こんばんは。
年が明け、セールも始まり大忙しです。
家に帰ってくるのも日付が完全に変わっています。
もう眠くて眠くて
(´3`)
特技はのび太君と同じ、いつでもどこでも寝れる事。
どうも~!
ブラックライダーです!ヾ(^▽^)ノ
よっしゃ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ
いつも帰ったらやること~!!!
①着替え、手洗い、うがい
②夜飯、もしくは(お菓子)
③お風呂
④ソファーに寝転がってテレビ、団らん。(お菓子)
⑤歯磨き、トイレ
⑥就寝
以上。
すみませんねぇ。
なんにもない人間で…
(-.-")
これを帰宅してやる、僕の生活スタイルです。
しかし無趣味の人間は辛い
( ´∀`)
平日、仕事終わりは殆ど予定なしです!
('-^*)イエス!フォーリンラフ!゙
もう完全に自分の生活スタイルが出来上がっています。
Σ( ̄□ ̄)カッチカッチヤゾー!
でもまぁ、大体皆さんも平日はこんな感じでしょ。きっと…。
(-_-)ヒマジンダロドウセ…
しかしこの時期、僕のこの癒やし生活スタイルが崩壊しつつあるのです!
((((゜д゜;))))イャーン
オラの自由を返せ~!!
ヽ(*`Д´)ノ オザキラブ!
オラの1日30時間にしてけろっ!
ヽ(*`Д´)ノジカンヨトマレ
はい。
崩壊する原因は帰宅が0時を過ぎてるからです。
4、5時間かけてやりたい事を1時間、もしくは30分でやらんと8時間寝れんのですたい
皆さんは平均睡眠時間は何時間ぐらいでしょうか?
僕は常に8時間は寝たいのです!
え!?
寝過ぎ?
いえいえ。
そんなことございません(・∀・)(笑)
なんなら毎日10時間寝れたら最高ッス!
8時間寝るために帰宅後の行動を逆算して考えるわけです。
今日は何時間寝れるかなぁ?
( ´∀`)?
にぃ~しぃ~ろぉ~
んっ?
にぃ~しぃ~ろぉ~…
…
って!6時間しか寝れんやん!
(゚Д゚)ウソーン!
そりゃもうがっかりですよね…
(´_ゝ`)
僕は電車で職場まで行ってるのですが、なんと通勤時間、約1時間半
そこで6時間しか寝れない日は通勤時間も睡眠時間にいれます。
すると、往復2時間寝たとして………
睡眠時間 8時間!!!
ヽ(´ー`)ノネレルー!
ヤッター!ヤッター!
ヤッターマン!
o(^o^)o
…ってそんなのやるか~っ!
Σ( ̄□ ̄)!イミワカラン
『人間の欲求』
食欲、金欲、性欲、睡眠欲。
はい。
全部フルにあります。
(゚-゚)ナニカ?
人生について格好いい言い方をすると、『何かを得たら何かを無くす』と言います。
ちっ!
どれも削りたくねぇーなぁ
(-。-)y-゚゚゚
そしたらやはり、まずちゃんと8時間寝るためには1時間、最悪30分で、帰宅後の生活スタイルを維持しなければならない!
維持しなければならない!
維持しなければならないのだ!!!
①帰宅後、即風呂。風呂中歯磨きも。ワンセグでテレビ鑑賞
②ソファーで寝転がってテレビ見ながら、夜飯、もしくは(お菓子)
③そのままソファーで就寝
以上。
☆金欲、性欲に関しては控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。
<(_ _)>
よっしゃ~!
ヽ(*`Д´)ノ
これで30分で行けるっしょ!
( ´∀`)
これで8時間は寝れるわな♪
ヽ(´ー`)ノ
めでたし、めでたし。
(*⌒▽⌒*)
…しかし、人間無趣味っていうのも寂しいものですな。
(´・ω・`)
なんかありますか?
趣味になりそうな事。
ん~まぁ趣味は見つけてやるものではないのですかね?
ん~~
んっ
ブログも立派な趣味ですよね
!
趣味『ブログ』
これで十分でしょ!
ヾ(^▽^)ノ シュミデケタ
あ~~~っ!!!
でも、『ブログ』を僕の生活スタイルに組み込むの忘れても~た!
(゚Д゚)
また最初から8時間の睡眠をとるための生活スタイル自体を変えねば!!
(´・ω・`)
……でもまぁ、今日はとりあえず寝ますわ……
(-_-)zzz ハヤクネナイト…
……おやっ?
にぃ~しぃ~…
にぃ~しぃ~…
げっ!
もうこんな時間やん!!
4時間しか寝れまっしぇ~~~ん!!!
(=゜ω゜)ノ
チャンチャン
年が明け、セールも始まり大忙しです。
家に帰ってくるのも日付が完全に変わっています。
もう眠くて眠くて

(´3`)

特技はのび太君と同じ、いつでもどこでも寝れる事。
どうも~!
ブラックライダーです!ヾ(^▽^)ノ
よっしゃ~!!!
ヽ(*`Д´)ノ
いつも帰ったらやること~!!!
①着替え、手洗い、うがい
②夜飯、もしくは(お菓子)
③お風呂
④ソファーに寝転がってテレビ、団らん。(お菓子)
⑤歯磨き、トイレ
⑥就寝
以上。
すみませんねぇ。
なんにもない人間で…
(-.-")
これを帰宅してやる、僕の生活スタイルです。
しかし無趣味の人間は辛い

( ´∀`)

平日、仕事終わりは殆ど予定なしです!
('-^*)イエス!フォーリンラフ!゙
もう完全に自分の生活スタイルが出来上がっています。
Σ( ̄□ ̄)カッチカッチヤゾー!
でもまぁ、大体皆さんも平日はこんな感じでしょ。きっと…。
(-_-)ヒマジンダロドウセ…
しかしこの時期、僕のこの癒やし生活スタイルが崩壊しつつあるのです!
((((゜д゜;))))イャーン
オラの自由を返せ~!!
ヽ(*`Д´)ノ オザキラブ!
オラの1日30時間にしてけろっ!
ヽ(*`Д´)ノジカンヨトマレ
はい。
崩壊する原因は帰宅が0時を過ぎてるからです。
4、5時間かけてやりたい事を1時間、もしくは30分でやらんと8時間寝れんのですたい

皆さんは平均睡眠時間は何時間ぐらいでしょうか?
僕は常に8時間は寝たいのです!
え!?
寝過ぎ?
いえいえ。
そんなことございません(・∀・)(笑)
なんなら毎日10時間寝れたら最高ッス!
8時間寝るために帰宅後の行動を逆算して考えるわけです。
今日は何時間寝れるかなぁ?
( ´∀`)?
にぃ~しぃ~ろぉ~
んっ?
にぃ~しぃ~ろぉ~…
…
って!6時間しか寝れんやん!
(゚Д゚)ウソーン!
そりゃもうがっかりですよね…

(´_ゝ`)

僕は電車で職場まで行ってるのですが、なんと通勤時間、約1時間半

そこで6時間しか寝れない日は通勤時間も睡眠時間にいれます。
すると、往復2時間寝たとして………
睡眠時間 8時間!!!
ヽ(´ー`)ノネレルー!
ヤッター!ヤッター!
ヤッターマン!
o(^o^)o
…ってそんなのやるか~っ!
Σ( ̄□ ̄)!イミワカラン
『人間の欲求』
食欲、金欲、性欲、睡眠欲。
はい。
全部フルにあります。
(゚-゚)ナニカ?
人生について格好いい言い方をすると、『何かを得たら何かを無くす』と言います。
ちっ!

どれも削りたくねぇーなぁ

(-。-)y-゚゚゚
そしたらやはり、まずちゃんと8時間寝るためには1時間、最悪30分で、帰宅後の生活スタイルを維持しなければならない!
維持しなければならない!
維持しなければならないのだ!!!
①帰宅後、即風呂。風呂中歯磨きも。ワンセグでテレビ鑑賞
②ソファーで寝転がってテレビ見ながら、夜飯、もしくは(お菓子)
③そのままソファーで就寝
以上。
☆金欲、性欲に関しては控えさせて頂きました。ご了承下さいませ。
<(_ _)>
よっしゃ~!
ヽ(*`Д´)ノ
これで30分で行けるっしょ!
( ´∀`)
これで8時間は寝れるわな♪
ヽ(´ー`)ノ
めでたし、めでたし。
(*⌒▽⌒*)
…しかし、人間無趣味っていうのも寂しいものですな。
(´・ω・`)

なんかありますか?
趣味になりそうな事。
ん~まぁ趣味は見つけてやるものではないのですかね?
ん~~
んっ

ブログも立派な趣味ですよね
!趣味『ブログ』
これで十分でしょ!
ヾ(^▽^)ノ シュミデケタ
あ~~~っ!!!
でも、『ブログ』を僕の生活スタイルに組み込むの忘れても~た!
(゚Д゚)

また最初から8時間の睡眠をとるための生活スタイル自体を変えねば!!
(´・ω・`)

……でもまぁ、今日はとりあえず寝ますわ……
(-_-)zzz ハヤクネナイト…
……おやっ?
にぃ~しぃ~…
にぃ~しぃ~…
げっ!
もうこんな時間やん!!
4時間しか寝れまっしぇ~~~ん!!!
(=゜ω゜)ノ
チャンチャン
