こんばんは。



いきなりですが、皆さんは焼肉食べに行くとき、チェーン店だと、どこにいきますか?馴染みのお店とかあるのでしょうか?





焼き肉おいしいよね~!
( ´∀`)



はい。こんばんは。

尊敬する人は寺門ジモン。
焼肉大好きっ子。ブラックライダーです!!



こないだ『牛繁』さんに行ってきました。


ここって東京だけかな?
地元の福岡にはなかったしね。



『牛繁』さんの『元気カルビ\380』が美味しいのよ!
ヽ(´ー`)ノ


もうそれだけでいいぐらい。


30代になるとカルビも食べなくなってくるとかいいますが、それは嘘だね!!



カルビサイコー!
ヽ(´ー`)ノ



もちろんご飯は大盛っすDASH!


皆さんは決まりの食べ方、焼き方とかありますか?


例えば、ちゃんと塩ダレ系のやつから食べて、ホルモンも食べて、最後にご飯頼んでからカルビとかハラミとかロースのタレで行きぃーの、最後冷麺、アイス、パターンでしょうか?


焼き方もあんまりお肉をひっくり返さずにとか……



まぁ、色々ありますよね!



僕はお酒は呑まないので、最初からご飯頼みます。
ユッケとかもご飯のおかずにしちゃいます!
ヾ(^▽^)ノ


サラダ?
全く無視です。


網交換も4回はしますね!
( ´∀`)

かなり迷惑な客です。


最後はご飯を4分の1程残しておいて、カルビ、ロースを4枚程乗っけます。

この焼き肉丼をかきこむのが至福の時ですね!
( ´∀`)


基本肉にはタレはつけません。
塩で食べたほうが絶対うまい!!



皆さんもおすすめの焼肉店、食べ方はありますか?



焼き肉は大体夜に行く事が多いですが、我慢できずに仕事の休憩にランチで食べに行く事もあります。


最近行ったところでいうと場所は新宿なんですが、食べ放題なんと1000円!!




かなりボロいところなので恐る恐る入っていきました。
((((゜д゜;))))





味は………





うん。1000円だね!
(´_ゝ`)


っていう味です。



しいて言うなら、スープが一番美味しかったです!(おかわり自由)





そこのお店の面白いところはメニューにありました。



食べ放題なので、自分でバイキング形式でお肉を取りに行くわけですが、



カルビ?ロース?ハラミ?







全部一緒に見えるわっ!
ヽ(*`Д´)ノ






タン?ハツ?






違いがわからんっ!

(=゜ω゜)ノ







ミックス?







ミックス???










ミックス~~~!?

Σ( ̄□ ̄)!








さて、皆さん『ミックス』って何でしょうか?



お好み焼き屋ならまだしも、焼肉屋で『ミックス』って!!




結局食べたのですが、
(食べたんかぃっ!)

何の肉か分からないままでした……


店員さんに聞く勇気もなく『ミックス』は僕の胃袋へと消えていきました。(´_ゝ`)







『ミックス』……




う~~ん。




『ミックス』……
(´_ゝ`)