こんばんは。




今日軽く熱が出てしかも関節もいてぇ!
(゜o゜;)


ちょっと体調崩しました。
完全にLIVE病にかかりましたブラックライダーです。





ん?



LIVE病って?






いってまいりました!

宇宙戦隊NOIZ!
池袋サイバー!!


久々、ストレス発散!

みんなの楽しそうな笑顔見るだけでも元気もらえるわ。




やっぱりLIVEたのしぃ~!!!!
音楽サイコー!!
ロックサイコー!


ロックンロール!!!
サイコー!!
( ´∀`)





池袋サイバーは12年前、上京して初めて行ったライブハウス。



『あ~!
こんなんだったかも。』
って中に入る前からちょっぴり感動!



暴れた、暴れた、暴れ倒した!
いい歳こいてもいけるもんですね。

あのデカい外人の男にも負けんかった!

…はず!






いや~。


でもあれですね。


池袋サイバーぐらいだと動員もそんなに多くないはずなんですが、池袋周辺でわかりますね。





この人仲間だと。
(ライブ行ってる人)




見た目普通の女の子なんですけど……





スニーカー履いてる!!







え?




スニーカーぐらい誰でも履くわって?







いやいやいや、それでも何となくわかりません?




同じ匂いがするっていうか…









って誰が加齢臭やねんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ




はい。スミマセン…。



お洒落な都会の町にファッション的におかしな事になってる人もいるでしょうが!!




例えれば、テレビ局のAD的な!?




例えれば、ライブハウスの店員みたいな?



例えれば、コンビニの店員みたいな?
(全てその人達の格好がおかしなわけではないです。)






実際会場で見かけた時、


『ほらみろ!!よっしゃ~~!!!』
ヽ(*`Д´)ノ




って必要以上に1人興奮です。
((((゜д゜;))))ハーハー




会場がでかかろうが、狭かろうが、その町すべての、その会場近く最寄り駅すべてのスニーカー履いてるADみたいな女の子見ると、仲間と見なしちゃうのっ!!
Σ( ̄□ ̄)!






フフフ……



皆さん!
俺にライブに行ってるのを気づかれたくなければ、せめてディレクターの格好することだな!!!(=゜ω゜)ノ



(別に気づかれていいし、っていうかあんた何者?大きなお世話じゃい!)
(-。-)y-゚゚゚








ん?



何者?






そうです。









LIVE病の重傷患者ですけど、何か!!?

(゚Д゚)!