いも総合運が☆が五個だったら画面メモで保存しちゃうんだぁドキドキ
(*⌒▽⌒*)ジマンダァ!







でも☆一個だったらスルーしちゃうんだぁドキドキ
(≧∀≦)ミナイフリミナイフリ







今年は占いでも毎日、





『A Happy day 』



で夜露死苦!!!
('-^*)☆☆☆☆☆