スクワットのセットが倍になったから曜日の種目を変えようかな | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





この間のパーソナルの時の

【スクワットのボトム】を

深くする練習方法で

70㌔✖️2セット
60㌔✖️2セット
40㌔✖️2セット

ってゆう


今までのセット数の

になったのよね不安あせる


最後の40キロは1セットって聞いてたけど

後日送られてきた

トレーナーさんからの指示には





こう書いてあっちゃうと

聞いてたんと違う‼︎と思っても

やっちゃうんだよなぁ黒猫屋生真面目だから笑い泣き


にしてもね

そうとなると

月曜日にやる種目のボリュームが凄くなっちゃうんだよ


月曜日は【脚の日】なんだけど

大体10レップで各3セットでね

・デッドリフト
・スクワット
・スティフレッグドデッドリフト
・名もなき尻トレ
・ブルガリアンスクワット
・レッグプレス
・ハイパーバックローイング
 ・有酸素運動30分


普通でも脚の日はへばっちゃうのに

スクワットを倍セットやるとなると…


ちょっと嫌になりそう



筋トレ好きだから

ちょっと嫌になるのが嫌だから


この日にギュッと詰まってる種目を

他の日に分散して


曜日ごとの種目も

組み直そうかなーって思ってる


やっぱり月曜日は

お気に入りの種目をやって

気持ちを高めたいのよなーデレデレ


どれにしようなぁ


まだ決めかねてるから

明日ジムに行って決めてこようと思うよゲラゲラ