こんばんは。
いきなりですが、皆さんは焼肉食べに行くとき、チェーン店だと、どこにいきますか?馴染みのお店とかあるのでしょうか?
焼き肉おいしいよね~!
( ´∀`)
はい。こんばんは。
尊敬する人は寺門ジモン。
焼肉大好きっ子。ブラックライダーです!!
こないだ『牛繁』さんに行ってきました。
ここって東京だけかな?
地元の福岡にはなかったしね。
『牛繁』さんの『元気カルビ\380』が美味しいのよ!
ヽ(´ー`)ノ
もうそれだけでいいぐらい。
30代になるとカルビも食べなくなってくるとかいいますが、それは嘘だね!!
カルビサイコー!
ヽ(´ー`)ノ
もちろんご飯は大盛っす
皆さんは決まりの食べ方、焼き方とかありますか?
例えば、ちゃんと塩ダレ系のやつから食べて、ホルモンも食べて、最後にご飯頼んでからカルビとかハラミとかロースのタレで行きぃーの、最後冷麺、アイス、パターンでしょうか?
焼き方もあんまりお肉をひっくり返さずにとか……
まぁ、色々ありますよね!
僕はお酒は呑まないので、最初からご飯頼みます。
ユッケとかもご飯のおかずにしちゃいます!
ヾ(^▽^)ノ
サラダ?
全く無視です。
網交換も4回はしますね!
( ´∀`)
かなり迷惑な客です。
最後はご飯を4分の1程残しておいて、カルビ、ロースを4枚程乗っけます。
この焼き肉丼をかきこむのが至福の時ですね!
( ´∀`)
基本肉にはタレはつけません。
塩で食べたほうが絶対うまい!!
皆さんもおすすめの焼肉店、食べ方はありますか?
焼き肉は大体夜に行く事が多いですが、我慢できずに仕事の休憩にランチで食べに行く事もあります。
最近行ったところでいうと場所は新宿なんですが、食べ放題なんと1000円!!
かなりボロいところなので恐る恐る入っていきました。
((((゜д゜;))))
味は………
うん。1000円だね!
(´_ゝ`)
っていう味です。
しいて言うなら、スープが一番美味しかったです!(おかわり自由)
そこのお店の面白いところはメニューにありました。
食べ放題なので、自分でバイキング形式でお肉を取りに行くわけですが、
カルビ?ロース?ハラミ?
全部一緒に見えるわっ!
ヽ(*`Д´)ノ
タン?ハツ?
違いがわからんっ!
(=゜ω゜)ノ
ミックス?
ミックス???
ミックス~~~!?
Σ( ̄□ ̄)!
さて、皆さん『ミックス』って何でしょうか?
お好み焼き屋ならまだしも、焼肉屋で『ミックス』って!!
結局食べたのですが、
(食べたんかぃっ!)
何の肉か分からないままでした……
店員さんに聞く勇気もなく『ミックス』は僕の胃袋へと消えていきました。(´_ゝ`)
『ミックス』……
う~~ん。
『ミックス』……
(´_ゝ`)
いきなりですが、皆さんは焼肉食べに行くとき、チェーン店だと、どこにいきますか?馴染みのお店とかあるのでしょうか?
焼き肉おいしいよね~!
( ´∀`)
はい。こんばんは。
尊敬する人は寺門ジモン。
焼肉大好きっ子。ブラックライダーです!!
こないだ『牛繁』さんに行ってきました。
ここって東京だけかな?
地元の福岡にはなかったしね。
『牛繁』さんの『元気カルビ\380』が美味しいのよ!
ヽ(´ー`)ノ
もうそれだけでいいぐらい。
30代になるとカルビも食べなくなってくるとかいいますが、それは嘘だね!!
カルビサイコー!
ヽ(´ー`)ノ
もちろんご飯は大盛っす

皆さんは決まりの食べ方、焼き方とかありますか?
例えば、ちゃんと塩ダレ系のやつから食べて、ホルモンも食べて、最後にご飯頼んでからカルビとかハラミとかロースのタレで行きぃーの、最後冷麺、アイス、パターンでしょうか?
焼き方もあんまりお肉をひっくり返さずにとか……
まぁ、色々ありますよね!
僕はお酒は呑まないので、最初からご飯頼みます。
ユッケとかもご飯のおかずにしちゃいます!
ヾ(^▽^)ノ
サラダ?
全く無視です。
網交換も4回はしますね!
( ´∀`)
かなり迷惑な客です。
最後はご飯を4分の1程残しておいて、カルビ、ロースを4枚程乗っけます。
この焼き肉丼をかきこむのが至福の時ですね!
( ´∀`)
基本肉にはタレはつけません。
塩で食べたほうが絶対うまい!!
皆さんもおすすめの焼肉店、食べ方はありますか?
焼き肉は大体夜に行く事が多いですが、我慢できずに仕事の休憩にランチで食べに行く事もあります。
最近行ったところでいうと場所は新宿なんですが、食べ放題なんと1000円!!
かなりボロいところなので恐る恐る入っていきました。
((((゜д゜;))))
味は………
うん。1000円だね!
(´_ゝ`)
っていう味です。
しいて言うなら、スープが一番美味しかったです!(おかわり自由)
そこのお店の面白いところはメニューにありました。
食べ放題なので、自分でバイキング形式でお肉を取りに行くわけですが、
カルビ?ロース?ハラミ?
全部一緒に見えるわっ!
ヽ(*`Д´)ノ
タン?ハツ?
違いがわからんっ!
(=゜ω゜)ノ
ミックス?
ミックス???
ミックス~~~!?
Σ( ̄□ ̄)!
さて、皆さん『ミックス』って何でしょうか?
お好み焼き屋ならまだしも、焼肉屋で『ミックス』って!!
結局食べたのですが、
(食べたんかぃっ!)
何の肉か分からないままでした……
店員さんに聞く勇気もなく『ミックス』は僕の胃袋へと消えていきました。(´_ゝ`)
『ミックス』……
う~~ん。
『ミックス』……
(´_ゝ`)