こんばんは。
やっと暖かくなってきましたね。
夜凍えながら寝ることがなくなってきました。
花粉も多くなってきましたが、今年は何故かちょっとムズムズするぐらいで平気です。
( ´∀`)
小学生の頃ぐらいから花粉時期は鼻を一回咬んだら鼻水が水のように永遠とでてきてかなり辛かったです。
今年は花粉に勝ったと言ってもいいでしょう!
ヽ(´ー`)ノ
1勝25敗じゃい!!
これからは花粉に連勝連勝じゃい!!
3月に入り、入卒の方や新社会人の方、そしてブライダルシーズンにもなってきました。
去年は3月に一回4月に一回結婚式に出席させてもらいました。
一回は福岡に行ってきました!
しかも日帰り……
そして今年も5月に結婚式に招待されました。
(*^_^*)
ほんとにおめでたいですね。
今回はin仙台!
東北に進出です!!
やっぱり料理に牛タン出てくんのかなぁ◎
( ´∀`)
そ、それよりも、招待されたのは嬉しい事なんですが、私なんと!!
主賓の挨拶頼まれた!!
((((゜д゜;))))
えらいこっちゃ!!
もちろん断ることは出来ずに快くOKしたのですが、内心は…………
えらいこっちゃ!!!
です……………。
えらいこっちゃですけど、当日の挨拶は絶対カンペは持ちたくない!
接客業のプロとしては、そこは譲れない!!
アドリブっぽくカッコ良く挨拶したいもんだ!
特に主賓ですし。
主賓ですしぃ~!!!
俺、……主賓なんだ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!
ブラックライダー
『○○君、○○さん。本日は御結婚、誠におめでとうございます!』
『並びにご両家の皆様。本日は誠におめでとうございます!』
ブラックライダー
『え~~…………』
ブラックライダー
『………………………』
ブラックライダー
『………………………』
ブラックライダー
『と、とりあえず、か、かんぱ~い!!!』
……って間違えて乾杯言っちゃったらどうしよ
緊張しすぎたら、マジでありえるわっ!!
((((゜д゜;))))
逃げるな!俺!!
ブラックライダー
『え~、○○君。え~、○○さん。え~本日は誠に、え~おめでとうございます!』
…………って!
『え~~~』が多いわい!!!
(=゜ω゜)ノ
緊張しすぎたら、マジでありえるわっ!!
((((゜д゜;))))
意地でも『え~』言わんっ!!
ブラックライダー
『○○君。○○しゃん。ほ、ほ、本日は、ま、ま、誠にお、お、おめでとうごじゃいましゅ!』
噛みすぎ……(-_-)
明日から毎朝、『あ!え!い!う!え!お!あ!お!』
の発声練習じゃい!
Σ( ̄□ ̄)!
ブラックライダー
『え~、○○君。え~、○○しゃん。え~、ほ、ほ、本日は、え~、ま、ま、誠に、え~、お、お、おめでとうごじゃいましゅ!!か、かんぱ~~い!!』
これが一番悪夢や
((((゜д゜;))))
もうカンペにする……?
やっと暖かくなってきましたね。
夜凍えながら寝ることがなくなってきました。
花粉も多くなってきましたが、今年は何故かちょっとムズムズするぐらいで平気です。
( ´∀`)
小学生の頃ぐらいから花粉時期は鼻を一回咬んだら鼻水が水のように永遠とでてきてかなり辛かったです。
今年は花粉に勝ったと言ってもいいでしょう!
ヽ(´ー`)ノ
1勝25敗じゃい!!
これからは花粉に連勝連勝じゃい!!
3月に入り、入卒の方や新社会人の方、そしてブライダルシーズンにもなってきました。
去年は3月に一回4月に一回結婚式に出席させてもらいました。
一回は福岡に行ってきました!
しかも日帰り……
そして今年も5月に結婚式に招待されました。
(*^_^*)
ほんとにおめでたいですね。
今回はin仙台!
東北に進出です!!
やっぱり料理に牛タン出てくんのかなぁ◎
( ´∀`)
そ、それよりも、招待されたのは嬉しい事なんですが、私なんと!!
主賓の挨拶頼まれた!!
((((゜д゜;))))
えらいこっちゃ!!
もちろん断ることは出来ずに快くOKしたのですが、内心は…………
えらいこっちゃ!!!
です……………。
えらいこっちゃですけど、当日の挨拶は絶対カンペは持ちたくない!
接客業のプロとしては、そこは譲れない!!
アドリブっぽくカッコ良く挨拶したいもんだ!
特に主賓ですし。
主賓ですしぃ~!!!
俺、……主賓なんだ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!
ブラックライダー
『○○君、○○さん。本日は御結婚、誠におめでとうございます!』
『並びにご両家の皆様。本日は誠におめでとうございます!』
ブラックライダー
『え~~…………』
ブラックライダー
『………………………』
ブラックライダー
『………………………』
ブラックライダー
『と、とりあえず、か、かんぱ~い!!!』
……って間違えて乾杯言っちゃったらどうしよ

緊張しすぎたら、マジでありえるわっ!!
((((゜д゜;))))
逃げるな!俺!!
ブラックライダー
『え~、○○君。え~、○○さん。え~本日は誠に、え~おめでとうございます!』
…………って!
『え~~~』が多いわい!!!
(=゜ω゜)ノ
緊張しすぎたら、マジでありえるわっ!!
((((゜д゜;))))
意地でも『え~』言わんっ!!
ブラックライダー
『○○君。○○しゃん。ほ、ほ、本日は、ま、ま、誠にお、お、おめでとうごじゃいましゅ!』
噛みすぎ……(-_-)
明日から毎朝、『あ!え!い!う!え!お!あ!お!』
の発声練習じゃい!
Σ( ̄□ ̄)!
ブラックライダー
『え~、○○君。え~、○○しゃん。え~、ほ、ほ、本日は、え~、ま、ま、誠に、え~、お、お、おめでとうごじゃいましゅ!!か、かんぱ~~い!!』
これが一番悪夢や

((((゜д゜;))))
もうカンペにする……?