おしり愛♡♡開催前にいっぱいご紹介頂きました!(≧∇≦)愛のヒッピー応援団だ!(≧∇≦)♡ | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


すうりあようこさん in 京都♡♡

4/20(日) すうりあようこさん♡
おしり愛ワークショップ & おんな道♡ディープLOVE懇親会


のご紹介、応援メッセージをいただきました♡


開催前なのに、すごいすごいすごい!(≧∇≦)

みなさまありがとうございますビックリマーク2



in大阪の、ようこさんコラボランチ会のときに
参加されてらした、すっごくきれいでやわらかい
セクシャルカウンセラーみさほさんハート2こ

みさほさんは今おなかに赤ちゃんがいはるので
今回は残念…;;と
でもすっごくあったかいご紹介いただきました

もっと、お尻に愛を♡

ディープラブなランチ会だったので、
明るい時間にディープな情報交換タイムだったのですが
みさほさんのお話は、思わずメモを取りたくなる内容

わたしもまたみさほさんと、いっぱいお話ししたいなと
思っておりますうああんハート2こ



女って、おしり☆

という記事を書いてくださったのは、参加お申し込みをくださった
小学生の夏休みみたいな毎日を過ごした~い!みな☆さん
(みなさんのこの↑タイトル大好き

みなさんのこの記事、「女納屋への想い」という記事に
わたしすっごく感動して、共感しました!
必読!!!

わたしが、以前招致させていただいた、「ながのさやかさん」の
大人女子のための保健体育講座」で感じたわたしの想いと同じ!
(上のリンクは、一昨年2月に京都で開催したときのご感想リンク集です)

オンナに生まれて良かったー!
って気持ち、ほんとにいっぱいの女性に
広がっていったらうれしいなって思います




お尻をあげたら全て解決!!

の記事を書いてくださったのは、harukaさん

じつは、「すうりあようこさんin京都 おしり愛♡開催します!」
と発表させて頂いて、一番にメッセージくださったのが
harukaさんでお申し込みもすぐくださって
すっっごくうれしかったです(≧∇≦)

しかも、harukaさんのブログに、

「使えるようになると 走れるわ
 歩くのが速くなるわ、代謝よくなるわ、
 勝手に痩せるわ でいいことづくめ sei


って書いてはった!
(って、妹に言うたら「まじで!?」ってよろこんでた笑)


みなさま本当にありがとうございます

ようこさんの記事から、みなさまの記事拝見させて頂きました
  京都&大阪☆ヒッピー応援団(⌒▽⌒)

ヒッピーってかわいい
ようこさんの記事を読むたび、おしり最強だなとおもう(≧∇≦)



こんなにたくさんご紹介くださること、
ようこさんのお人柄とあってこそ…

今回、開催できること本当にうれしい
本当に楽しみです(≧∇≦)

みなさまのお越しをお待ちしております!!

詳細記事はコチラ↓↓↓

4/20(日) すうりあようこさん♡
おしり愛ワークショップ & おんな道♡ディープLOVE懇親会




すうりあようこさん in 京都
日時4月20日 (日)

場所:京都市営地下鉄
「烏丸御池」駅 2番出口 徒歩5分
「丸太町」駅 6番出口 徒歩5分 の会場★
(お申込みいただいた方にお伝えします)


■「おしり愛ハートワークショップ」@2時間

価格:4500円

・第1部 15:00~17:00 残3席

・第2部 17:30~19:30 残4席

(各回 10名ずつ)


■「おんなみちハート書いちゃお付 ディープな懇親会

価格:5000円(ごはん代 込み)

ワークショップ後 20:00頃から
夜ごはん食べながら「おんな道(ラブ振り返りワーク)します

※注:今回こちらの懇親会への参加は、ワークショップに参加の方のみ
とさせて頂きます。ごめんなさい
泣き顔

P.C* お申し込みフォームはこちらから
 http://www.reservestock.jp/inquiry/4707