週末はエネルギーチャージでリフレッシュして今日は脚の日‼︎ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





週末はエネルギーチャージという名で

またもや砂町銀座GOFUKUにかき氷を食べに行ってきたデレデレ


昨日はVIRONで

ヴィエノワショコラと



みんなのぱんやで

【サンライズ】とゆう名のメロンパン




このヴィエノワショコラは


ひとくち食べて衝撃



パンなのに


ホロホロと生地がお口の中で溶けていく


しっとりホロホロ



その食感の合間に


ほろ苦いチョコチップがちゅ的なアクセントになってる



くちどけの良いパンとは何事⁈と思って


色んなパン食べた中で1番衝撃的だから



1番好きなパンは


VIRONのヴィエノワショコラだと思う



そしてみんなのぱんやのメロンパン


メロンパンて普段進んで買わないんだけど


このみんなのぱんやのメロンパンは別



このメロンの中のパン生地が


めちゃくちゃきめ細かくて


しっとりでふわっふわで


びっくりするくらい美味しい



こんな美味しいかき氷と


パンを週末に食べたから



今日は脚トレひらめき



新たなるジムで


新たなるスクワットでのポイントを教えてもらったから



それをやりたくて仕方ないので


脚の日を繰り上げて


今日脚の日にするよ指差し



スクワットがやりたくて仕方ない‼︎


だなんて


そんな風に思えるのが嬉しいデレデレ



新たなるポイントが


めちゃくちゃお尻とハムストリングに入って気持ちが良いので



とりあえず今日スクワットして


ラックが空いてたら動画撮ってみる‼︎



行ってきまーす照れ