こんばんは。



久しぶりの日記です。

何をやってたかというと………






仕事だよ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!



長かった連勤DASH!
(´_ゝ`)

『れんきん』で変換したら、『錬金』って出る!


まぁ、6錬金ですわDASH!

普通のサラリーマンじゃ当たり前だと思いますが、拘束時間が長ぇ!!

朝7時半に起きて帰ってくるの0時!

また7時半起きとか…
(゜o゜;)DASH!

マジで時間が欲しい!
なんも出来んかった。



やっぱり24時間の三分の一は自由時間。
三分の一は睡眠時間。
三分の一は仕事が一番いいんです!!


日本人は働き過ぎっ!



鳩山さんどうにかしてよ!
Σ( ̄□ ̄)!


帰宅して1時間後に寝たとしても7時間寝れんDASH!

おかげで昨日休日だったのですが、ず~~~~~~っと寝てました。


夢の中でも寝てたもんね。


夕方、ジャージでユニクロ行ってきたぐらい。


ご飯も夕方に一食食べただけDASH!



たまにはオシャレしてお出かけしたいもんですな。( ´∀`)





花見もいいね~!
お弁当なんか作ってね。





たまには映画もいいな~!
そのあと定番のボーリング行ったり…











でも、休みになったら寝るだけなんだろうなDASH!







はぁDASH!


なんの為に働いてるんだろうDASH!
(´_ゝ`)DASH!





とりあえず寝ます。
(-_-)zzz