今日はマッスルゲート東京ベイ大会2024を観に行ってきましたよ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日は午前中から新浦安まで

マッスルゲート
東京ベイ大会

を観に行ってきたよ指差し



今年はね


色んな大会を

観に行ってみる


って決めたから



今回は


前回のAPFに引き続き2回目!



右矢印船堀にAPF観に行ってきた



前回のAPFは派手派手な印象だったけど


今回のマッスルゲートは


とっても正統派

めちゃくちゃ上質な


ってゆう印象だったあんぐり



そもそもマッスルゲートとは







全国各地で

年間20大会以上‼︎




しかも

今日の大会の審査員は



凄い人

ばっかり


素人の黒猫屋でもわかる


これぁとんでもない大会だと不安不安不安



大会開始から夕方頃まで


とっても素晴らしいステージングを


拝見させて頂いてきました目キラキラ



黒猫屋が


大会を観にいくキッカケになったのは


もしも自分が将来

何がしの大会に出るとするならば

どのジャンルが良いんだろう?


ってゆう事だったんだけど



もうね


自分の事はさて置き(←本末転倒



それどころじゃないくらい


皆様のステージングに夢中になっちゃった指差し


とってもちゅ敵な


東京ベイ


マッスルゲート大会でした笑い泣きハート