相反する持ち物を担いで病院に居る違和感が凄い | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日は、

3ヶ月に一回の通院日ひらめき


昔バイクで事故った時に、

ストレスで逆流性食道炎になっちゃって


YAMAHA TW指差し

 

それからもう、

ずーっと定期的に通ってるのね


それで今日は通院日なんだけど

診察時間と昼バイトが被っちゃって


バイト休もうかと思ったら店長が


「月曜日は混むから、

遅れてもいいから来てくれると嬉しい」


とゆうので

病院が終わったらバイトに行くの。


だもんで今日は全部直行で

病院→バイト→ジム(ついでにパーソナル)だから


病院に居るのに

手荷物&服装が

完全に
トレーニー



リュックバカデカいし
横ポッケにEAAシェイカーぶっ刺さってるし←


なんだろう、

なんてゆうか…


相反する格好をして
バカでかいリュックを担いで
病院に居る
違和感が半端ない不安


筋トレするにも何するにも

健康が1番大事だね笑い泣き


健康も大事‼︎
怪我しないのも大事‼︎


身体に辺な違和感があるけど

原因がわからなくて

(これ一体なんだろう???)と

何日も悩んで


ぽちぽち携帯で調べてもわからないと

わからない

って事に、ストレスがたまって

心が疲れちゃうから


病院に行って専門家に聞いて

最短で原因を教えてもらう。


黒猫屋が病院に行く理由は

安心を買う
指差しキラキラ


季節の変わり目は、

体調を崩しやすくなるから


何か不調を抱えて悩んでるひとは

早いとこ病院に行って

安心を買いにいこうね筋肉ニコニコキラキラ



さて

まだ診察室に呼ばれない


バイト間に合うかしら滝汗


とりあえず、

今日も元気に行ってきまーすひらめき