こんばんは。



久しぶりの日記です。

何をやってたかというと………






仕事だよ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!



長かった連勤DASH!
(´_ゝ`)

『れんきん』で変換したら、『錬金』って出る!


まぁ、6錬金ですわDASH!

普通のサラリーマンじゃ当たり前だと思いますが、拘束時間が長ぇ!!

朝7時半に起きて帰ってくるの0時!

また7時半起きとか…
(゜o゜;)DASH!

マジで時間が欲しい!
なんも出来んかった。



やっぱり24時間の三分の一は自由時間。
三分の一は睡眠時間。
三分の一は仕事が一番いいんです!!


日本人は働き過ぎっ!



鳩山さんどうにかしてよ!
Σ( ̄□ ̄)!


帰宅して1時間後に寝たとしても7時間寝れんDASH!

おかげで昨日休日だったのですが、ず~~~~~~っと寝てました。


夢の中でも寝てたもんね。


夕方、ジャージでユニクロ行ってきたぐらい。


ご飯も夕方に一食食べただけDASH!



たまにはオシャレしてお出かけしたいもんですな。( ´∀`)





花見もいいね~!
お弁当なんか作ってね。





たまには映画もいいな~!
そのあと定番のボーリング行ったり…











でも、休みになったら寝るだけなんだろうなDASH!







はぁDASH!


なんの為に働いてるんだろうDASH!
(´_ゝ`)DASH!





とりあえず寝ます。
(-_-)zzz
こんばんは。



やっと暖かくなってきましたね。
夜凍えながら寝ることがなくなってきました。

花粉も多くなってきましたが、今年は何故かちょっとムズムズするぐらいで平気です。
( ´∀`)


小学生の頃ぐらいから花粉時期は鼻を一回咬んだら鼻水が水のように永遠とでてきてかなり辛かったです。


今年は花粉に勝ったと言ってもいいでしょう!
ヽ(´ー`)ノ

1勝25敗じゃい!!
これからは花粉に連勝連勝じゃい!!



3月に入り、入卒の方や新社会人の方、そしてブライダルシーズンにもなってきました。

去年は3月に一回4月に一回結婚式に出席させてもらいました。

一回は福岡に行ってきました!
しかも日帰り……


そして今年も5月に結婚式に招待されました。
(*^_^*)


ほんとにおめでたいですね。

今回はin仙台!

東北に進出です!!



やっぱり料理に牛タン出てくんのかなぁ◎
( ´∀`)




そ、それよりも、招待されたのは嬉しい事なんですが、私なんと!!








主賓の挨拶頼まれた!!
((((゜д゜;))))





えらいこっちゃ!!





もちろん断ることは出来ずに快くOKしたのですが、内心は…………





えらいこっちゃ!!!

です……………。






えらいこっちゃですけど、当日の挨拶は絶対カンペは持ちたくない!
接客業のプロとしては、そこは譲れない!!



アドリブっぽくカッコ良く挨拶したいもんだ!




特に主賓ですし。




主賓ですしぃ~!!!





俺、……主賓なんだ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!










ブラックライダー
『○○君、○○さん。本日は御結婚、誠におめでとうございます!』

『並びにご両家の皆様。本日は誠におめでとうございます!』







ブラックライダー
『え~~…………』











ブラックライダー
『………………………』






ブラックライダー
『………………………』









ブラックライダー
『と、とりあえず、か、かんぱ~い!!!』











……って間違えて乾杯言っちゃったらどうしよDASH!









緊張しすぎたら、マジでありえるわっ!!

((((゜д゜;))))








逃げるな!俺!!










ブラックライダー
『え~、○○君。え~、○○さん。え~本日は誠に、え~おめでとうございます!』











…………って!






『え~~~』が多いわい!!!
(=゜ω゜)ノ











緊張しすぎたら、マジでありえるわっ!!

((((゜д゜;))))






意地でも『え~』言わんっ!!










ブラックライダー
『○○君。○○しゃん。ほ、ほ、本日は、ま、ま、誠にお、お、おめでとうごじゃいましゅ!』










噛みすぎ……(-_-)








明日から毎朝、『あ!え!い!う!え!お!あ!お!』
の発声練習じゃい!

Σ( ̄□ ̄)!











ブラックライダー
『え~、○○君。え~、○○しゃん。え~、ほ、ほ、本日は、え~、ま、ま、誠に、え~、お、お、おめでとうごじゃいましゅ!!か、かんぱ~~い!!』










これが一番悪夢やDASH!

((((゜д゜;))))













もうカンペにする……?
こんばんは。




今朝、電車で若い男がお年寄りに席を譲ってる光景を目にして微笑ましく、まだまだ日本も捨てたもんじゃないかなと思いました。


そんな事を思うようになった僕はもうおじさんでしょうか?

席を譲ったりする事で、その人に特に得だとか何かをもらえるわけではないのですが、そういうのは何かその人の性格なんでしょうね?
素晴らしいです。

高校生の頃、博多駅近くでアルバイトやってたわけですが、帰りの電車は必ず座ってました。

座ってるといっても席ではありません。
車内の地べたにそのまま座ってました。
(゚Д゚)


若いって怖いですな!

そんな時代の俺を殴ってやりたいわ!



まぁ、そんなこんなで今日もモノレールに揺られ帰宅です。





そうです。

そうなんです!
モノレールなんです!!


モノレールですが、何か?



モノレール開通するまで駅までバスで通勤していました。


バスだと朝は道が渋滞なので片道でも1時間DASH!

それがモノレールだと片道20分。


随分と楽になったわ~。
( ´∀`)


駅まで最寄り駅がなく、交通は不便でした。


わざわざ田舎から上京しておいて、田舎に住んでおります。




田舎のほうが落ち着くんだよ!!
(=゜ω゜)ノ




はい。
そのモノレールですが、終点まで着くと、そのまま始発として後ろ向きで出発するわけです。


それがなんか気持ち悪いDASH!

自分の前方向に進んでるわけじゃないので、なんか気持ち悪いのです。



今日もそのモノレールに乗るわけですが…

おやおや?
今日はなんだかホームが騒がしいぞ!
σ(^_^;)?







ギャル『モノレールとかチョーうけんだけど!』



(どこの何がうけるか教えて頂きたい。)
(;¬_¬)ジー





ギャル2『全然来なくない? え!?
あと10分来ないんだけど!!チョーうけんだけど!!』



(私の地元は20分に一本でしたが、それでもウケてくれますか?)

(;¬_¬)





…ようやく10分後。
モノレール到着。


(はぁ~DASH!
これでゆっくり座って眠りながら帰ろうDASH!

(*´д`*)




一両に二人用の席が三列あるのですが、僕は真ん中の奥に座りました。




ギャル1『マジ、高いんだけど!うける~!』




ギャル2『チョー景色見えるじゃん!うけるんだけど!』




ギャル3『なんか、狭くない?うける~!』










俺………








ギャルに囲まれとるやんっ!!!!

((((゜д゜;))))





そうです。
2人用の席が3列。


僕意外、全部ギャル!!
(゜o゜;)






ギャル1
ギャル2
ギャル3
ギャル4
ギャル5
『なんか、後ろ向きで進んでんだけど~~!!!!!
チョーうける~!!』



この車両、なんかのギャルサークルかっ!!

(=゜ω゜)ノ




(う、うるさ過ぎるDASH!


(神様、早くこの状況をどうにかしてください!)




(そうだ!iPodの音量を上げよう!)




(いつもより大きい音量で聴きまくるわぃ!)





………

(…よし、なんかギャルの叫びも気にならなくなったぞ!)




しかし、前の席のギャルがこっち向いて喋ってる。

横のギャルも後ろの席の奴と振り向きながら、喋ってる。





ギャル1
ギャル2
ギャル3
ギャル4
ギャル5
『▲○◎!!×★◎▲~!マ▽★◎!!』




(なんか、ギャルが喋ってるけど、前の奴とか振り向いて喋ってるけど、なんか俺の事言ってるじゃ…)




(も、文句言われとるっ!?)
((((゜д゜;))))







………

音量いつもどおり……
(´_ゝ`)
……








ブラックライダー
『おぃ!お前ら!
静かにしろよ!みんな迷惑してんだよ!!』





ギャル1
ギャル2
ギャル3
ギャル4
ギャル5
『す、すみません↓↓』




ブラックライダー
『まぁ、分かればいいんだよ!今はみんなでいるのが楽しくて周りが見えないかもしれないけど、世界はお前らだけで生きてるんじゃないだぞ!』




ギャル1
『は、はい↓↓↓』


ギャル4
『これから、マナーを守って気をつけます!』


ギャル1
ギャル2
ギャル3
ギャル4
ギャル5
『ありがとうございました~~!!!!』





ブラックライダー
『ハハハハッ!まだまだ、日本も捨てたもんじゃね~な!
いっぱい青春するんだぞ~!!!ハハハハッ~!』












……………
(´_ゝ`)DASH!





(……そんな事は到底言えるわけもない。)





(ギャル、こぇー!)

((((゜д゜;))))




(い、いや今日はガツンと言ってやろうじゃね~か!!)




(よし!!!)









あ、








駅着いたった!!
(゚-゚)