こんばんは。
久しぶりの日記です。
何をやってたかというと………
仕事だよ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!
長かった連勤
(´_ゝ`)
『れんきん』で変換したら、『錬金』って出る!
まぁ、6錬金ですわ
普通のサラリーマンじゃ当たり前だと思いますが、拘束時間が長ぇ!!
朝7時半に起きて帰ってくるの0時!
また7時半起きとか…
(゜o゜;)
マジで時間が欲しい!
なんも出来んかった。
やっぱり24時間の三分の一は自由時間。
三分の一は睡眠時間。
三分の一は仕事が一番いいんです!!
日本人は働き過ぎっ!
鳩山さんどうにかしてよ!
Σ( ̄□ ̄)!
帰宅して1時間後に寝たとしても7時間寝れん
おかげで昨日休日だったのですが、ず~~~~~~っと寝てました。
夢の中でも寝てたもんね。
夕方、ジャージでユニクロ行ってきたぐらい。
ご飯も夕方に一食食べただけ
たまにはオシャレしてお出かけしたいもんですな。( ´∀`)
花見もいいね~!
お弁当なんか作ってね。
たまには映画もいいな~!
そのあと定番のボーリング行ったり…
でも、休みになったら寝るだけなんだろうな
はぁ
なんの為に働いてるんだろう
(´_ゝ`)
とりあえず寝ます。
(-_-)zzz
久しぶりの日記です。
何をやってたかというと………
仕事だよ~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!
長かった連勤

(´_ゝ`)
『れんきん』で変換したら、『錬金』って出る!
まぁ、6錬金ですわ

普通のサラリーマンじゃ当たり前だと思いますが、拘束時間が長ぇ!!
朝7時半に起きて帰ってくるの0時!
また7時半起きとか…
(゜o゜;)

マジで時間が欲しい!
なんも出来んかった。
やっぱり24時間の三分の一は自由時間。
三分の一は睡眠時間。
三分の一は仕事が一番いいんです!!
日本人は働き過ぎっ!
鳩山さんどうにかしてよ!
Σ( ̄□ ̄)!
帰宅して1時間後に寝たとしても7時間寝れん

おかげで昨日休日だったのですが、ず~~~~~~っと寝てました。
夢の中でも寝てたもんね。
夕方、ジャージでユニクロ行ってきたぐらい。
ご飯も夕方に一食食べただけ

たまにはオシャレしてお出かけしたいもんですな。( ´∀`)
花見もいいね~!
お弁当なんか作ってね。
たまには映画もいいな~!
そのあと定番のボーリング行ったり…
でも、休みになったら寝るだけなんだろうな

はぁ

なんの為に働いてるんだろう

(´_ゝ`)

とりあえず寝ます。
(-_-)zzz