VS老化対策で久しぶりに筋トレを4連休した先週末 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





先週実はとんでもなく久しぶりに

ジムを1日お休みしました真顔


たったの1日なんだけどね

木曜日にジムがお休みの

次の日の金曜日に休んだから


木曜日から日曜日まで

4日連続で筋トレお休みしたの


黒猫屋からしたら

週の半分もジム行かないって

とんでもない事でね


それじゃ

何でそんな事になったかとゆうと


木曜日

ジム休みの日に美容皮膚科に行って


シワ飛ばしの為に

ボトックス打ち込んできたんだわ


ジムでトレーニングするようになって


めっちゃ力むから


シワが戻りづらくなってねぇ笑い泣きあせる



だもんで今回ボトックス、


眉間とおでこと鼻背(びはい)に


打ち込んできたわよ指差し



ボトックスの効果は


気になるシワが無くなること。



効果は人によるけど


大体3ヶ月から半年くらいかな



料金は部位によって違うけど


眉間とかおでこは大体3000円くらい



でね


何でジム休んだかっていうと



ボトックスって熱に弱いから


打ってから3日くらいは


身体が温まる事は避けたいの



せっかくの効果が薄れちゃったら


勿体無いから




とゆう訳で


久しぶりに筋トレをお休みしてたんだわ



もうね


40代ともなると


VS老化で美容皮膚科なのよぉ_:(´ཀ`」 ∠):



できる事はやっときたい


老化に負けたくない 



ほどほどに争っていきたい黒猫屋


なのであるグッド!笑い泣き