憧れのジムの主がしていた黒猫屋の噂話を聞いて驚いた | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






1年前、

黒猫屋がジムに通い始めた頃


いつも同じ時間に

同じパワーラックで


エゲツない重量で

虎視眈々と

デッドリフトをやっている男の人がいた


初めてそんな重量で

デッドリフトをやっている

生身の人間を見たのが人生で初めてで


この人ぁ、

このジムの主だ不安



勝手に

黒猫屋の【憧れの人】となった人である


その主とはその後

たまたま


そのパワーラックを使う時間が

黒猫屋と被ってしまい(先に使ってた


慌てて譲ったのをキッカケに

ご挨拶が出来る仲になりました照れ


そして最近もう1人

ベンチプレスの主(大胸筋さん)が現れて


その人も何だか

100キロ超えの重量を上げている不安


人づてに

補助をお願いされるようになってから

お話しするようになった仲である


そんな主と大胸筋さんは

どうやらジム友らしいのね


黒猫屋は

主とも大胸筋さんとも

個々にお話しする機会があるのだけれど

3人揃った事は無い


そんなある日

大胸筋さんと2人で

主さんの噂話をしてたのね


黒猫屋

「主さんのデッドリフト

このジムで初めて見た時

エゲツなーって思いましたよ


なにあの重量

びっくりしたもんほんとに」


大胸筋さん

「主さんあの人

デッドも凄いけど

スクワットもヤバいですよ


とんでもないの担いでるから

今度見てみてくださいよ」


そんな噂をしてた翌日

今度は主さんと遭遇したので

少しお話をしたの


黒猫屋

「昨日大胸筋さんと

主さんの噂話をしてたんですよ

主さんの重量エゲツないって


私初めてこのジムで

主さんのデッドリフトみた時


あんな何だか

わからないくらい重いの上げてて

びっくりしましたもん


あれ見てから

あーこの人はこのジムの主だ、って

私は勝手に思ってて」


そしたら主さんから

まさかのお話が


「僕もこの間、

大胸筋さんと会った時

黒猫屋さんのお話してたんですよ

「あの人はガチの人だ」

って




このジムで

あんな重いのやってる女の人

黒猫屋さんの他に居ないですよ笑」


まさかの主主から

黒猫屋

ガチの人
認定

されてたとは笑い泣き‼︎


それ聞いた時

びっくりしたもん


だって2人とも凄い人だし

憧れの人だし

むしろ本人達がガチの人なのに


まだまだピカピカの1年生

初心者トレーニー黒猫屋が

ガチの人にガチって言ってもらえて

それぁ
嬉しいて
_:(´ཀ`」 ∠):ハート


きっと

トレーニングはまだまだ下手っぴだけど


筋トレ好きな気持ちが

心から溢れ出し過ぎちゃってたのかな


身体からダダ漏れてたの

主さん達にはバレちゃったのかな笑い泣き


そんな噂話を耳にして

更にやる気が湧いてきちゃった


ピカピカの
ガチトレーニー
黒猫屋

誕生です筋肉ニヒヒダンベル