減量期なのに体重が減る事が不安になるようになるなんて | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






今週から

またひとつ減量カードが発行されて

トレ後の炭水化物を削る事になって


まだ体重に現れるわけではないけれど

この段階で

けっこう減量が進むような気がしてる


減量期だから

体重が減るのは嬉しいはずなのに


何故だろう

不安の方が大きくなりつつある不安


その原因はただひとつ

トレーニングに
支障が出る事


ここ最近


何だか様子がおかしくて



妙に力が出てこないやと


首を傾げていた



夏の暑さにやられているのかとも思ったけど


多分それもありつつの


減量による身体的変化


も乗っかってると思う



そうか


なんかここら辺からが


本格的な減量期に突入って感じなのかも



何せ初めての減量期だから


色々と起こる変化に戸惑いつつも


こんな体感になるのか



ちょっぴり嬉しい気持ちが湧いてくるのも事実←



とはいえやっぱり


力が出ない事の不安が湧いてきちゃってね



むしろ体重的には


今よりあと8キロ位は落とす予定だから



間違いなく


まだまだ減量は進んでいくのに



今の時点で


あれ?

力が出ないや


なんてさ


今後のわたち

どうなっちゃうのぉ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっと辛いよ?


今弱ってる場合じゃないってばさ



はー


これが身体に起こる変化なのかぁ



身体ってゆうかメンタルには


こんな感じで現れるんだわねー笑い泣き



不安なくせに


何だか新鮮だわ_:(´ཀ`」 ∠):キラキラ



これからは


減量期のメンタルの乗り越え方も


何かしら見つけよう



そんなタイミングで


トレーナーさんが


とあるヒントを教えてくれたんだよ



そのヒントを辿って行ったら


なんかとんでもないの見つけたから


また今度ブログに書くねー指差し



いってらっしゃーい照れ