こんばんは。



年が明け、セールも始まり大忙しです。
家に帰ってくるのも日付が完全に変わっています。
もう眠くて眠くてDASH!
(´3`)ぐぅぐぅ

特技はのび太君と同じ、いつでもどこでも寝れる事。
どうも~!
ブラックライダーです!ヾ(^▽^)ノ




よっしゃ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ

いつも帰ったらやること~!!!



①着替え、手洗い、うがい



②夜飯、もしくは(お菓子)



③お風呂



④ソファーに寝転がってテレビ、団らん。(お菓子)



⑤歯磨き、トイレ



⑥就寝


以上。



すみませんねぇ。
なんにもない人間で…
(-.-")


これを帰宅してやる、僕の生活スタイルです。


しかし無趣味の人間は辛い汗
( ´∀`)DASH!



平日、仕事終わりは殆ど予定なしです!
('-^*)イエス!フォーリンラフ!゙


もう完全に自分の生活スタイルが出来上がっています。
Σ( ̄□ ̄)カッチカッチヤゾー!




でもまぁ、大体皆さんも平日はこんな感じでしょ。きっと…。
(-_-)ヒマジンダロドウセ…



しかしこの時期、僕のこの癒やし生活スタイルが崩壊しつつあるのです!
((((゜д゜;))))イャーン




オラの自由を返せ~!!
ヽ(*`Д´)ノ オザキラブ!




オラの1日30時間にしてけろっ!
ヽ(*`Д´)ノジカンヨトマレ




はい。
崩壊する原因は帰宅が0時を過ぎてるからです。


4、5時間かけてやりたい事を1時間、もしくは30分でやらんと8時間寝れんのですたいDASH!



皆さんは平均睡眠時間は何時間ぐらいでしょうか?



僕は常に8時間は寝たいのです!




え!?
寝過ぎ?


いえいえ。
そんなことございません(・∀・)(笑)


なんなら毎日10時間寝れたら最高ッス!



8時間寝るために帰宅後の行動を逆算して考えるわけです。



今日は何時間寝れるかなぁ?
( ´∀`)?


にぃ~しぃ~ろぉ~



んっ?



にぃ~しぃ~ろぉ~…





って!6時間しか寝れんやん!
(゚Д゚)ウソーン!





そりゃもうがっかりですよね…汗
(´_ゝ`)DASH!


僕は電車で職場まで行ってるのですが、なんと通勤時間、約1時間半DASH!


そこで6時間しか寝れない日は通勤時間も睡眠時間にいれます。


すると、往復2時間寝たとして………



睡眠時間 8時間!!!

ヽ(´ー`)ノネレルー!




ヤッター!ヤッター!
ヤッターマン!
o(^o^)o






…ってそんなのやるか~っ!
Σ( ̄□ ̄)!イミワカラン





『人間の欲求』

食欲、金欲、性欲、睡眠欲。




はい。

全部フルにあります。
(゚-゚)ナニカ?




人生について格好いい言い方をすると、『何かを得たら何かを無くす』と言います。





ちっ!DASH!
どれも削りたくねぇーなぁDASH!
(-。-)y-゚゚゚



そしたらやはり、まずちゃんと8時間寝るためには1時間、最悪30分で、帰宅後の生活スタイルを維持しなければならない!



維持しなければならない!



維持しなければならないのだ!!!



①帰宅後、即風呂。風呂中歯磨きも。ワンセグでテレビ鑑賞



②ソファーで寝転がってテレビ見ながら、夜飯、もしくは(お菓子)



③そのままソファーで就寝



以上。

☆金欲、性欲に関しては控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。
<(_ _)>




よっしゃ~!
ヽ(*`Д´)ノ



これで30分で行けるっしょ!
( ´∀`)



これで8時間は寝れるわな♪
ヽ(´ー`)ノ




めでたし、めでたし。
(*⌒▽⌒*)





…しかし、人間無趣味っていうのも寂しいものですな。
(´・ω・`)DASH!



なんかありますか?
趣味になりそうな事。



ん~まぁ趣味は見つけてやるものではないのですかね?



ん~~


んっひらめき電球



ブログも立派な趣味ですよねひらめき電球



趣味『ブログ』



これで十分でしょ!
ヾ(^▽^)ノ シュミデケタ




あ~~~っ!!!


でも、『ブログ』を僕の生活スタイルに組み込むの忘れても~た!
(゚Д゚)DASH!



また最初から8時間の睡眠をとるための生活スタイル自体を変えねば!!
(´・ω・`)DASH!






……でもまぁ、今日はとりあえず寝ますわ……

(-_-)zzz ハヤクネナイト…








……おやっ?




にぃ~しぃ~…




にぃ~しぃ~…






げっ!
もうこんな時間やん!!



4時間しか寝れまっしぇ~~~ん!!!
(=゜ω゜)ノ


チャンチャンハート