最近海外から入手したその激アツパンプサプリの正体は | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





なーんて

大々的に言ってるけれど


実はiHerbで買った

合法プレワークアウトサプリなのよ指差し


そもそもそのサプリを知った経緯は

トレーナーさんと

プレワークアウトについて話してた時に


トレーナーさんが

「それ見つけた時は必ず買ってる
すぐ売り切れちゃうから」

ってお話をしていたの。


プレワークアウトとは
トレーニング前に摂取するサプリの事



そのサプリ

どんななのか聞いたら


世界のボディビルでも有名な

山岸秀匡
通称ビッグヒデさん

が推奨している

スーパーパンプサプリだそうだ


エグい筋肉笑い泣きキラキラ



そんな話をトレーナーさんとして


その後

普段黒猫屋が使ってる

プレワークアウトが無くなる時に思い出して

iHerbで調べてみたのね


そしたらたまたま売ってて

その勢いでポチっちゃった指差し


そのサプリの名は

ギャスパリ
【プラズマジェット】

めっちゃ稲妻走ってるて笑い泣き



トレーナーさん曰く

ボディビル界隈では有名なサプリらしい


普段

黒猫屋が飲んでるプレワークアウトは


Amazonでも買える

アルボプラチナムってゆうやつで


シトルリンやアルギニン

マカやタウリンとか入ってて


飲むと

30〜40分後くらいから

右肩上がりで集中力が高まっていく




つい先日

プラズマジェットを試した感想としては

効き目が思ったより凄かったから←


今後に減量がもっと加速して

力が出しにくくなってきた時に


底上げ補助として飲むのが良いのかなー

って思ったよ


今の黒猫屋だとね

減量期とはいえまだまだ元気だから


その元気な黒猫屋の状態で

プラズマジェット飲むとリミッター外れて


デッドの重量

右肩上がりで上がってっちゃうから笑い泣きダンベル



プレワークアウトと減量期

うまく使い分けて進んで行こうと思うよ指差し