こんばんは。



ゴールデンウィーク突入です!
もちろん連休なんぞございません。

ゴールデンウィークなんて10年以上ないわ。
(゜o゜;)ケッ!


働きマン事ブラックライダーです。



ということで、早くも5月突入なんですが……







………………………












いよいよ明日……













仙台で結婚式出席!





しかも主賓挨拶!!
(=゜ω゜)ノ







2ヶ月の猶予もあり、挨拶の内容もしっかりと作り、練習も完璧!
準備も万全で、あとは本番待つのみ………















うそ~~~~ん!!
( ´∀`)






な~~んも考えてないよ~ん♪
ヽ(´ー`)ノイエーイ











明日終わったわ……
(´_ゝ`)





どうやら偉大な元上司としての立場は明日で終わりみたいです。
(´_ゝ`)








サヨナラあの頃の俺…




サヨナラあの頃の部下達…




サヨナラ サヨナラ…












うわ~~~!!!
(≧∀≦)




今からでもどうにかならんもんかね!?





新幹線が止まって遅刻して着いたら主賓挨拶変わりに誰かがやってたとか?





今日になって緊張してきた!
(゜o゜;)





え??






ブログやる暇あるなら挨拶の内容考えればって?







スミマセンそうします。
((((゜д゜;))))





明日偉大な元上司になります!!
(T^T)




伝説の元上司にはならんぞ~~!!
ヽ(*`Д´)ノ





待っとけ~!!!
仙台!!!
こんばんは。




皆さんは毎日日課とかありますか?


例えば、毎朝必ず占いをチェックして仕事に行くなり、学校に行くなりするとか。


夫婦であれば、行ってらっしゃいの、チューだのただいまの、チューだのやってるとか?


まぁ色々あると思います。


僕の場合ですが、これは最近気づきました。



マクドナルドありますよね?

通称マック。ともいいます。

関西だとマクド。



ケンタッキーフライドチキンは通称ケンタ。

関西だとケンチキ。



ミスタードーナツはミスド。

関西だと…………





……………………





関西だと何?






関西でなんやろ?







気になる~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!




ってどっちでもいいわい!!!
ヽ(*`Д´)ノ







え~~と。
話しなんでしたっけ?




あ、そうそうひらめき電球
マクドナルドありますよね!



皆さん、マクドナルドの携帯クーポンって知ってますか?



マクドナルド好きはみんな使ってるよね?



マクドナルドでなんか食べる時みんな使ってるよね?



ってか使うのが国民の義務でしょ?




マクドナルドの携帯クーポン使うのは国民の義務であり、日本国民の誇りでしょ~がっ!!

ヽ(*`Д´)ノ




クーポン使ってないもの!恥を知れ!恥を~!

Σ( ̄□ ̄)!






…ってマクドナルド、アメリカやんっ!!



って思った人!?





チッチッチ…!



甘いな!

マクドナルドはもう立派な日本のソウルフードです!!!



たこ焼きと一緒!!




って事で何が言いたいかと言うと僕はマクドナルドが大好きなのです!
ヽ(´ー`)ノ



特にマックフライポテト!


あれ、上手すぎっ!


いつ食っても上手い!


この世界に白飯の次になくなると困るものです。
(´・ω・`)






で、皆さん、フニャフニャで長いやつと、カリカリで短いやつどっちが好き?
( ´∀`)?





僕は昔はカリカリで短いやつが大好きでした。



とりあえずカリ短(みじ)を見つけたらテンション上がったものです!

ヽ(´ー`)ノ




でも今はフニャ長(ちょう)好きですかねぇ!

ヽ(´ー`)ノ




ここまでいったら、両刀使いなわけです。



いわゆるバイセクシャルです!!


マクドナルドのバイセクシャルことブラックライダーなわけです!!

(-。-)y-゚゚゚




話しを日課について戻しますが、僕はそのマクドナルドの携帯クーポンを見るのが日課です!



暇あれば見るぐらい。



できれば待ち受け画面にしたいっ!!
ヽ(*`Д´)ノ(嘘)





昨日マクドナルドに行ったんです。



この日はクーポンは使わなかったのですが、
(使わんかったんかぃ!!)Σ( ̄□ ̄)!





今、ドライブスルーセットっていうのが、新しくなってやってるんです。
それは携帯クーポンから知りました!




その内容が…

てりやきバーガー、

ダブルチーズバーガー、
ハンバーガー、

ドリンクMが3つ。



そしてポテトMが3つ!






ポテトMが3つ!!!









ポテトMが3つ~!!!!
Σ( ̄□ ̄)!









1人で食べちゃうもんっ!!
('-^*)ok




デブ万歳!!
ヽ(´ー`)ノ

☆SEX&ロケンロー☆-20100427140448.jpg
こんばんは。




今日軽く熱が出てしかも関節もいてぇ!
(゜o゜;)


ちょっと体調崩しました。
完全にLIVE病にかかりましたブラックライダーです。





ん?



LIVE病って?






いってまいりました!

宇宙戦隊NOIZ!
池袋サイバー!!


久々、ストレス発散!

みんなの楽しそうな笑顔見るだけでも元気もらえるわ。




やっぱりLIVEたのしぃ~!!!!
音楽サイコー!!
ロックサイコー!


ロックンロール!!!
サイコー!!
( ´∀`)





池袋サイバーは12年前、上京して初めて行ったライブハウス。



『あ~!
こんなんだったかも。』
って中に入る前からちょっぴり感動!



暴れた、暴れた、暴れ倒した!
いい歳こいてもいけるもんですね。

あのデカい外人の男にも負けんかった!

…はず!






いや~。


でもあれですね。


池袋サイバーぐらいだと動員もそんなに多くないはずなんですが、池袋周辺でわかりますね。





この人仲間だと。
(ライブ行ってる人)




見た目普通の女の子なんですけど……





スニーカー履いてる!!







え?




スニーカーぐらい誰でも履くわって?







いやいやいや、それでも何となくわかりません?




同じ匂いがするっていうか…









って誰が加齢臭やねんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ




はい。スミマセン…。



お洒落な都会の町にファッション的におかしな事になってる人もいるでしょうが!!




例えれば、テレビ局のAD的な!?




例えれば、ライブハウスの店員みたいな?



例えれば、コンビニの店員みたいな?
(全てその人達の格好がおかしなわけではないです。)






実際会場で見かけた時、


『ほらみろ!!よっしゃ~~!!!』
ヽ(*`Д´)ノ




って必要以上に1人興奮です。
((((゜д゜;))))ハーハー




会場がでかかろうが、狭かろうが、その町すべての、その会場近く最寄り駅すべてのスニーカー履いてるADみたいな女の子見ると、仲間と見なしちゃうのっ!!
Σ( ̄□ ̄)!






フフフ……



皆さん!
俺にライブに行ってるのを気づかれたくなければ、せめてディレクターの格好することだな!!!(=゜ω゜)ノ



(別に気づかれていいし、っていうかあんた何者?大きなお世話じゃい!)
(-。-)y-゚゚゚








ん?



何者?






そうです。









LIVE病の重傷患者ですけど、何か!!?

(゚Д゚)!