こんばんは。



ゴールデンウィーク突入です!
もちろん連休なんぞございません。

ゴールデンウィークなんて10年以上ないわ。
(゜o゜;)ケッ!


働きマン事ブラックライダーです。



ということで、早くも5月突入なんですが……







………………………












いよいよ明日……













仙台で結婚式出席!





しかも主賓挨拶!!
(=゜ω゜)ノ







2ヶ月の猶予もあり、挨拶の内容もしっかりと作り、練習も完璧!
準備も万全で、あとは本番待つのみ………















うそ~~~~ん!!
( ´∀`)






な~~んも考えてないよ~ん♪
ヽ(´ー`)ノイエーイ











明日終わったわ……
(´_ゝ`)





どうやら偉大な元上司としての立場は明日で終わりみたいです。
(´_ゝ`)








サヨナラあの頃の俺…




サヨナラあの頃の部下達…




サヨナラ サヨナラ…












うわ~~~!!!
(≧∀≦)




今からでもどうにかならんもんかね!?





新幹線が止まって遅刻して着いたら主賓挨拶変わりに誰かがやってたとか?





今日になって緊張してきた!
(゜o゜;)





え??






ブログやる暇あるなら挨拶の内容考えればって?







スミマセンそうします。
((((゜д゜;))))





明日偉大な元上司になります!!
(T^T)




伝説の元上司にはならんぞ~~!!
ヽ(*`Д´)ノ





待っとけ~!!!
仙台!!!