デッドリフトで100㌔に挑戦してみたら背中がメリメリっていった | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






今日はウキウキ

ラブデッドリフトDAYラブ


月曜日を【背中の日】にしてから

毎週毎週休み明けが

楽しくなっちゃってるよ指差し


日曜日に

カーボとゆう名のガソリンを入れてデレデレ



デッドリフトの為に早くベッドに入って

月曜日は朝から

お目目バッキバキひらめきキラキラ


そんな本日のデッドリフトダンベル


アップは60㌔で5レップ

・1セット目は80㌔で10レップ

今日も調子が良かったので
・2セット目は85㌔で10レップ

これもクリア出来たので
・3セット目は90㌔で10レップ

これも出来たので
調子に乗って

・4セット目は95㌔←

前回は4レップ上がったから


今日も回数は決めずにやってみた

すると本日、

95㌔で5レップ
あがったラブ


前回より1レップ上がった笑い泣きハート



ここでまた調子に乗った黒猫屋

(あれ?

もしかしたら…


95㌔で5レップ出来るなら

あわよくば

100キロ1発くらい

上がるんじゃね真顔?)





ものは試しとゆう事で←


まーた調子に乗った勢いで


デッドリフト

100キロ

挑戦‼︎

(大丈夫かおい滝汗



しっかりインターバルとって

呼吸を整えて

全集中して…



1レップ
キタ━(゚∀゚)━!



夢の100キロ
上がっちゃったよ笑い泣き‼︎


いやー

まさかとは思ったけど


勢いとはいえ

上がった事がびっくりしたし


何より

嬉しかった
_:(´ཀ`」 ∠):ラブラブ


何なら

1レップ上がった直後、


もしやと思って

2レップ目上げようと力んだら

ちょっぴり背中が
メリメリ
っていうたから辞めといた不安



しかし今日のデッドリフトも

めちゃくちゃ楽しかった


もう直後から

来週のデッドリフトが楽しみな黒猫屋だよ指差し