「最強開運日」に「手帳」をおろす!!【自分のこと】 | 自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

自分に期待して、アラフィフからをますます楽しく♪

26歳で結婚。
出産・子育てで14年の専業主婦生活。
40代は子育てメインのパート主婦。
いよいよ50代に♡
「楽しかった!」「充実していた!」と思えるように。

専業主婦歴14年から

「40歳」で少しづつ社会復帰。

 

試行錯誤しながらの

「プリスクール」

「公・私立小学校」勤務の10年間を経て、

 

2021年「50歳」未経験で、

「公立中学校」で新人「英語講師」に

 

2023年3月末で、

「英語講師」職を一旦離職し、

再び「専業主婦」に。

 

2024年1月より、

「未経験」業界の「事務職」で再就職。

 

私のお気に入り「CITTA手帳」キラキラ

 

毎年悩む?!滝汗

 

「4月始まり」のこの「新しい手帳」を

「いつおろすか?」問題!!笑い泣き

 

本日は、

「新しい手帳」へ切り替える「タイミング」

について書かせて頂きます。

 

私は、

「4月始まり」の手帳を使っていて、

 

毎年、

3月に入った辺りから、

 

「いつ、新しい手帳をおろすか?」問題に

悩んでおります爆  笑

 

確か、昨年も↓

 

 

ここ最近は、

ずっと「CITTA手帳」を愛用していて、

 

今年も早々に、

「新しい手帳」を購入しています↓

 

 

しかし、年が明け、

気がつけば3月も半ばになり、

 

少し前から

4月以降の予定も入り始めたにもかかわらず、

「新しい手帳」にまだ切り替えていなくて、

 

「古い手帳」の最後の方のページに、

4月以降の予定を書いたりしています爆  笑

 

そうすると、

まあ、使いづらい!! ←当たり前口笛

 

と言うことで、

本日、

「新しい手帳」へ切り替えることにしますグッド!

 

実は、

「新しい手帳」自体は、

「1月中」には届いていて、

 

「開封の儀」は、

とっくに済んでたんですよねーウインク

 

 

今年選んだのは、

 

レモンシフォンケーキのような

優しい黄色の「シフォンイエロー」↑キラキラ

 

やっぱり、

テンション上がりますよねーアップアップ

 

本日は、

今週最後の「出勤日」。

 

と言うことで←

帰ったら「新しい手帳」に切り替えます!!

 

ちなみに、

本日は「お日柄」も良さそうですてへぺろ

 

今年2024年に、

7回しかない貴重な吉日「天赦日」に、

一粒万倍日が重なる「最強開運日」だそう?!

 

「新しい手帳」への切り替えがまだの方、

ご一緒にいかがですか?音譜

 

本日は、

「新しい手帳」へ切り替える「タイミング」

について書かせて頂きました。

 

引き続き、

次回も読みに来て頂けると嬉しいですラブラブ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

もしこの記事を、

「良かった!!」と思って頂けるようでしたら、

 

「いいね」や「フオロー」で

応援して頂けると嬉しいですラブラブ