【明日開催!】すうりあようこさん♡おしり愛ワークショップ& おんな道♡ディープLOVE懇親会 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


女って、おしりハートハートハート


「痩せる」も「キレイ」も
 スイッチはココ!
 
なんです 顔


4/20(日) 工口番長 すうりあようこさんによる
「おしり愛
ハートワークショップ」
「おんな道
ハート書いちゃお」(LOVE振り返り)付き ディープな懇親会
 のご案内です♪



すうりあようこさん in 京都
日時4月20日 (日)

場所:京都市営地下鉄
「烏丸御池」駅 2番出口 徒歩5分
「丸太町」駅 6番出口 徒歩5分 の会場★
(お申込みいただいた方にお伝えします)


■「おしり愛ハートワークショップ」@2時間

価格:4500円

・第1部 15:00~17:00 残1席

・第2部 17:30~19:30 残4席

(各回 10名ずつ)


■「おんなみちハート書いちゃお付 ディープな懇親会

価格:5000円(ごはん代 込み)

ワークショップ後 20:00頃から
夜ごはん食べながら「おんな道(ラブ振り返りワーク)します

※注:今回こちらの懇親会への参加は、ワークショップに参加の方のみ
とさせて頂きます。ごめんなさい
泣き顔

P.C* お申し込みフォームはこちらから
 http://www.reservestock.jp/inquiry/4707






あの松原靖樹さんも、この記事で大絶賛してはった

工口番長 すうりあ∞ようこさん
ブログ:すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●


はるばる長崎より、京都にきてくれはるんだよ ハート②


女性の美しいカラダの作り方を伝えてはる、ようこさん
セクシャルアドバイザーとして、女性の幸せなパートナーシップ
後押しをされてはる、ようこさんハート

そんな、ようこさんの大人気メニュー

「おしりハート愛ワークショップ」

京都でリクエストいただき、開催できることとなりましたビックリマーク2 うああん
すごいでしょ!キラキラキラキラ



ん???
「おしりハート愛ワークショップ」ってどんな??

まぁまぁハートまずみてみてよぺこ

このビフォーアフターハートハートハート

この方なんと、
アラフィフさんらしいですよ!!! 
猫村2星 すごくない!?


たった2時間のワークショップで
このおしりが手に入れられるって…
どういうカラクリなのか気になりませんか? ハート2こ



この大変身の噂を聞きつけて、
ようこさんにおしり触って欲しい!! うああん って言う声が
全国から殺到しているらしいのですハート②



おしりの大事さは、雑誌のFR○Uもそうだけど、
ようこさんのこのシリーズを読めばすごくわかる!


<ようこさんの ハートおしりハートシリーズ>
3/9現在アップされている分、ぜんぶはってみた!ハート2こ

男の♡お尻♡ビフォーアフター&◆男道◆って、どうなんだろ?
♡お尻の魔術師♡と命名されました\(^o^)/
♡お尻愛♡出前しますっ!!!
【Tバック上級者】こぼれ話編(笑)
Tバックを履いてる女は遊んでる!?
❤️お尻たち❤️のアレレ?を、まゆみさんにぶつけてみたっ!
マチ付タイツ VS お尻の割れ目( ̄◇ ̄;)
ウエスト~お尻は女性性ZONE~☆
ひらがな♡セクスィ~
おしり。って♡骨盤♡
そそる⤴︎尻は・・♡美尻♡
おしりブス!と暮らしと筋肉
地獄肉と おしり。
おしり。と和便(和式便所)
鎖骨と おしり。の関係( ̄◇ ̄;)
おしり。deナンパされた過去
おしり。のためのthings to do♡
♡おしり♡と天使の羽・つばさ
❤️お尻愛❤️大阪&京都へ出前計画ちう~☆
おしり。と ほっぺ。
おしり。とヨガと抱きたくなるカラダとか。
おしり。を鍛える!って固くなることぢゃないよ!
おしり♡LOVE♡第二チャクラと。。。
おしり。が魅力的な女性はベッドマナーがイイ!?
爪先立ちと♡おしり♡
❤️美尻❤️養成しますっ⤴︎@❤️お尻愛❤️
女も!?裏スジ☆
❤️お尻愛❤️WS出前サービスにつきまして☆
すうりあようこさんを京都にお招きします




このワークショップで期待できる効果
ハートハート(ようこさんブログから)

チェック  おしりが上がって、形が良くなる
チェック  骨盤の動きがイイ証拠!となる部分がプリっとする
チェック  下半身のむくみが取れやすくなる
チェック  ウエストもシェイプされる
チェック  みんなが笑顔になる


知ってる??
男性は、バストも好きだけど、おしりも好きなんだよ
ハート


今年は、わたしのカラダ育成計画なので、
もうほんとに、嬉しいご縁ばっかりなの!*´Д`*ハート

ぜひみなさん便乗してくださいハート



おしりを、ぷりりんふわふわにしたあとは、

ようこさんのご好意で、

「おんなみちハート書いちゃお(LOVE振り返りワーク)」
付きの、懇親会もして頂ける事になりました サザエさんハート
(おいしい夜ごはーーん 白いごはん


おんなみちハート、どんなことするのかな?
はこちらの記事をご参照ハート

❤️おんなみち年表❤️を書いた女たちの顔は、、、

11/7(木)密室ランチde❤️おんなみち年表❤️書いちゃお
(こちらは感想記事付きだよ)


このしたの記事にも、ようこさんの考え方が
ちりばめられていてすごく好き
うああんハート

なので本文から抜粋してお届けしますハート2こ

空き時間にはコレ♡振り返り~おんなみち~も☆

彼がいようがいまいが、女は女。
あと、子どもがいようがいまいがね。

できることは、あるんだよねー。
そんな日常のこだわりとか、
そんな日常へのこだわりが、自分をどう変えるのか?
夢中になれる何かを探せるといいなー。とか、
日常への意識の向け方と、自分のカラダへの向け方が同じだったりするかも。

そんなあんなをまったり~。
ヤれるといいな。と思ってます。

(中略)

婚活or妊活してて、しんどい人もおるかもなー。
っても思ってね。
結婚してる人には分からん。
子どもおる人には分からん。

けどけど、私が分かるか?ってゆーと、
分かる部分もあるし、分からんもんは分からんとけどね。
分かってあげよう。とも思ってない。ゴメン。
ミョーに分かったフリも出来んしね。けど、話を聞くことはできるよね。


結局は♡おっぴろげ♡&♡お尻愛♡なんだな

日常の動きをこうしたら
歩き方やからだの使い方をこう変えてみたら
そのLOVEに対して、自分が本当はどうしたいのか?
次に向かえる一歩が踏み出せるかもしれないよ!
そんな話をしてますです。

LOVEと からだ って意外に関係あるものなのかも。
最近、そう感じてますです

LOVEに惑うからだ。
それは、それで、しんどそうだったりもする

それに対し、カンケーあんのか?と思われるかもしれないけど、
こうしてみたら? こうやって動いてみたら?
って、からだサイドからアプローチかけてますです

けど、そうやって、お話をしてくうちに、、、
お顔が明るくなっていくのだよね


あらたま ことほぎ

私は私のまんまであることを特別に許された存在
なーんか、カッコ付けて聞こえるかな

でも、誰だって、そうだよね。

誰かや何かに、成ろう。っちゅーんでなく、
ただ、そこに在る。。。それだけで、OKな存在グッド!ってことかな


かっこいくて、あったかいハートハート
ようこさんハートハートハート



冒頭でも紹介した
松原やすキングダムさんの記事にも書いてあった!キラキラ


↓↓↓

のっけから話はやはりのエロ
Gについての話になり申した@爽やかなカフェ

photo:02


改めて思ったんだけど
オレって自分からあまり話さないから
話してくれるとものすごい助かりますわ。

何気にエロにまつわるほにゃららを相談したら
20秒で全部の答えが出たぐは
すげーわ姐さん。

そっち系の活動もしてるし、知識も多分経験も豊富。
同じ女性の立場から聞けることってのもあると思います。

ま、活動は九州なんだけどね。


あ、そういえば
過去付き合った人を並べてフィードバックするだとか
いや、エロのフィードバックだったかな?
というワークをやるといろいろ見えて来るんだって。

なかなかいいと思いました。
年末のうちにやりましょう!


周辺の方の話もしたし
彼とのことも久々に聞いたら
相変わらずだった。。。

この相変わらずさが、世の男女に希望を与えると思うんだよなぁ。

(以上、転載終わり)


関西で、すうりあようこさんに会いたかった人も
この記事読んで、会いたくなった人も

はたまた
この間、ようこさんランチ会@大阪で一緒にもりあがた皆さまも
笑

わたしと いっしょに
おしりぷるんの
心うるるん

に、なりましょうね 
ラブハート2こ



すうりあ∞ようこさん プロフィール

セクシャルアドバイザー、またの名をエロ番長。
すうりあ(=Surya)とは、インドの言葉で太陽。
名前の「陽子」をあらわす。

長崎県佐世保在住。

2004年      ヨガ養成コース修了
2009~2010年   自然治癒力学校 認定セラピストとしてメルマガ発行
         同時に講師コース修了
2010~2011年   マクロビ・フード・コンシェルジェ認定取得
2011年      きらくかん整体法習得講座修了
あらゆる角度からカラダについて学ぶ。

なかでも、性に対する考えや感性は 師のひとりである、
おのころ心平氏からも一目置かれる存在であり
男女間のパートナーシップからみる関係性を
カラダの症状とつなげて読み解いていくことが得意。

恋愛、ボディメイク、ファッションアドバイスの相談をはじめ
ココロとカラダを緩め、開放するセッションを行っている。
また、ヨガと整体のエクササイズをミックスしたワークショップを
福岡・東京で開催中。

時に、坐禅や陶彩画とヨガを組み合わせたりと、
独自の世界観で繰り広げるワークショップは
一度受けるとやみつきになると多くの女性から支持を得ている。

これまでに学んできたことを融合させて構築した観点から
健康と男女間の関係性が密接に関わっていることなどを
日々のブログで綴っている、人気ブロガーでもある。


すうりあようこさん in 京都
日時4月20日 (日)

場所:京都市営地下鉄
「烏丸御池」駅 2番出口 徒歩5分
「丸太町」駅 6番出口 徒歩5分 の会場★
(お申込みいただいた方にお伝えします)


■「おしり愛ハートワークショップ」@2時間

価格:4500円

・第1部 15:00~17:00

・第2部 17:30~19:30

(各回 10名ずつ)


■「おんなみちハート書いちゃお付 ディープな懇親会

価格:5000円(ごはん代 込み)

ワークショップ後 20:00頃から
夜ごはん食べながら「おんな道(ラブ振り返りワーク)します


P.C* お申し込みフォームはこちらから
 http://www.reservestock.jp/inquiry/4707



チェックキャンセルポリシー (変更あり。必ずご一読ください)
 ・今回講師の方に、遠方からお越し頂いているため
  ご入金後の返金はしかねますのでご理解のほどよろしくお願い致します。
 ・お申込みの時点で上記にご理解いただいたものとします。
よろしくお願いします♥akn♥ありがとう


お問い合わせはこちらから
mail* お問い合わせフォーム( http://www.reservestock.jp/inquiry/3701