こんばんは。




皆さんは毎日日課とかありますか?


例えば、毎朝必ず占いをチェックして仕事に行くなり、学校に行くなりするとか。


夫婦であれば、行ってらっしゃいの、チューだのただいまの、チューだのやってるとか?


まぁ色々あると思います。


僕の場合ですが、これは最近気づきました。



マクドナルドありますよね?

通称マック。ともいいます。

関西だとマクド。



ケンタッキーフライドチキンは通称ケンタ。

関西だとケンチキ。



ミスタードーナツはミスド。

関西だと…………





……………………





関西だと何?






関西でなんやろ?







気になる~~!!!
Σ( ̄□ ̄)!




ってどっちでもいいわい!!!
ヽ(*`Д´)ノ







え~~と。
話しなんでしたっけ?




あ、そうそうひらめき電球
マクドナルドありますよね!



皆さん、マクドナルドの携帯クーポンって知ってますか?



マクドナルド好きはみんな使ってるよね?



マクドナルドでなんか食べる時みんな使ってるよね?



ってか使うのが国民の義務でしょ?




マクドナルドの携帯クーポン使うのは国民の義務であり、日本国民の誇りでしょ~がっ!!

ヽ(*`Д´)ノ




クーポン使ってないもの!恥を知れ!恥を~!

Σ( ̄□ ̄)!






…ってマクドナルド、アメリカやんっ!!



って思った人!?





チッチッチ…!



甘いな!

マクドナルドはもう立派な日本のソウルフードです!!!



たこ焼きと一緒!!




って事で何が言いたいかと言うと僕はマクドナルドが大好きなのです!
ヽ(´ー`)ノ



特にマックフライポテト!


あれ、上手すぎっ!


いつ食っても上手い!


この世界に白飯の次になくなると困るものです。
(´・ω・`)






で、皆さん、フニャフニャで長いやつと、カリカリで短いやつどっちが好き?
( ´∀`)?





僕は昔はカリカリで短いやつが大好きでした。



とりあえずカリ短(みじ)を見つけたらテンション上がったものです!

ヽ(´ー`)ノ




でも今はフニャ長(ちょう)好きですかねぇ!

ヽ(´ー`)ノ




ここまでいったら、両刀使いなわけです。



いわゆるバイセクシャルです!!


マクドナルドのバイセクシャルことブラックライダーなわけです!!

(-。-)y-゚゚゚




話しを日課について戻しますが、僕はそのマクドナルドの携帯クーポンを見るのが日課です!



暇あれば見るぐらい。



できれば待ち受け画面にしたいっ!!
ヽ(*`Д´)ノ(嘘)





昨日マクドナルドに行ったんです。



この日はクーポンは使わなかったのですが、
(使わんかったんかぃ!!)Σ( ̄□ ̄)!





今、ドライブスルーセットっていうのが、新しくなってやってるんです。
それは携帯クーポンから知りました!




その内容が…

てりやきバーガー、

ダブルチーズバーガー、
ハンバーガー、

ドリンクMが3つ。



そしてポテトMが3つ!






ポテトMが3つ!!!









ポテトMが3つ~!!!!
Σ( ̄□ ̄)!









1人で食べちゃうもんっ!!
('-^*)ok




デブ万歳!!
ヽ(´ー`)ノ

☆SEX&ロケンロー☆-20100427140448.jpg